<   2007年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

こういうの 見つけたんです・笑
とっても 素敵な MVで・・・
見ていると きっと 顔が にやけてると思います。
どなたの 作品なのか???なんですが。
全部 ご存知ですか??
私は いくつか 見たことないKISSシーンが あります。

 ココ → ★★★


韓国俳優さんの中で KISSシーンというか LOVEシーンの 上手な 俳優さん
誰だと思いますか???

私の中では イ・ビョンホン クォン・サンウ ソ・ジソブ キム・レウォン チョ・インソン
この5人は 不動の 位置を 占めているんですが・・・・。

遊びに 来てくださる皆さんの ご意見を ぜひ 聞かせてくださいませーー。
印象に残る ドラマのKISSシーンなども 教えていただけると 楽しいかも・・・。
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-04-30 23:28 | 韓国ドラマ 2007 | Trackback | Comments(19)
c0046316_2211187.jpg


見終えましたーー。
アン・ジェウクさんは 嫌いじゃないです。
日本のどこにでもいそうな感じの人で 親近感わきますが・・・・

<ここから ちょっと ネタバレ>

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-04-30 22:24 | 韓国ドラマ 2007 | Trackback | Comments(2)
c0046316_2084495.jpg

主演アン・ジェウク  イ・ボヨン オ・ユナ チョ・ドンヒョク

おとといから 見始めました。
今 13話。
ネットで 感想調べてたんですが 賛否両論。

私は アンジェウクさん 嫌いじゃないです。
ドラマは 初めて。
映画「キスしようか」と「愛と死を見つめて」を 見てます。
声が 素敵ですよねーー。

感想は 見終わってから 書きますーー。
今んとこ 普通に見てます・・・。

主演のアン・ジェウクさんの恋人役 イ・ボヨンさん!
気づきませんでしたが 「ラストダンスは私と一緒に」で 
チソンの幼なじみで ネックレスを隠した 意地悪な女性を演じてたそうですーー。
(そういわれれば そうだわーー)

そして とーーーっても 嫌な女医役の オ・ユナさん!!
どっかで見た!!どっかのドラマで見た!!と ずっと思い出せなかったんですが!!!
検索で 発見!!!!
そうよ!そう! 
大好きな「純愛時代」の イェジンの幼なじみで ウソンのお見合い相手・・・。
子持ちの ボディコン役!!!
あの 女性でしたーーーーー。

そ・そ・そ・そして スパイダーマンの仮面をかぶった KISSシーンは 
このドラマだったんですねーーーー。驚
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-04-29 21:14 | 韓国ドラマ 2007 | Trackback | Comments(6)

夕べのMJ

私は 寝てました。
今朝 出勤前 HDDより 先に 3を チラ見。
ぎょぇーーーーー。

ヅラじゃん!!(泣)

めったに日本の音楽番組に 出れないのに・・・・
なぜ なぜ ヅラなんだ!!

トークが よかっただけに 残念で たまらん。
と 一日中 ぶつぶつぼやいてた SE7ENファンは 私だけですか?
心が 休まらない。
フィラデルフィアに滞在中らしい SE7ENは どう思ってる???
日本ファンの反応は 気にならないの???

短い髪が 気に入らなかったの??
それとも ドラマのストレスで 実は ハ○てたの???
あらぬ 方向へ 妄想が 膨らみます。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-04-28 17:28 | Trackback | Comments(5)

今夜・・・0時40分から

広報が 遅れましたーーー。

今夜 0時40分 NHK MJに SE7ENが出ますーーーー
眠くない方は ON AIR で 見てください。
眠い方は 録画して 見てください。

たぶん 私は 録画・・・・です。
(だってーー 生放送じゃないんです。SE7ENは いま アメリカなんですからーー。)

c0046316_22351765.jpg

これ お気に入りなんです。              <카페 락키세븐より>
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-04-27 22:55 | Trackback | Comments(8)
忙しくて なかなか 更新できませんが・・・・。
今日は 記念日です!!

JISUBが 2年間の公益勤務を終えて 麻浦区役所を 朝9時に 出てきたようですねーー。

おめでとうございますーー。

やはり 胸躍りますねーー。
今後の活躍が すごく 楽しみです。
c0046316_2043243.jpg


ここ ☆☆☆ 熱い日本ファン+JISOBの動画が 見れますーー。

動くJISUBを 見ると・・・・ああああ カッコいいーー。
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-04-27 20:44 | Trackback | Comments(2)

COUNT DOWN!!

c0046316_23184310.jpg

いよいよ JISUB 27日 除隊です。
あーーー
2年間 長かったような 短かったような・・・。
彼の姿が また ネットを通して 見れるようになると思うと
うれしくて ワクワクします。
麻浦区役所は 警戒態勢!!☆☆☆

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-04-23 23:37 | Trackback | Comments(8)
昨日から 始まって 今日も一日 こんなことばかり してました。
c0046316_2157146.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-04-22 22:04 | Trackback | Comments(8)

おみやげ

次女から 修学旅行のおみやげを もらいました。
c0046316_18505690.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-04-22 19:18 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

747グッズ

まだ 日本で お仕事しているんでしょうか??
SE7EN 今日 帰国したみたいですねーー
c0046316_1650366.jpg

お友達に お願いしていた 747のグッズが 届きました。
ありがとぉぉーーー。
韓国から 東京に そして 私の手元に・・・
大事にしますぅ。

カラーの写真の方が 好きかな。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-04-19 17:11 | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー