<   2006年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

Se7oulution

Se7oulution いよいよ 明日 発売です。
解禁ですね。
予約状況は 上々です。
めっちゃ 楽しみです。
c0046316_2032852.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-10-31 20:34 | Trackback | Comments(0)

目頭が 熱くなったこと

   **** に○むら まさこさん その2 ****


夏の終わりころに 眼科に 来られる おばあちゃん に○むら まさこさんのことを 
書きました。
来院時に 「に○むら まさこです」と言って 太鼓せんべいを 受付に差しだしてくれる おばあちゃんです。

今日 1ヶ月ぶりくらいに 来院されました。
実は 先月 私が 近用めがね(老眼鏡です)処方しました。
まさこさんは もう 90歳ちょい なんですが お針仕事をされるようで
針穴に 糸が 通りにくいので メガネを 作りたい・・・と いわれて
先月 私が メガネの度数を 合わせました。
そのときに 今まで 使っていた 古い 近用メガネを持ってこられていて
このフレームを使って レンズだけ 新しいものと 交換したい・・・というご要望でした。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-10-31 00:13 | お仕事 | Trackback | Comments(8)

少しだけ・・・2

10.29 ソウルミュージックフェスティバル

c0046316_2355489.jpg


いつもの ポーズだね~

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-10-30 23:57 | Trackback | Comments(0)

少しだけ・・・

かっこいいから 少しだけ UP。
・・・YGアメリカ公演・・・

c0046316_1052629.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-10-29 10:51 | Trackback | Comments(10)
c0046316_10421396.jpg



これ 聞いたとき もう カンド~!!!でした。

やっぱり SE7ENは すごいよ!!!
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-10-28 21:49 | Trackback | Comments(10)

ミニ復活(大汗)

デスクトップが 動かなくなって 2日?3日?
私の中で 時計が 止まっていました。。。。。

パソコンが 壊れても 困っているのは 私だけ。
一応 富士通のノートパソコンがあったんですが
これが かなり 古く かろうじて ネットが できるだけ。
機種がMEなので ハングルも 対応できないし・・・・
一人で 大汗かいて どうしようかぁぁぁぁ

デスクトップは そう簡単に 修復できそうにないので 腹をくくりました。

はい!!!

新しいノートパソコン 買ってしまいました!!!!
c0046316_2118325.jpg


東芝です!!!

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-10-28 21:27 | 日々のつぶやき | Trackback(1) | Comments(8)

大事件です!!!

メインのディスクトップが 壊れました。
ブログ更新中に 突然 ショートしたみたいで 動かなくなりました。
復旧は・・・ いつ???????????????????

当分 更新も出来ないかもです。

あ~~~
それよか・・・パソコン内の膨大なファイルは どうなるの???????
没ですか???
あ~~~~
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-10-25 22:32 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(13)

COMING SOON

c0046316_2141157.jpg

                                      出所 Daum 럭끼 세븐
   
11月1日 4集アルバム Se7olution 待ってますよ~~
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-10-25 21:44 | Trackback | Comments(0)
完全な 睡眠不足と 目の腫れです。

土曜の夜 22時から 結局 日曜の朝5時まで ぶっ通しで見てしまい・・・。
(ドラマ見すぎて 興奮状態で 眠れなくなったのです)
日曜も 9時から 16時まで びっちり見てしまいました。

正直 20話過ぎから 70話くらいまでが しんどくて
このまま リタイア??の時期もあったんですが
なんとか 乗り越えたら
80話から110話 あたりで 涙が・・・・・
どば~っと。

30分の中で 兄夫婦のパート 義理の両親のパート クムスンの実の母のパート
美容室でのパート クムスンの実家のパート
と いくつかのストーリーに別れているので ず~っと 泣きっぱなしではないんですけど

とにかく 鼻は詰まるし 目は腫れるし・・・・。
久々 泣いてます。
1度 涙のスイッチが 入ると 入りっぱなしで・・・。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-10-23 22:58 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(6)
양 현석(ヤン ヒョンソク)社長!!

当然ですが、SE7ENを 愛していますね~。
可愛い・可愛い 愛弟子なんでしょう~。

来年は アメリカで シングル発売!

4集の発売は 11月1日に 延期になり 
ショーケースもないんですね。
で 11月から 2月までは ドラマ撮影が びっちりで
週末出れるようであれば 音楽番組・・・。(納得)

で・・・読んでいて テンション変になって 笑ってしまいました・・・・。
MVで 一般には 放送できないような熱いラブシーン・・・・だと。
きっと ドラマもですよね・・・楽しみのような・・怖いような・・・。
こうやって SE7EN君も 大人になっていくんだ。

ファンを気使っての 社長のメッセージ とっても 嬉しかったです。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-10-23 21:01 | Trackback | Comments(10)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう