2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう

<   2006年 08月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ガラスの靴 20話まで

やっと 折り返し地点まで来ました。

今日も うるうるしてしまったのですが。
やはり チョルン 中心に見てしまいます。(男前やなぁ~とか・・)

どうして どうして ヤクザの道に 入ってしまうのチョルン???です。

一歩間違えれば すごい勘違い男、ストーカーなんですけど。
とにかく ソヌ命。
ソヌのために生きて ソヌのために死ねたら本望・・・。
生きる目的が ソヌなので たとえ ソヌが自分の事を どう思おうが
自分は ソヌを 愛しぬく!!!!という 強い信念。

純粋で まっすぐで 優しくて 腕っ節のたつ チョルン。
ジソブの演じた役の中でも かなりの好感度かもです。
(ジソブが 演じれば どんな役でも 好きだけど・・・)
子供は 12人。チョルン似が 5人、ソヌ似が 5人 両親似が 2人。
オレ 頑張るから~~と テレもせず 家族計画を話すチョルン。
(爆・・・可愛い)

ソヌの靴ひもをほどいて ソヌの失くした形見の指輪代わりに 
新しい指輪をヒモに通して プレゼントするとこは うるうるでした~。
チョルンの一挙一動に うるうるしております。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-31 23:12 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(2)

I wanna

SE7EN君の新曲の視聴解禁になりました。
30秒ちょいじゃあ なんともいえないけど・・・・・。ね。
たしかに 今までとは ちょっと違う!!
PVが 待ち遠しいです。

c0046316_21314268.jpg

                      <視聴は お引越しさせました~ 笑>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-30 21:32 | Trackback | Comments(8)

Seoul Drama Awards 2006.08.29

夕べも あったんですね(^^;)
おとといは MBCソウル市庁前広場。
昨日は KBSで、どっかのホールですね。
授賞式だったのかなぁ??
草薙君も 行ってたみたいですね。

SE7EN君は 一昨日とは 違った装い。
どっちが好き??

28日は 黒・・・大人の雰囲気。
29日は 白・・・少年の雰囲気かな??

う~ん 私は 白のSE7EN君の方が好きかな。

最初のリピートは どういう意味???
(トラブルだったみたいですね・・・。慌てなくて 偉いぞ!SE7EN君!)

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-30 07:34 | Trackback | Comments(2)

Seoul Drama Awards 2006.08.28  

高画質が 上がってましたから・・・。
やっぱり 綺麗なほうが いいね!!

私も もう1回 見よう~~
<DELETED>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-29 06:01 | Trackback | Comments(2)

ついに!!!いました。

今日 眼科で 仕事中に・・・ 処置室にいた先生が 顔を出して
「この音楽(MD)って 何の音楽なんですか???」
「韓国なんですか??」と。

(先生は全然知りませんが 実は バリ出来、フルハウス、イジュクサ、宮、サムスンのOST リミックスバージョンなんですよ。)
近くにいた私 「あ~はいはい・・・。」と。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-28 23:14 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(14)

Seoul Drama Awards 2006.08.28  

今日も 昨日に引き続き ソウル支庁前の広場だったみたいですね。
私 生放送が 見れたんですよ。
生放送デビューです。

たぶん 20時15分くらいだったカナァ
いつもの あそこに リンクが貼ってあって見れたんです。

「ちょっと 生 現在進行形のソウルのSE7EN君よ!!一緒に見て見て~~」
と パソコンの前で 騒いでたら

「静かにして!ヘッドホンつけて 一人で見て!!」と 
HEY×3の セロを見ていた 子ども達に叱られました・・・・。

一人で 小さく わぁわぁ 言いながら 見たんですよ。
 
ココです。
(今日は つながりにくいかも・・・)
なんだか SE7EN君 だんだん 腰を・・・・・。
アメリカ・・・・・では こういうの 流行?????????


밤세도륵+난아라요 の振り付けも 変わってますね。

しかし なんと言っても 驚いたのは 耳をつんざくような 黄色い声援・・・というか
金切り声で 一緒に歌ってますよね。
(ヘッドホンで聞いていると めっちゃ 耳について 辛いです。)
すごいなぁぁぁ~。やはり 10代のファンなのか?絶叫に近いですよね。
日本で例えると やはり ジャニーズ系になるんでしょうか??

