2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう

<   2007年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ああ 英語・・・・

SE7ENを 応援するには ハングルのみならず
英語も 学ばねば ならぬようですーー。

香港短い映像 ココ
I know 歌う前のトーク 映像 ココ

中国では 歌ってますねーー。
ファンカメですね。
とっても 高画質 綺麗な 映像UPありがとうございます。 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-10-29 22:28 | Trackback | Comments(0)

時間がないーー

c0046316_7542023.jpg

今朝 いろいろ UPされてますがーー
見る時間がないよーーー
                           ココに いっぱい

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-10-29 07:59 | Trackback | Comments(4)

中国????

久々 歌うSE7EN君です。
        (IN 香港みたいです)
映像は ココ
終わりの方で ちょろっと出てきます。
やはり 少し ふっくらしてきたのか ベストが・・・
ちょっと ピチピチ???笑
しかしーーー
やっぱり 歌ってる姿 萌えーーーーです。

サングラスは お気に入りなのかなぁーー
幕張ファンミでも 日本ファンは サングラスは ×って お願いしたのに
    (ただし SE7ENは 「ええ なんでーー 似合うでしょ 似合わない??」
                             って 感じでしたが)
お顔が 見たいです!!!
c0046316_2125795.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-10-28 21:28 | Trackback | Comments(0)
c0046316_14243695.jpg

今のように 韓国ドラマを 見るようになった きかっけは
「冬のソナタ」が テレビで 放送された!と いうのが 一番ですが。
ここまで 韓国に 惹かれた入り口は この人 イ・ジョンジェさんにも あります。

もう5年位前になるでしょうか??
今のように レンタル店にも 韓国ドラマ・映画は ほとんどない頃でした。
まだ 香港映画が 主流でしたね。

その頃 お友達から 1本のビデオ(その当時は まだ ビデオだった)をいただきました。
その中に ジョンジェとの 衝撃的な出会い
「情事」が ありました。
(ちなみに 同じビデオの中には パク・シニャンの字幕なしの「手紙」と 
チェ・ジウの「情け容赦なし」が・・・・)
もちろん シニャンssiとの 出会いも 衝撃的で その後 「パリの恋人」で
再会(笑) すっかり 韓国ドラマに 陥ったのですが・・・。

「情事」は 名作ですねーー。
まるで フランス映画のようです。
何度 見たか わからないくらい 見ましたねーー。
最近 DVDで 見直したら ちょっと また その当時と 感じ方が 違ったんですけど。
イ・ミスクさんが ものすごく 綺麗だったーー。

「情事」を見てから ジョンジェが 好きになって
これまた 「イルマーレ」に 出会ってしまって・・・。
「オーバー・ザ・レインボウ」「ラスト・プレゼント」「黒水仙」と 彼の出ている
映画を見ました。
ドラマは 残念ながら 見たことなくて・・・
「エアシティ」を とても 楽しみにしていました。

そして ジョンジェ見たさに 最後まで 見ましたよ。

ジョンジェ祭り・・・・ネタバレありーー
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-10-28 14:51 | 韓国ドラマ 2007 | Trackback | Comments(9)

朝鮮日報から

これ 驚きました。
ココ
私も 「君は どの星から 来たの」で レウォン君 見直して
大好きになって 応援してますよーー・笑

そして オダギリ・ジョーさん 訪韓ですーーー
カッコいいーーーー
私は キム○ク より 断然 オダジョー派です。
きっと 彼なら 韓国俳優さんと 肩を並べても 見劣りしないでしょうーー。
カッコいいよーーーーーー。

金浦空港に 到着 (このファッション どうなの?) ココ
コン・ユと 2ショット ココ
これも 素敵 ココ
素敵だわ ココ
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-10-28 00:04 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

マリと子犬の物語

c0046316_22495356.jpg
主演 柴犬(笑)
公式HPは ココ




木曜に ほ~んと 久しぶり 試写会に 行ってきました。
映画館は もしかしたら 「東京タワー」以来??
たまたま はがき出したら 当たったんです。
だから 予備知識ナシ。

3年前に 長野県 山古志村を 襲った 中越地震。
そのとき その村に 置き去りにされた マリという 柴犬と子犬
その飼い主の少女一家の心温まる 実話を 基に 作られた 映画でした。
本物のマリの 写真あります。→ココ

とにかく ワンコ好きには たまらない 映画でしょうーーー。
少女役の綾ちゃんと マリ(柴犬)が けなげで 可愛いーーです。
そして 中盤以降は いっぱい 泣いてしまいましたよ。
自然災害に見舞われて いろんな 不幸な出来事があったけれど
家族や 地域で 力をあわせて なんとか 乗り越えようとしている
姿が 良かったです。
まだまだ 山古志村の皆さんは 復興途中のようですが 頑張って 欲しいです。

心が あったかくなって 胸が いっぱいになる 
そんな 愛が いっぱいつまった 映画でした。
ぜひ お子さんも一緒に ご家族で 見てもらいたい映画です。


この日の試写会には 出演者の舞台挨拶も あって
主演一家の おばにあたる役で 出演している 松本明子さんが 
挨拶してくれました。
会場の中を 映画に出演したワンコと 同種のかわいい柴犬の子犬を
抱いて 歩いて来られたんですが
テレビで見るよりも もっと スマートで とても 綺麗で
親しみやすく 素敵な方でした。
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-10-27 23:27 | 映画 | Trackback | Comments(2)

届いたよ^^

昨日 DVD 届きましたーーー

で 昨日 試写会から 帰って 
22時から 必死で ディスク2 見ました。

皆さん 隠し映像 見つかりましたか?????
c0046316_2332617.jpg

私は ディスク2の 最後の 隠し映像が 見れなくて
昨日から イライラ 悶々としておりました。

隠し映像・・・
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-10-26 23:13 | Trackback | Comments(2)

写真 その3

c0046316_2254913.jpg


ヒソンさんの ご主人様との 2ショットですね。
やっと SE7EN君 メガネ はずしてくれましたねーー

この写真が 一番 チョアチョア~
                                    出所 bestiz
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-10-25 22:14 | Trackback | Comments(4)

写真 その2

この おば様は ジャズボーカリスト さん だそうです。
この方の サイワールドに 写真 UPして くださったそうです。
SE7EN君の他 主役のキムヒソンさんや その他の 芸能人の方の
お写真もUPされていたそうです。
(お友達情報)

やはり 動くSE7EN君 見たいなぁーー

777のDVD 今日発売ですが
まだ 届きませ~ん。
あした 着くかなぁ???

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-10-24 22:04 | Trackback | Comments(0)
東方神起 頑張ってますねーーー

ついに 倖田来未ちゃんと コラボですよーー
これが また 良い!!!
「LAST ANGEL feat.東方神起」ですーーー。

うまく 見れるかなぁ? 
映像は こちら

こりゃ 売れますよーー。

テレビで 見たいーー。
(言ってしまった・・・・・。)

HEY×3にも うたばんにも Mステにも 出ます!
きっと。
で もしかしたら 紅白も・・・・。
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-10-23 22:29 | Trackback | Comments(9)