2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー

<   2008年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

犬とオオカミの時間

c0046316_233004.jpg
  犬とオオカミの時間 2007年 全16話 
  主演 イ・ジュンギ チョン・ギョンホ ナム・サンミ 

 見始めたのは 多分 今年の初め。
 いろんなことがあって 中断。
 やっとこさ 先日 見終えましたーーー。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-04-30 23:52 | 韓国ドラマ 2008 | Trackback | Comments(7)

不良家族

c0046316_19262056.jpg

 不良家族 2006年 全16話
 主演 キム・ミョンミン ナム・サンミ ・・・・ キム・ヒチョル(Super Jr)

 楽しみながら 見ましたーー。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-04-25 22:28 | 韓国ドラマ 2008 | Trackback | Comments(5)

久々に 日本のドラマ

家族が減り 一人で 過ごす時間も 増え 日本ドラマも 少し チェックしてます。

今シーズンの 一押しかな?と 思うのは
 「絶対彼氏」フジテレビ公式

 ロボットの もこみち君が かわいいーー。
 と 思ったら 室長の 水嶋ヒロ君が これまた 素敵!!
 (調べたら なんだーー 元 仮面ライダーカブトじゃん!!!)
 相武ちゃんも ショートヘアで かわいいねぇーー。
 ファッションチッェクもしてますーー。
 1億円で 理想の男性ロボ ナイト(もこみち君)を 買っちゃって どうなるんだろ??
 
 これからの 展開が 楽しみ016.gif


 NHKSPドラマ「海峡」に出演していた 真島さん見たさに 見ている
 「花衣夢衣」東海テレビ公式 
 これは フジテレビの 昼ドラなので 毎日 HDDに 録画してます。
 もう いっぱい 貯まってるーーーー。(爆)
 真島さんは 主人公の双子の姉を 好きになるんですが・・・
 姉は 不慮の事故で 子供を生めなくなってしまい それを 隠して
 真島さんとの結婚を 諦めるのですが・・・・
 絡んだ運命の糸は 真島さんと 双子の妹を 引き合わせてしまい・・・
 なんと 姉のことを 心に思いながらも 妹と 結婚するようですーーーーー。

 いやあ ドロドロだわーー025.gif
 早送りしたり 止めたりしながら ストーリー 追っております。

 
 あと フジテレビ 木10の「ラストフレンズ」見てます。
 上野樹里ちゃん 好きなんでーー、でも DV 怖いですーーーー。
 あんな怖いの テレビで やっちゃって 真似しないですかねぇぇ???
 
 それと 夜中の番組 テレビ朝日「キミ 犯人じゃないよね?」
 これ 見てます。(NHK朝ドラの)貫地谷さんと 要潤さんーーー
 この時間ならではの 展開 楽しみにしておりますーーー。

 
 って 4本も 見てるって 凄い!
 でも 途中脱落も 充分 ありです!!
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-04-24 09:00 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

Album Preview Party

c0046316_23121256.jpg


アメリカ、ロサンゼルスハリウッドに位したクラブハイランド(Highlands)で セブンのプレビューパーティーが 開かれるようです。
今度は 3曲 ちゃんと 歌うみたいですねーー。

いつか 見れるかしら??

追加記事です!!
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-04-23 23:21 | Trackback | Comments(2)
JISUBの復帰作といって いいのかなぁ??
やっぱ かっこいいなぁぁぁ JISUB!!
c0046316_21305631.jpg

ACTYONのドラマ仕立てのCMです。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-04-21 21:32 | Trackback | Comments(6)

ドジ話

今日 神戸での研修を終えて 帰省していた長女が 
また 大阪に 行きました・・・・。

長女を 空港まで 送っていき 降ろし 

「もう中には 入らんから・・・・」

と 車に乗り込み 運転席から 後ろを振り向いたら
長女が まだ 止って 見送ってくれてて。。。。。
運転席から 思いっきり 振り向いて 大きく手を振りました。


それから また 涙・・・・・。
あかん。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-04-20 20:24 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

今日の出来事

4月から また たまーーに 検診の仕事に 出てます。

13日の日曜は 午前中3時間ちょいで 眼底写真を
名簿書きながら 80人も 撮らされて ゲンナリ。
ほんと こき使われます。

今日は 特別養護老人ホームの入所者の採血の仕事でした。
汗 汗 汗

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-04-17 23:11 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(3)
NHKハイビジョンドラマでした。
放送は 昨日と今日の 連日。
たまたま 昨日  金髪イケイケの 市原隼人君 見つけて 見ましたら
とても 面白かったですーー。
(市原君 ドラマ「あいくるしい」よかったです)初回放送は 3月24日、25日で 今回は 再放送だったようです。)

公式HPは こちら ☆☆☆

1話は 熱血医師誕生 (タイの象の話)
2話は パンダの涙 (中国のパンダの話)

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-04-14 23:43 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

アマガエル

c0046316_8411128.jpg
木曜日 ピッカピカの女子高校1年生二人と 街のどまん中、
コンビにの前で お迎えの車を待ってました。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-04-12 08:40 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

あの青い草原の上で 

c0046316_2184346.jpg

                           2003年  KBS 全54話

私が よく読ませてもらっている 韓ドラレビューサイトで 絶賛されていた ドラマです。
なので 見たくて 見たくて
途中まで 息子も 一緒に見ていました。
(俺 これ マジで 見てたら 絶対 泣いてると思うーーと 言ってました)
息子は 大学入学のため ネットで 先に ネタバレ読みましたーー。

現在 BS朝日で 放送中!! こちら ★★★ あらすじなどあり。

ほとんど ネタバレ無しですよーー
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-04-11 20:53 | 韓国ドラマ 2008 | Trackback | Comments(12)