そうそう SE7EN君の少し前に スーパージュニアも出たんです。
見ちゃいましたよ しっかり。

どうも ソウルは お天気が悪かった模様・・・。
(この映像は すぐ 見れなくなるかも・・・です。)
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-28 21:58 | Trackback | Comments(4)
今日のSE7EN君です。
はぁぁぁ ため息ですよ~。
心して・・・。

新曲情報もあり~聞いてね!!
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-27 22:41 | Trackback | Comments(8)

CRAZY

ついさっきから 雷が ごろごろ鳴ってて いつ 夕立が来るかも??状態です。
今夜は ごくごくご近所地域の納涼祭で 中学校の役員で アイスクリーム屋さんになります。
あ~ 行きたくないなぁぁ。
うちの子供たちは 長女は 遊び、息子と次女は 少林寺のキャンプなのでいません・・・・。
あ~~。


ところで・・・・
YGコンサの翌日にソウルで行われたワークショップ(SE7EN君がゲストで 来た)で
出た話しだそうです。
YGのことや SE7EN君について ションさんが語り・・・(ションさんって 誰??YGの人??)
歌の上手い人は ほんとにいっぱいいるけど 
SE7ENは 生まれ持って 運を持った人だと。
韓国で 大きな成功をおさめ 日本やアジア諸国で 幾多の公演やリリースの機会も得ることができ
多くのファンに愛され、これは 実力も伴うことだけれども
そういう運をもって 生まれついたという他にはないのではないか。
YGにも 他に たくさんの実力をもった アーティストがいるが めったに 運を持っていないので
そういう実力を多くの人に見せることが出来なかった・・・と 話されたと。
納得!!

やっぱり そういう星の下に生まれてきたんだね。
SE7EN君のことを そう思うのは 日本人も韓国人も同じなんだ!!
と 思いました。

で・・・・↓の映像の話になります。

いつか こんな状況のコンサに行ってみたいです。
きっと ないと思いますが。
でも 万が一 その場にいたら 酸欠はたまた 貧血で 倒れてしまうかも・・・。
でも これ 好きです。
シリーズ3まで あるので ぼちぼちUPしたいです。
  
압구정 NB open party special geust SE7EN
                                  <削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-26 15:36 | Trackback | Comments(13)

早いなぁ~

これって いつ発売予定ですか??
PV 早くないですか??

曲調は すごく好きです。
自然とリフレインしちゃいますよねぇぇぇ~
今度は どういう戦略で 攻めてきますか??
アジア圏内で 東方神起も 神話も SS501も めっちゃ 頑張ってますもんね。


で・・・・
SE7EN君の Iwanna のPVは いつでしょう??
アメリカ進出をねらっているような感じの 韓国テイストの日本新曲らしい。
どんなんやねん!!
めっちゃ 楽しみです。
                           <削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-26 09:58 | Trackback | Comments(6)

ワンちゃん。

実家で マルチーズを18年飼ってました。
私が お手とお座り 伏せを 仕込みました。笑

私が 嫁ぐ前に 飼い始めたので 私と入れ替わり??って 感じ。
モモといって とっても 可愛くて おとなしくて いい子でした。
だから ワンちゃんは 大好き。
ホントは いつでも 飼いたい。
子供たちも 飼いたい!!と うるさい。
でも・・・・今は やっと 自分の自由を得たばかりなので 
子供たちが 独立し始めたら 考えたい・・・です。

で~~もぉぉ
こういう 映像を見ると めっちゃ ワンちゃんが 欲しくなります。

SE7EN君ちの ワンちゃんは 2匹です。
この子は 간지って 名前なんですね。
日本の感じ(それとも 漢字??)・・・から つけた名前で 
もう1匹は 아이??ハングルの意味で子ども??
と はなまるで 言ってましたよね。
ワンちゃん おりこうですね。回れ!も出来るんだ。

うちで もし ワンちゃん飼うなら ハングルの名前にするよ!!と 息子に言ったら
息子が 「じゃあ あのドラマの名前 どうよ!」と。
ハイ。
あのドラマの名前って


サムスンですよ。笑
それって どうよ?? 
                               <動画削除しました>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-08-24 23:00 | Trackback | Comments(6)