2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう

<   2006年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

マイ・ガール

c0046316_20541613.jpg

今、マイ・ガールを見ています。
実は 結構前から 気になってて 見たかった~笑
13話まで 見ましたよ。
ユリン(イ・ダヘ)が とっても 可愛いですね。
ホテル経営者の跡継ぎ ゴンチャン(イ・ドンウク)も 段々 カッコよく見えてくる。笑
ジョンウ(イ・ジュンギ)も カッコイイです。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-11-29 21:08 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(14)

バレエ教習所

c0046316_18565559.jpg



監督 ビョン・ヨンジェ  2004年韓国映画
主演 ユン・ゲサン キム・ミンジョン オン・ジュワン イ・ジュンギ

<ホントに ちょいあらすじ>
ミンジェ(ユン・ゲサン)、チャンプ(オン・ジュワン)、ドンワン(イ・ジュンギ)の3人は 受験を控えた 高校三年生。
ミンジェの父は 民間航空機の機長。母は 癌で他界。同級生のスジン(キム・ミンジョン)に
片思い中。
ある事件が きっかけで この4人が 区民館のバレエ教室に通うことになるのだが・・・

父親のように 優秀じゃない自分、友達よりも 生活が恵まれている自分・・・
いろんな出来事に ぶちあったって 青年が 成長していくストーリーです。

MORE
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-11-29 20:03 | 映画 | Trackback | Comments(8)

緊急連絡網!

で 連絡が 入りました~。
(若くて きれいで 熱心な SE7ENファンからです~)

12月22日 SE7EN DVD付きCD 発売 です。
曲目は LaLaLaと잘할게 両方とも 日本語だそうです~。

SE7ENさん 約束 忘れてなかったんだねぇ~。
年末に 日本で シングル 出すかも・・・って YGで 言ってたから。
超忙しいのに あ・り・が・と・う!!

なんだか 目の前が 急に ぱっと 明るくなった感じです。♡

 ※11月29日 追記
 LaLaLaと잘할게の2曲だけか?と 思ってたら そうじゃないんですね。
 SE7EN PV CLIP集DVD+CD・・・4200円なり~
 これが 私のクリスマスプレゼントになるのかなぁ~
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-11-27 22:39 | Comments(4)

配達員!似合ってる~

ついに撮影開始!みたいですよ。
仁川らしい・・・・・・。
行って見たい!!
c0046316_1805376.jpg

相変らずの ドクロ好き!!笑
もしかして ファンからの 贈り物かも~

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-11-27 18:03 | Comments(8)

リボンが・・・・

c0046316_22122581.jpg
出所 럭키세븐
夜心萬萬だとぉ~。
水玉 リボンだよ~。
皇子様だ!!笑
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-11-25 22:13 | Comments(17)

また LaLaLa♪

花火とSE7ENスティックが とっても 綺麗~
生で ステージが 見たい!!
でも あの 花火 熱くないの???
髪 焼けない???
c0046316_0544495.jpg

                        <DELETED>
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-11-25 15:01 | Comments(4)

HP披露

c0046316_23394581.jpg

この色合いは さすが!というか
いったい どういうドラマになるの?
コメディなのか??と 思ってしまいます。
宮SのHPが出来ました~よ。

ハ・ジウォンさんが  ドラマ撮影中に 過労で 点滴受けながら 撮影続行中!
なんて 記事を読むと SE7EN・・・も・・・・大丈夫カナァと
まだ 始まったばかりなのに 心配になります。
宮S 公式HP 開設

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-11-24 23:39 | Comments(6)

私は 大好き!!

面白いでしょ??
<DELETED>

これ 見てると ドラマ撮影は 本当に 大変だと思います。
そして やはり ドラマを引っ張ってるのは キム・ソナさんですね!!
あの ご飯を吹き出すすシーンは 何度も見ても・・・・・・。
韓国の 俳優さんは 根性座ってるなぁ~と 感心します!
もちろん ひっぱたくシーンも マジですよね!! 
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-11-23 21:58 | Comments(10)
中学2年にもなって こんなこと するんですよ。
仲良しのお友達の誕生会が 我が家の和室で 開かれました。
(なんで うちやねん!!)

こっそり 和室をのぞいてみたら・・・
とっぴょうしもないことを 思いつきます。

今日のひなこちゃんの誕生会には 我が家初 男子も参加でした!!
I君とT君そして 仲良しのひなこちゃん みなちゃん うちの次女の5人で 
大騒動だったらしいです。
(家にいたのは 息子だけ)

誕生会準備中 ちょうど のだめ・・・の録画放送見てたんですけど みなちゃんが
「あ・・・ノダメの音がする・・・・・」って リビングを覗きました。
みなちゃん ひなこちゃんの影響で 次女も また ピアノを弾き始めました。
「のだめ・・・」 クラッシックが いっぱい 流れますね。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-11-23 21:52 | 日々のつぶやき | Comments(2)

祝 復活!!

c0046316_2091229.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-11-23 20:12 | 日々のつぶやき | Comments(10)