<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

k style~timeless night

昨日 Kのコンサートに 行って来ました^^

200席くらいの 小さいホールで ピアノメインのアコースティックライブでした。
主に 洋楽のカバー曲を 英語で ピアノで 弾き語り。
四国では 最後のライブ会場で・・・・。
疲れが出たのでしょう。

右目が 目ぼ・・・・。
(日曜だったし 思わず うちの眼科に 行った??なんて 思いましたわ)
かなり 腫脹して 赤くなってました。
テレビでは もっと 華奢な感じに見えましたが 実物は 思ったよりも
ガッシリしているように 見えました。
髪は サラサラ なんか ちょっと 変わった(笑)Tシャツ 着てました。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-06-30 21:03 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(7)
c0046316_1742625.jpg
 Bad Love 2007年  
 主演 クォン・サンウ イ・ヨンウォン キム・ソンス
 
 ついさっき 見終えました。

 私の好きな韓ドラサイトで サンウ コケ落とされてました。
 そんなに 悪いかなぁ??? 

注・ネタバレ
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-06-25 17:53 | 韓国ドラマ 2008 | Trackback | Comments(9)
c0046316_16531610.jpg

 <HOT>
 ココで 視聴できます ☆☆☆
 
 1.HOT(イントロ) Taeyang feat GD   ★★★
 2.祈り feat.Teddy   ★★★
 3.私だけみて       ★★★
 4.罪人   ★★★
 5.Baby I'm Sorry   ★★★
 6.Make Love feat.KUSH   ★★★

 1 INTRO - HOT
 2 기도 (feat. TEDDY)
 3 나만 바라봐      LIVE ☆☆☆
 4 죄인
 5 BABY I'M SORRY
 6 Make love (feat. KUSH)


 今 車の中で 熱心に 聴いています。
 声が 甘くて 好きですー。
 個人的には 기도 (feat. TEDDY)  나만 바라봐  BABY I'M SORRY  Make Love feat.KUSHが 好きです。
 特に BABY I'M SORRY  は リピートしてます。
 こんなのも ありましたーーー 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-06-24 17:15 | Trackback | Comments(2)

悪い愛 Bad Love

c0046316_23195291.jpg

 今 見てます。
 久々の サンウーーー。
 このドラマ Rain主演で やるはずだったのが 立ち消えになって・・・
 サンウに 回ってきたそうですね。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-06-21 23:17 | 韓国ドラマ 2008 | Trackback | Comments(8)

6月15日 その2

c0046316_22201254.jpg

朝から 雨の高知で 四国大会は 始まりました。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-06-19 23:02 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)
 次女の 少林寺拳法四国大会が 高知で 開催されました。

 夫と 一緒に 応援に 行きました。
 せっかくの 高知なのに あいにくの 雨。
 朝 少し早めに 家を出て 朝市を ブラブラしました。
 夫の趣味は 盆栽で。
 朝市には ミニ盆栽を 扱っているお店が 数点あって
 夫も ホクホク001.gif

 大急ぎで 朝市を回って 大会開催校へ 行きました。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-06-16 23:54 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

今日は・・・

 次女が 少林寺拳法の大会に 一足先に 行きました。

 息子は しっかりモノだったので 催促さえすれば 自分で ちゃんちゃんと
 準備 実行できる人 だったのですが
 次女ちゃんは 末っ子だしーーー。

 あれも準備した これは どうすんの??と 聞くと
 必ず 
 「えぇぇぇぇぇーー どうするんやろ??」と お返事が・・・。

 はぁぁぁぁ
 ちゃんと 頭ん中 整理して 準備しなさいよぉーーー


 そして 今朝 高速バス停まで 送っていきました。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-06-14 23:29 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

絶対の愛

c0046316_21375099.jpg
 
 





 絶対の愛 公式ブログ 監督 キム・ギドク 
 主演 ソン・ヒョナ ハ・ジョンウ パク・チヨン 

 私は 好きな映画です。
 韓国題は 시간(時間)ですね。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-06-10 22:23 | 映画 | Trackback | Comments(6)

今日は・・・

年に1度の お誕生日です067.gif
うちは 息子も 同じ日が 誕生日なので・・・
息子は どうしてるかなぁーーと 気になるんですけど・・・。
 先週 お肉でも 食べてーーと おこづかいは 送りました・・・。

仕事が お昼までだったので 友達の誘いで ランチしました。
パスタランチにしたんですが 小ぶりのパンが バスケットに10個くらい 入ってきて
スープ+パスタが 2種類。
デザートに付いてきた シフォンケーキが ホールの 1/6くらいの
大きさがあって もう お腹 いっぱい!!大満足でした。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-06-09 16:48 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(12)

肩越しの恋人

c0046316_1847255.jpg

 監督:イ・オンヒ
 俳優:イ・ミヨン、イ・テラン、キム・ジュンソン、ユン・ジェムン

 日韓合作映画だそうです。が 出演者は すべて 韓国俳優さんです。
 
 イ・ミヨンさんは どちらかというと 暗いイメージがあって あまり 好きな
 女優さんではないのです。
 しかし 今回の映画の役は 好きでした。
 イ・テランさんは ドラマ「噂のチル姫」の次女軍人さんで 長い間見ましたので
 つかみは OK!!

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-06-09 16:46 | 映画 | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30