2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

c0046316_23265736.jpg



完全無料無料パソコンテレビ GyaO 音楽チャンネルで、
5/28(月)~「SE7EN特集」を放送。
これまでのビデオ・クリップに加え、独占インタビューもあり!

      
   ココ ☆☆☆

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-05-28 23:37 | Trackback | Comments(4)
c0046316_2153037.jpg


引き出しで 暖めていた 明朗少女成功記を 土日で 最後まで見ましたーー。笑
これが なかなか ツボで!!!

チャン・ヒョクにーーーー 萌え~~~!!!(笑)
久々に ビビビーーーっと きました。


                        
 ※ 偶然 今 Gyaoで 無料放送中のようです・・・☆☆☆

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-05-28 23:13 | 韓国ドラマ 2007 | Trackback | Comments(17)

NEWシングル

今日 発表になりました。
(某所で 昨日 情報は 知ってたけど・・・)
幕張コンサート 前に 新曲出すんだね。
名古屋・大阪では 一足先に お披露目ですねーー。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-05-25 23:42 | Trackback | Comments(2)

素敵ーー

c0046316_20113071.jpg

                                 카페 럭키 세븐

ご近所にもUPされてますが 素敵なので・・・ 私も(나노)。
花粉症なのか 風邪なのか・・・
うつむくと 鼻水が・・・・・。
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-05-23 20:14 | Trackback | Comments(6)

インディアン・サマー

c0046316_2034269.jpg




インディアン・サマー   2001年 韓国映画 
主演 パク・シニャン イ・ミヨン
 
 <ちょっと あらすじ>
 ジュナ(パクシニャン)は 留学を目前としていた 有能な弁護士。
 シニョン(イミヨン)は 医師である 夫を 殺し 死刑宣告を受けた犯人。
 ジュナは 国選弁護人として シニョンに 出会う。
 シニョンは 裁判を拒み 弁護士との接見を 拒み 夫殺しに関しても すべてを認め
自ら 死刑を 望んでいる。
 シニョンは ジュナの国選弁護人となり もう1度 夫殺し事件の実態を 調べる。
 今までの 裁判では 明かされなかった シニョンと夫の関係を 証明する。 
 ジュナの真摯な捜査、弁護に シニョンも 心を開いていき 死刑判決から
無罪の判決を 導き出す。
 そして ジュナは 釈放されたシニョンと 偶然 街で 出会う・・・。 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-05-21 21:06 | 映画 | Trackback | Comments(8)

ひょぇぇぇ

LSJ見て びっくり!!
なんじゃあ そりゃーーーー です。
c0046316_21465954.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-05-18 22:31 | Trackback | Comments(8)

最近のSE7EN?

c0046316_16561564.jpg

短い髪 いいじゃん!!
私は 大好きーーー
ウィッグ やめようよぉーーー。

日本ファンが 長髪のSE7ENが 好き、短い髪は イヤ!という 意見が多いらしく
それで 気を使って ウィッグつけた らしいけど。。。。


最近・・・SE7ENネタが ない・・・。
あるのは UPできない・・・。

明日 コンサートにグッズ発売に関して LSJで 何かしら
発表があるらしいです。
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-05-17 16:54 | Trackback | Comments(4)

きのうの出来事 その2

そんな 気持ちで 家に帰ったら・・・・・・
玄関脇に いつも置いている 次女の自転車が ありません。
次女の自転車は 長女のお古です。
高校に 入学したら 新しい自転車に 買い換える約束で
つい最近 7000円近くかけて タイヤも替えて
おさがりを 修理して 乗っていました。
(通学に使うわけじゃないし 毎日乗らないし)

あれ???まだ 学校から 帰ってないはずやのに 
なんで 自転車ないんやろ??????
もしかして 盗られた??????
次女が 学校から 帰ってきたので

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-05-16 17:58 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(10)

きのうの出来事 その1

眼科で・・・

昨日 初めて 往診介助に行きました。

クリニックからの依頼で 在宅介護されているお家でした。
紹介状が 添付してあり 患者さんは まだ 50歳代、たぶん 一家の主婦です。
数年前に 脳幹出血で 左半身麻痺 気管切開 胃ろうあり。
体位変換は 要介助です。

これ 読んだだけで だいたい 患者さんの様子が 想像できます。

目に関しての診療依頼は かすんだり 目やにが出る ということでした。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-05-16 17:50 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

母の日

母の日は もう 私の日でしょうか???

ここ数年 夫から 花が・・・・。
(Lソンで お付き合いで 買わされてるらしい・・・)

今年は なんと・・・・・・

c0046316_19282743.jpg
花モノから 葉モノになりました。
華がないよーーーー。
枯れないから きっと これにしたんだわーーー。
女心が わからないのねぇーー・笑


そして 初めて 長女から 贈り物をもらいました。
ウチの子達には 持論があって
「こどもの日が ないから 母の日もない」
いつも こういわれてたんですけど・・・。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-05-13 19:13 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(12)