<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

花火大会

c0046316_102014.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-07-30 00:37 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

さよなら~ またね~

今日 SE7EN 今回来日の 日程が すべて 終わったようです。
1ヶ月以上 も 日本に 滞在してくれた。
あっという間だったなぁーー。
やっぱり 「ありのまま」を テレビで 見ることが 出来なかった・・・。
これは 本当に 残念。

今日は amebaスタジオで 公開放送が あったのです。
夕べから 並んで 整理券を求めた ファンも 多く・・・。
行列が 出来たようですーー。

この番組は ネット生視聴もできたのですが・・・・
今日は 私用で 残念ながら 見れませんでした(泣)
番組放送後の映像は こちらから 見れます ★★★
SE7EN また 絶対に 来てねーー。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-07-30 00:22 | Trackback | Comments(4)

コーヒープリンス1号店

コーヒープリンス1号店・커피프린스 1호점


まだ まだ ドラマの世界に 戻れないんですが・・・

これ すごく 評判良くて 青田刈りです!!爆
見たい!!
まだ 韓国で 現在進行形!!
8話が 終わったトコみたいです。
c0046316_1951378.jpg

 ウネちゃん 男の子の役なんですね。
 コンユさんは 店長さん?社長さん??
 ウネちゃんは 社長さんのこと 好きになったみたいで・・・
 
 率直に 社長のこと 好きになったんだ!!
 って 告ったり・・・ 
 もし ボクが 女だったら???
 なんて 言ってしまうんですが。
 
 今は 兄と弟みたいな関係????
 かじり見ですが 気になるなぁーーーーーー

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-07-26 20:01 | 韓国ドラマ 2007 | Trackback | Comments(12)
SE7ENと SE7ENのファンにとって とても 大事な日。
1年に1回しかない 7月7日。
今年は この日を 日本ファンのために 幕張で コンサートを 開いてくれました。

韓国ファンは とても 寂しがったそうで・・・・
日本で コンサート中のSE7ENを 追っかけて 
SE7ENの カバンの中身を 見せて もらおう!!って 番組でした。
字幕が 入るんで なんて 言ってるのか 知りたくて
gifにすると 粗くって 思ったほど 訳が見えないですね・・・・。
ほんとに 自己満足の世界だわーー





最後に 見せてくれるパジャマは SE7ENのお姉ちゃんからの プレゼントだそうですーー

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-07-26 17:01 | Trackback | Comments(6)

いいかげんな 私

すべて 自分の責任ですが・・・・・

皆さんのところでも もちろん ありましたよね??
国勢調査!!!
我が家にも 調査依頼が来ました。
それが SE7ENのコンサート前でした。

いい加減な気持ちで 受け取りました。
調査員が 長女の同級生のお母さんだったんですが・・・
出さなくてもいいかなぁーーーなんて。
前回の 国勢調査のとき 回収率が 下がった・・とか テレビで言ってたしーーー

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-07-24 22:48 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(8)
昨日 2つ目の番組!
こちらは 生放送じゃないので あまり ドキドキもせず・・・。
しかし 美しすぎるぅ。
c0046316_20132423.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-07-21 20:13 | Trackback | Comments(7)
今 録画で 見てますーー
今朝は 仕事中も 気になって・・・
患者さんが いないことを いいことに 待合まで 確認に!!
(ちらっとだけ・・・笑)

心の中で お!!
白い衣装じゃん!!
王子じゃん!!と 思いましたが・・・。
トークは いかが??
c0046316_20533725.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-07-20 20:54 | Trackback | Comments(2)

見えラジ nack5

7/20(金)9:55-11:25 フジテレビ『わかってちょーだい!』
あさってですーー。
録画しますーー。
SE7ENに AM10時は とって まだまだ 朝だ!!
幕張708の 13時開演が まだ 朝だったのに!!
SE7EN 大丈夫か??起きてる??
話せる??


そして 今日だったんだーーー

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-07-18 22:17 | Trackback | Comments(4)

7rhythm幕張・777

c0046316_21343569.jpg

幕張ファンミーティングが 終わって 1週間が 過ぎてしまいました。
いまさら・・・ですが・・・

やっぱり 2000人規模のファンミーティングで
アリーナ内に 収まらず ファンミーティングなのに
スタンド席の ファンもいました。
(ファンミなのに 遠いーーーよぉ。と思って 見ていて 悲しかったです・・・)

生まれて 初めて ファンミーティングに 参加。
いろいろ 思うところもありました。

しかし・・・・

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-07-16 21:50 | Trackback | Comments(2)
幕張コンサートが 終わって 一週間たってしまいました・・・・
いまさらーーーですが・・・汗

もともと 記憶してないのに・・・・
コンサート後記に 間違いや 思い違いが あったら すみませぬ。

幕張メッセ こんな 会場です。
私達は 7日は 超良いお席 8日も スタンドでしたが
来賓席(SE7EN君の おねえちゃんや ご家族のいた席の 正面)だったので
そこそこ いいお席だったのです。
が すっごく 遠くの席から 見ていた人たちも いたんですよねーー。

c0046316_21205380.jpg

c0046316_21221078.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-07-14 21:24 | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー