2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう

<   2006年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

빅뱅

新曲が 出たみたいです。
YGコンサートにも出演して 好感持ってます。
結構 好きです。
イケメンって わけではないですが。
可愛い。
歌も上手い、ダンスも上手い。
成長株のような 気がします。
・・・・韓国では すでに すごい人気者なんですよね・・・・・

              「LaLaLa」 <deleted>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-09-30 09:38 | Trackback | Comments(11)

おはようございます~

おはようございます。
昨日の「ミヤネ屋」 ネットで見ました。
短かったねぇ~。
でも 放送されたから 良し!!と しなきゃ。

ここにインタビュー UPされてますよ。
過去の動画も 見れます。
Barks

昨日のYG社長の一部コメントが ニュースになっていますね。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-09-30 08:46 | Trackback | Comments(5)

広報です。

忘れてました。
関西方面にお住まいのみなさん~~
明日 15時50分から よみうりテレビ「ミヤネ屋」にSE7EN君 出演します。
よろしく!!
こっちは 見れないんです。
ぜひ 見てくださいませ~~~

c0046316_216911.gif
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-09-28 21:05 | Trackback

ガラスの靴

c0046316_19472673.jpg

40話。
本日 見終えました。
感想を ちらりと・・・・。

ネタバレ あり!!
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-09-28 20:21 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(5)

GyaO見ました~

いつも使っているパソは Desktop。
今日からは ココもあり!!
c0046316_1373798.jpg
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-09-28 13:14 | Trackback

本当????????

時間のあるときは 毎朝 Daum 럭끼세븐 をチェックします。
今朝 ちょっと 驚きました。
本当ですか?????????
SE7EN 来年は 日本とアメリカ 活動だったはず??????????


なのに・・・
宮 パート2の主人公ですか!!!
宮は めっちゃ いいドラマで 紹介した人達は 100% 面白いと言ってくれるし
パート2作製に関しての 期待も とっても高いドラマですけど・・・・・。

とりあえず 記事を。

かと思えば こんな記事も

宮 2’ 製作社, セブン出演説に "200人中一人であるだけ"
궁 2’ 제작사, 세븐 출연설에 "200명 중 한명일 뿐"


決まってからじゃないと わからないね。
本当のことは。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-09-28 08:52 | Trackback | Comments(14)

明日・・・??

GyaO(www.gyao.jp)
9/28(木) 12:00- SE7EN特集!

GyaOは 登録してて インフォメーションメール来るけど そんなこと 一言も書いてないけど。
ホントですよね。
ちゃんと 見れるカナァ??
この時間に 始まるってコト??
アクセス集中して 紙芝居になる恐れあり??
明日 仕事 休みで 良かった~。
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-09-27 23:27 | Trackback | Comments(8)

楽しみ~

予告編です。
もう とっくに ファンの皆さんは ご存知なんでしょう??

コメディ???
KISSシーンは 甘そうですね。
日本公開は いつになるのかなぁ??
映画「サイボーグでもいいの」
             
                             <DELETED>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-09-27 22:46 | 映画 | Trackback | Comments(8)

ソウル・・・・・

10月28日だって・・・・

いつかは 行きたい。
韓国でのSE7ENCONCERT
それには ハングルをもっと 勉強せねば・・・・。
いつまでたっても スキルUPしないけど。

こんな時間になぜ 家にいる???
次女 発熱・・・・これから 病院に連れて行きます。
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-09-26 08:57 | Trackback | Comments(13)

YGコンサート関連

YGFamilyコンサートの模様を・・・

 これは私のお気に入り  ソウルYGfamily SUPER JR「U」

 画質 悪いですが 20秒程度なので 見やすいですよ~
 YGコンサートの SE7EN君の雰囲気を味わってください。
 追加 YGconcert SE7EN 와줘 ★밤새도록 ★I know

 東京YGコンサート・・・大阪では こういうトーク なかったなぁぁぁ。
<deleted>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-09-24 22:55 | Trackback | Comments(11)