<   2007年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

heart

この3人のシーンが大好きで・・・。
ついに 作ってしまいました~
可愛いよねぇ~~

※チョンジン
※アンディ
※SE7EN

これ見て 何度 手を叩いて 一人で バカみたいに 
照れ笑いして 喜んだことか~~
YaYaYa~~~

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-01-30 09:22 | Trackback | Comments(6)

MV

SE7ENファンの궁S갤の作品を mahahaさんが UPしててくださいました。
それを ココで 再UPしました。
素敵です。
感謝して 掲載させていただきます。m(_ _)m
                                   <deleted>        
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-01-28 17:29 | Trackback | Comments(11)

宮S #6

c0046316_1451767.jpg


후・・・・
やっぱり 양순との KISSのこと 覚えてなかったね・・・苦笑

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-01-28 02:04 | Trackback | Comments(6)

宮S  #5 湿布編

RAIN主演の「フルハウス」で 同じような 場面が ありましたね。
(azapiさん 思い出させてくれて ありがとうございます!)
このシーン。

まだまだ 6話 見れそうにないので これ 作ってみました。
左上腕のト音記号のTATOO 湿布で ちゃんと 消してるんです。

ファンにとっては そういう細かいところが ツボだったりします。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-01-28 00:02 | Trackback | Comments(2)
c0046316_1703687.jpg


だんだん 仲良しだね~
徐々に 皇太子候補という 自分の立場が わかり始めてきましたね。
叱られる양숭を 후は 何度も 助けましたね。
양숭は 후にとって 宮の中で 唯一 心開ける相手なんでしょうね。 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-01-25 16:05 | Trackback | Comments(4)
c0046316_1571959.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-01-25 15:07 | Trackback | Comments(4)

作ってみました!

初めての 作品です。
Desryさんに 感化されて 作ってみたい!と
思ってはいたんですが やっと 実行!!
時間かかりました~。
毎日 量産のDesryさんは すごい!!!感心!!!
c0046316_15523990.gif

                                           宮S#2 より


 かわいい???
 
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-01-25 11:58 | Trackback | Comments(8)
今日でしたよぉ。
DEEPKISSじゃなくて ほっ。
なんだか しんみり 優しくて 甘い いいKISSでしたね。
c0046316_23242582.jpg

[PR]
by muu.ykm69 | 2007-01-24 23:22 | Trackback | Comments(9)

ディパーテッド

c0046316_19234433.jpg

ディパーテッド
今日 見てきました。
あああ・・・この前 洋画を見たのは いつだったんだろう??
何を 見たんだろう・・・と 思うくらい 洋画は 久しぶりでした。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-01-24 20:19 | 映画 | Trackback(1) | Comments(6)

ついに きた~~

韓国ドラマ主演では 避けては通れない 難関。爆
SE7ENの難関ではなくて ファンの 難関。爆

KISSシーンの撮影が 終わったようです。
いったい 何話で 放送???
今夜では ないようです。
一応 1発OKだったようですよ。
胸キュンになりそうだわ~~。

フ(SE7EN)は 徐々に 宮というところが どういうところか
自分が いかに すごい所に 入ってしまったかに 気付くようです。
そして 敵ばかりの宮の中で 幼友達だった ヤンスンのことが
気になり始めて・・・。
恋に発展するんでしょうね~~

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-01-24 18:47 | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう