2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう

<   2006年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

いよいよ 大晦日です。
今年一年の ドラマのまとめ・・とか 映画のまとめ・・とか
書きたいなぁ~と 思っていたのに 何も出来ませんでした・・・・。

来年 書きたい!!です。汗

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-12-31 20:25 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(10)

90日 愛する時間

昨日が 13話・・・
実は 「いいとも 年末号」を見ていて すっかり すっかり 忘れていて。
気付いたのが 24時。

ああああああああああああああああああああああああああ

実は 後日 見れるサイトも 発見したんですが
なぜか 今日に限って 13話のUPなし・・・・。涙
で 検索の旅に 出ました。爆

韓国サイト検索は 本当に 面白いです。
いろんなところから お宝 ザクザクで ドラマの検索が
途中で SE7EN君検索に なってたり。笑

結局 13話は 細切れ状態でしか 見れなかったんです。
でも 13話は どうも 盛り上ったみたいで・・・見たかった・・・・。泣

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-12-28 23:41 | 韓国ドラマ 2007 | Trackback | Comments(8)

年末ですねぇ~

今日は 息子の3者面談でした・・・。
予約時間は 17時だったのに・・・
前の人が 長引いて・・・結局 教室に入ったのは 17時25分。
高校って 外廊下のドアが 開けっ放しで
風が ピューピュー。
待っているあいだ 寒かったです。

担任から 大学の話を いろいろ聞かされて だんだん 現実味が 増して来ました。
来年の今頃のことを 思うと なんだか・・・。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-12-27 23:36 | Trackback | Comments(12)

やっと 届きました~

早い人から 遅れること 3日・・・・。
もう イライラを 通り越して 泣きそうでした。
ちょっと オーバーかな??
遅いよ!!
A○amzon!!

ちまたのSE7ENファンの皆さんは もうとっくの昔に
こんなの 見てますよね・・・・・
でも 私は 今日 届いたので・・・載せます。爆
c0046316_23392931.jpg


LaLaLaは 韓国バージョン すごく好きなんですけど
でも 日本語バージョン聞くと それはそれで また すごく良くて
涙が 出そうになったりします。
やはり 私は かなり 重症なSE7EN病です。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-12-26 23:38 | Trackback | Comments(6)

Merry Christmas

SE7EN君 見た感じは 元気そう!
完全 復帰なのかなぁ?

MCモンさん 後輩の빅뱅も一緒だし~ 楽しそう~。
皆さんも 楽しいクリスマスを お過ごしください

しかし
私には まだ Amazonから SE7EN君の CD&DVD・・・and moreが 届きませぬ。
これじゃあ クリスマスが 来ないよ!!!笑

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-12-24 14:52 | Trackback | Comments(6)

完成!

ご近所のuzuzunさんちの 記事が ずっと 気になってました。
そして 我が家も ターバン野口 完成!!!
SE7ENちゃんと 並べてみました~
c0046316_21555820.jpg

[PR]
by muu.ykm69 | 2006-12-23 21:55 | 日々のつぶやき | Trackback(2) | Comments(19)

ついに 皇子 登場!

c0046316_15363584.jpg
c0046316_1535252.jpg

韓服の下は Gパンとスニーカー
耳には ヘッドホン!!
どんな 皇子??

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-12-23 07:42 | Trackback | Comments(12)

90日 愛する時間

SE7EN君の音楽番組を 生で見始めて なんだか ドラマまで 見ています。
水曜と木曜の 22時ちょっと前から 23時ちょっと過ぎまでなんですが

頑張れクムスンを見てから カンジファンさんが 気になって・・・。
主演は キムハヌルさんと カンジファンさんです。
c0046316_155361.jpg
c0046316_21453022.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-12-22 21:44 | 韓国ドラマ 2007 | Trackback | Comments(2)

素顔かな?

c0046316_7305432.jpg

うぁぁぁぁぁ ついに2ショット!!
これから どんどん こういうの 出てくるよね・・・・あぁぁぁ。
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-12-22 20:57 | Trackback | Comments(5)

YG社長からのメッセージ

c0046316_20381550.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-12-21 15:33 | Trackback | Comments(8)