<   2007年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

つつついに LSJから こんな情報が!!
チケット まだの方 朗報ですよ!!


関係者席 開放って!!!笑
残り物に 福が あるってことですかい????笑

なんか いろいろ イベントも 模様されて
名古屋・大阪会場限定で 「ありのまま」のCDを 予約した方の中から
抽選で コンサート終了後 バックステージで SE7ENに会えちゃったりする
くじが あるみたいです!!!
幕張は・・・ クッキーが それかい???

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-06-29 23:50 | Trackback | Comments(2)

うれしい お知らせ!!

今朝 友達から 連絡が!!!

7/4(水)12:00-13:00 フジテレビ『笑っていいとも!』出演です!!

また ランキング??
最近 いいとも 見てないから 水曜に なにがあるのか 知らない・・・。
しかも 仕事中だ・・・・。


しかし
やったぁぁぁ~~!!!!!
録画する!!!


地方でも 見れる番組 もう1個。



7/27(金)25:35-25:50 フジテレビ『チョナン・カン2』

私んちは 東京より 何週も 遅れての放送だから・・・
8月になる???
それでも うれしいーーーー
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-06-29 08:09 | Trackback | Comments(6)

どんくさい 自分

最近 老化です。
思いもかけないような どんくさいことを しでかしています。

その1 <健診バスで 移動中に・・・>

  健診スタッフは みんな 仲良しなので バスの中は 修学旅行みたいに
  にぎやかに 話しで 盛り上がりまするぅ。
  そこで サッカーの話題になりました。
  「Jリーグ がね・・・」と 話すところを  口が 勝手に 



  「JR がね・・・・」 と 言ってしまいました。
  恥ずかしかった。

  もともと あまり 言い間違いとかしないタイプの人間なので・・・苦笑
  スタッフに 
  「え!!!!!! 今 むぅさん Jリーグって 言いましたーーーー」
  と 言われ   大爆とりました!!!

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-06-28 16:47 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

クッキーかよーーー

暑いですねぇーーー。
久しぶりに お休みです ^^

いつも SE7ENネタは ご近所で 仕入れさせていただくことが 多いですが。汗
これ するどい企画だと思います!!!
(他のアーティストのグッズにも 食べ物が あったりするそうですね)
c0046316_16161540.jpg

だってーーー 
日本人って おみやげ 大好きだし・・・・笑。
また 売り上げに 貢献してしまいそうだわーーー。

こういうのが 実は 一番人気で 売切れたりしてーーー。笑

これなら SE7ENの愛を 家族に おみやげとして 分けてあげれる!!
(個人的には クッキーは あまり 好きではないですが・・・)
可愛い SE7EN君のお顔を 食べましょう!!!
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-06-28 16:23 | Trackback | Comments(8)

ピアノ好き!

土曜の23時から 教育テレビで トップランナー「レフレール」の 再放送 見ました。

私 ピアノが 大好きで。
(ギターも好きですが)
ピアノが 弾ける人は 誰でも 尊敬しますし 憧れるーー・笑
ピアノに 憧れて 子供達と 一緒に 習ってたくらいですから。
彼たちの 演奏を聴いたとき めちゃ 驚きました。

私の 超大好きな映画 「恋のゆくえ」も ピアノの兄弟デュオが 出てきます。


レフレールは 斎藤守也、圭土による話題沸騰中のピアノ連弾兄弟デュオです。
(7人兄弟の 3番目と5番目らしいです。それだけでも 凄い!)
とにかく 演奏が 凄い!!し 2人とも なかなかの イケメン。
指の動きが 早すぎて 見えないし 二人で いったい 自分が
どの音を 弾いているか わかるんでしょか?
もちろん わかっていると思うけれど・・・。


  ココに 映像 あります。

トップランナー 再放送あります。
       6月27日(水)15:45【BS2(BSアンコール館)】

彼らを ご存知でない方、ピアノに興味のある方、彼らを 知っている方 などなど
ぜひぜひ ご覧になってください。
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-06-25 00:06 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

流行に乗って・・・・笑

c0046316_23163356.jpg










たまたま 長女が DVD 持ってたんです。
長女が バイト中に 極秘で 使用。

腹筋プログラムだけ 挑戦してみました。
汗だく・・・・・。
かなり 効きます!!
きっと 明日は 足腰が 死んでいるでしょう・笑

夫は そのたるんだ 腹は どうにも ならない・・・と 言います。
やはり そうでしょうか??????
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-06-24 23:19 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

M-ON

昨日は スペイン坂 東京FM SUND IN MY LIFE の出演の前に
もうひとつ 公開放送が ありました。
在京のお友達が 行ったんですが・・・・。
暑かったらしいですねーー。

今朝 映像を 見ることが 出来ましたよ。

スペイン坂とは また 違った 衣装のSE7EN君でした。
司会のパックン&マックン、パックンの微妙なボケに 戸惑い気味の
SE7EN君でしたが・・・。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-06-24 23:04 | Trackback | Comments(8)

見たよーー!!

今日は 眼科 大混雑!!
朝 9時前から 帰るまで(13時40分まで) 大忙しで
患者さん ひっきりなし・・・・・。
時間 ギリギリまで 仕事して 大急ぎで 帰ってきましたーー。


SE7EN かわゆいっす!!!
日本語も 上手い!!!
生で 見れたファンは いいなぁぁぁぁぁ
コンサートより 完璧 近いよ~
目と目が 会うもんねーーー 
いいなぁぁぁぁーーー。

c0046316_179956.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-06-23 17:15 | Trackback | Comments(4)
明日 SE7ENは 東京スペイン坂ですーーー。
東京FM SUND IN MY LIFE 15:00~15:55
お時間が ある方は ぜひ 生放送で かわいい SE7ENを 聞いてくださいーー。
きっと 新曲 「ありのまま」も 流れますよーー。

私も 仕事から 即効帰ってきて スタンバイする予定!!


c0046316_23281715.jpg

         これは 20日 ZIP-FM「FLASH Z-NIGHTのSE7ENとDJ
         SE7EN かわゆい!

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-06-22 23:34 | Trackback | Comments(4)

SE7EN!!

ずーーっと さぼってたから 今日は もう1個。

今日は 福岡にいたのだろうか?SE7ENさん。
明日は 札幌??それとも もう 札幌???

先日のM-net ファンイベントの記事 ブロコリさんに 出てます ☆☆☆ こっちも ★★★
お写真も いっぱい。
SE7ENの かわゆい天然ぶり発揮の インタビュー満載ですよ!!

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-06-20 23:46 | Trackback | Comments(7)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー