2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう

<   2007年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

とにかく 驚いた!!

ここ → アメリカ最新 SE7EN

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-08-30 22:21 | Trackback | Comments(8)

整形外科再診

ご心配かけました。

今朝の状況

まだ 右手は あまり 使えなくて
顔は 左手で、
剃髪も 左で
ご飯も 左で・・・・。
でも 洗濯は なんとなく 両手で・・・。
痛みが すごく 楽になって 手首の回旋動作が できるようになりました。

けど・・・・
もし 先生に 注射を 勧められたら してもらおうか・・・と
整形外科へ・・・・。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-08-29 23:02 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)
夕べ 急に 右手が 痛くなりました。
肘が 痛くて 腕が 曲がらず 伸びず・・・。
なんとか 洗濯モノは 干したものの・・・
そのあと 右前腕が 痛すぎて
布団に 寝ても 手の置き所がなく 
あっちへ ごろん。
こっちへ ごろん。
左手で 右手を 支えながら 動かす始末。

ここ2ヶ月ほど 50肩で 苦しむ夫は
「それは 40肩じゃ!1年は 苦労するぞ!」と。
1年も 右手が 挙がらなかったら どうなるんじゃい!

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-08-28 21:32 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(10)
c0046316_034463.jpg

噂のチル姫 今 見ています。
先に見終わったチングから 途中で リタイアしないでねーーとか
リモコン投げないでねーーとか
アドバイスを受けたのですが

私 結構 嵌っております・笑

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-08-25 23:57 | 韓国ドラマ 2007 | Trackback | Comments(6)

愚問


今日は 健診の仕事でした。
ちょっと 離れた 島まで 橋を渡って~。
朝7時20分から 19時40分まで びっちり 働いてきました。

健診では あらゆることを するんですが
ナースなので 採血を担当することも 多いです。
もちろん 友達ナースも です。

そして よく話題に上がるのが 採血の技術について・・・。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-08-23 22:51 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(14)
昨日 16話でしたね。
1話 延長になったので 全17話になったのかな??
オンエアは 繋がらないので あきらめたんですが
今日 ちょっと Youtubeを さまよったら 見つけてしまいました。

こういうドラマの見方は よくないなぁーーと 思いつつ
結局 見ちゃいました。
16話のラストだけ 爆!!
c0046316_21222864.jpg

だってーーー
こういうの見たら 気になるでしょーーーーーーーーー

あぁぁぁ 私は 意志の弱い人間だわーー

気になる人だけ のぞいてね!
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-08-22 21:08 | 韓国ドラマ 2007 | Trackback | Comments(4)
c0046316_22381624.jpg



SE7EN興奮の幕張公演がDVDに!
さらになんと!LIVE DVDでは稀なデジタルハイビジョン撮影!
音声も5.1ch!臨場感そのままにあなたのお部屋が"7rhythm"に包まれる!!!


10月24日(水)発売!\5,980-(tax in)
約120分収録予定
COBU-777、COBU-778(2枚組)

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-08-20 22:35 | Trackback | Comments(11)

久しぶりに・・・JISUB

c0046316_15154316.jpg





この表紙を見るまで 韓国にも ananが あるって 知らなかったんですけど。
9月号 JISUBssi 表紙ですね。
좋아요~~

セクシーーーーー。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-08-19 16:04 | Trackback | Comments(0)

昨日は・・・・・

朝から お弁当作って。
PCして。
洗濯 いっぱいして。
高校野球見て。
掃除して。
たまりにたまった ドラマDVDや 映画DVDを 整理して。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-08-19 00:38 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

In USA

c0046316_22483381.jpg

                        http://www.basenyc.com/ より

8月10日撮影 最新SE7EN君ですーーー
なんとぉ 2ショットーーーーーーーだ。
緑の女の子 かわいいな。
ファンなのかな??

つづく・・・・
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-08-17 22:57 | Trackback | Comments(2)