<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

究極のダイエット??

ドラマ「あんぱん」に 出ていた パク・クァンヒョンさんが 除隊したそうです。
記事は こちら ★★★

兵役中に10kgダイエットって・・・・・。
ポチャポチャ系の 俳優さんでしたからねーーー。
(しかし、覚えにくい名前だわ!!)
彼も 好きな俳優さんです。
笑顔が 可愛いーーー。
30歳だそうで・・・
ジソブと 1歳違い???
ジソブも まもなく 除隊です。
確か 4月27日。
復帰ドラマも 決まったようで・・・・。
ちょっと ドロドロ系ですか?
また 死んじゃいますか???ですが。

おまけ・・・ 恋愛時代の ソン・イェジンさん 大人のイメージ 綺麗ーーー。
痩せたのね・・・きっと。
記事は こちら・・・・★★★
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-03-31 22:46 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(8)
君はどの星から来たの・・・・公式HP

今 11話見てます。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-03-29 21:40 | 韓国ドラマ 2007 | Trackback | Comments(6)

会いたい

昨日 CD 届きました。
最近 ちょっと テンション下がっていて 
やっと 夕方 「FLY」 を車の中で 聞きました。
そして テンション上がってきたので やっと「会いたい」を 携帯で聞いてます。
「UNNAMED FEELING」も やっと 聞きました~~。

視聴のときから FLY は 好きでしたーー。
これは 車で 聞くのに 最適な歌です。
これから 私の車の中では 何度も何度も リピートされるでしょーーー。

『会いたい』
日本テレビ系全国ネット「THE・サンデー」エンディングテーマ
(毎週日曜あさ8時~9時55分 全国29局ネット放送中)


「会いたい」の PVは こちら・・・★★★

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-03-29 20:08 | Trackback | Comments(21)
友達から オススメの キムレウォン君主演の
君は どの星から来たの」を見始めました。
まだ 1話ですが 単純に可愛くて 面白そうです~。
c0046316_17222712.jpg

主演は キムレウォン君と サムスン・ヒジン役で おなじみの チョン・リョンウォンさんです。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-03-28 17:30 | 韓国ドラマ 2007 | Trackback | Comments(4)
全国高校選抜大会 悲願の決勝進出です。
c0046316_2343592.jpg


ちょっと 良いお天気になってきました。
決勝は 男女 組演武12組 単独演武12組 団体演武12組 出場です。
栄えある舞台。
決勝出場者は 本山の練成道場で 大会全出場選手や 来賓や 家族が 見守る前で 演武を披露します。

まず 組演武から。
それが 終われば 息子の出る単独演武。
しかも・・・ 12人中 1番の演技。
1番は 基準点になるから 万が一でも 上位入賞は なかなか 難しい。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-03-26 00:14 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)
3月24日土曜日 香川県多度津市にある 少林寺拳法本山で 開催された
第10回 少林寺拳法 全国高校選抜大会 に 行ってきました。
c0046316_22525810.jpg


おなじみの 総本山です。

うだうだと 長いです・・・
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-03-25 23:35 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

少林寺拳法

今日は 少林寺拳法 全国高校選抜大会です。
息子の 勇姿を 見てきますーーー。


美味しい うどんも 食べてきますーーー。

去年のことを 教訓に・・・(覚えてます???)
靴は 見失わないようにーーーー。笑
行って来ますーーー。
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-03-24 09:17 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

祝 デビュー4周年!!

c0046316_21291510.jpg


韓国デビュー4周年だそうです。
チュッカハムニダーーー。
4年で ずいぶん お兄さんに なりましたねーー。
ずっと 応援してすよーーーー。 <deleted>
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-03-22 21:56 | Trackback | Comments(4)

忘れられない・・・笑

雪の女王も 良かったのですが
恋愛時代が 忘れられませんーーーーー。
日本でも KNTVで 放送が 始まるのでしょうか???
プロモの お知らせが UPされてましたね。
  こちら

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-03-22 19:42 | 韓国ドラマ 2007 | Trackback | Comments(12)

雪の女王 는의 여왕

c0046316_1154974.jpg


昨年末 放送されて 好評だった 「는의 여왕・雪の女王」を 見ました。

 出演 ヒョン・ビン (ハン・テウン ハン・ドゥック)
     ソン・ユリ (キム・ボラ)
     イム・ジュファン (ボラの主治医 ソン・ゴヌ)
     イ・ソノ (ボラの兄 キム・ジョンギュ)

ちょい あらすじ<ネタバレしない程度に・・・>

ストーリーは 回想シーン?テウンが ラップランドを ソリで 走っている場面から 始まります。
テウンは 数学の天才少年で 科学高校に入学します。
そこで もう一人の天才 財閥の子息 ジョンギュに出会います。
最初は ソリの合わない 二人でしたが 次第に 打ち解けあい
無二の親友となります。
やがて 数学オリンピックが 開催されることになり 学校代表として
テウンと ジョンギュが 選ばれ 能力を競い合うことになります。
ジョンギュの父は とにかく ジョンギュに 1番になれ!!
一番以外 意味はない!!と 強い口調で 強要します。
結果は・・・・・
テウンが 一位でした。
今まで 挫折を知らなかった ジョンギュは テウンに裏切られた気持ちになり
お前とは もう付き合わない!!と 宣言。
売り言葉に 買い言葉。
テウンも そんな友達は いらない・・・・と 言葉を返してしまい・・・・。

ストーリーは 8年後に・・・。
テウンは ハン・ドゥックと名前を偽り 街のボクシングジムに 居候していました。
同僚のボクサーが 怪我をして 病院に行ったところで
暴れる一人の女性に 会います・・・・。

こっちは ネタバレ
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-03-22 11:54 | 韓国ドラマ 2007 | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう