2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

怒涛の引越し週間

昨日 息子の 引越し先に 息子と2人で 行きました。
高速道路を乗り継ぎ 車で ガンガン走って 2時間半程度です。汗

大学生協斡旋の コーポにしたので 鍵を 受け取りに行き
息子と 2人で テレビなど 家から持ってきた 荷物を入れて。。。。
それから 足りない日常生活必需品を 買いに行き
電化製品を 受け取りーー。
また 買い物にーーー。
帰ってきて カーテンをつけたり ガス台を 設置してたりしてたら
すでに 16時半過ぎ。。。。。

夜の高速運転は 怖いので 早々に 作業をやめて 帰る事に。
次に行くのは 入学式の前日です。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-03-27 23:13 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(9)

5周年記念 メッセ

昨日 2008年3月22日は SE7ENが 韓国デビューして 
5周年の記念日でした。
そこで 久しぶりに SE7ENからの メッセージが 届きました。
                                    <出所 bestiz>

여러분 안녕하세요~
저예요~
너무나 오랜만이죠...


私は 2006年に SE7ENの存在を知ったから まだ3年目です。
やっとーーー最初の3行だけ 理解できるようになりました


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-03-23 09:34 | Trackback | Comments(6)

続々と・・・

3月14日の NY CLUBイベントのお写真が 続々とUPされています。
c0046316_1034391.jpg


                  写真出所は こちら 세븐갤러리 ★★★ ☆☆☆

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-03-19 10:43 | Trackback | Comments(6)

うーーん

アメリカデビューライブ 大成功!
           記事は こちら ★★★
 
 SE7ENは 4月からアトランタを皮切りにシカゴヒューストンロサンゼルストロントなどでもデビューライブを行う予定だそうです。
 ふーーーん。

 で 3曲 歌ったんですか???
 曲が 流れただけじゃないんですか???
 そこんとこが まだ はっきりしない 私です。
 写真ばかり 見てて 記事をちゃんと 翻訳しないから ダメなんですよねーー。
 
 
c0046316_22172989.jpg

                         <お願い、サングラス はずしてください・笑>
                          <写真出所 SE7EN갤러리 ★★★ ☆☆☆
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-03-18 21:13 | Trackback | Comments(4)

リニューアル??

アメリカ活動に向けて?? 
LSKが リニューアルでございます。

2008年度の韓国カレンダーのお写真と 似てます!?
同時期に 撮影したものでしょうか???

とっても 綺麗で カッコいいですーー。
大満足。

昨日のライブに関しては 短い映像が1つと 音源が3つ と お写真が 3つ 上がっていまいsたーー
やはり ちょっと ふっくらしてるかな?
好きだわーー♡
c0046316_22482344.jpg

出所 SE7ENギャラリー

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-03-15 22:50 | Trackback | Comments(10)

ホワイトday

c0046316_7474184.jpg

アメリカで レコーディングを しているSE7ENが 今日 NYのココで 音楽活動をするみたいです。
ホワイトdayの イベント??
写真が UPされる???
明日以降どんな 情報が UPされるか 楽しみですーー
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-03-14 07:52 | Trackback | Comments(2)

19の純情

c0046316_2124404.jpg


チッチッケ にハマッテいます。
夕べは 夕食前から ドラマ 見始めて 
片づけしたり お風呂入ったりしたんですが 
ドラマが 佳境にはいり 気になって 気になって仕方なく・・・・
目はさえちゃうし 結局 今朝 4時半 納得いく展開まで 見てしまいました(汗)

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-03-09 20:44 | 韓国ドラマ 2008 | Trackback | Comments(10)

ホントですかぁ??

c0046316_08580.jpg

どうも 本当みたいですーーーー。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-03-06 00:08 | Trackback | Comments(4)

元気なのかなぁーー

c0046316_22532799.jpg


久しぶりに SE7ENを 見てます。
うぅぅぅーーー
会いたいーーー。
2004 8/27 m-net の映像 を 見てます。
やっぱり SE7ENは いい^^
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-03-04 22:58 | Trackback | Comments(2)

マグカップ

c0046316_238319.jpg

太王四神記の マイブームで 去年 ロッテデパートで
景品で もらった ヨンさま マグカップを ひっぱりだしてきました・笑

誰か ヨンさま ファンいないかなぁーー
あげちゃうのにーーーと 思って その辺に 転がしてたのに・・・
いいわぁーーとか 思いながら ちゃっかり 使ってます。

ちょっと 重すぎるのが たまにキズ。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-03-03 23:26 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)