2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー

<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 長女が 今年の3月に 韓国に 卒業旅行に行ったんですが
 珍しく お土産として 
c0046316_9254443.jpg

 を 買ってきてくれたんです・・・

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-07-29 09:45 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

感謝

blog更新しなかった 昨夜 ココを 開設してから 苦節 もうすぐ5年目 で
アクセス数が 10万を 超えました~。
いつも 来て下さる方、通りすがりの方 などなど
どうも ありがとうございます。

これからも 自分の好きなことを 地道に UPし 続けていこうと 
思っていますので ヨロシク お願いいたします045.gif045.gif
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-07-27 20:36 | 日々のつぶやき | Trackback
去年に 引き続き a-nation に 行ってきました001.gif

今年も 超 楽しかったですーー。
c0046316_2015764.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-07-27 16:05 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)
 字幕付で 見れるのは まだまだ 当分先だろうしーー
 もしかしたら 字幕なんて 見れないかもしれないけど・・・
 ちょっと とっても 気になるドラマなんですよぉ。
c0046316_0212618.jpg
 
 You-tubeを さまよってるとき 見つけてしまってーー。
 
c0046316_0213842.jpg

 私の お気に入りは この 右端のお方(爆)
 チ・ヒョヌ君
 彼は 歌手なんですよね。
 そして ギターが 上手くって ドラマの中でも よく 歌ってます。
 (黄金のリンゴでは なまって 歌ってましたね)
 それにしても あああああ 髪型 変。
 カリメロみたいだーー。
 
 同じく まだ You-tubeでしか 見ていない OLD MISS DIARY でも
 年上キラーの ラジオ番組のPDなんですが。
 
 どうも このドラマでも 年上キラーのようです。
 相手役の女性は チョ・ガンヒさん。
 (大好きな地味系ドラマ あんぱん とか 死んじゃう役だけどありがとうございます にも 出てましたし。
 怖い役では 映画 甘く殺伐としたした恋人 とか)

 ストーリーとか 全く わかりませんが 年上の恋人・・・みたいです。
 でも 後半 きっと 大人のイ・ソンギュン に 持ってかれちゃうんだろうなーー。
 
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-07-23 00:46 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)
c0046316_23281476.jpg


125話 無事 見終えましたーー。
とにかく 主人公の2人が 可愛かったです^^

MORE
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-07-21 23:52 | 韓国ドラマ 2008 | Trackback | Comments(4)

祝 結婚会見

c0046316_23243678.jpg



 クォン・サンウさんが 9月28日に 元ミスコリアの ソン・テヨンさんと
 結婚されるそうですーーー。
 記事は こちらに いっぱい ★★★

 なんだか サンウさんが ベタ惚れなのかなぁ??
 幸せそうですね。。。

 ちょっと前だと チャ・テヒョンさん チャン・ヒョクさんも 結婚しましたよね。
 
 あの二人のときは なんとも 思わなかったんだけど・・・
 サンウさんが 結婚・・・って ちょっと 嫉妬(爆)
 
 しかしーーー
 結婚して欲しくない 韓国の俳優さんって いっぱいいますーーー。
 でも みんな ちょっとずつ 結婚していくんでしょうねーーーー。
 次は 誰????
 勢いづいて 仲良しの スンホン、ジソブ とか しないでねーーー・笑
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-07-18 23:34 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)
c0046316_23463930.jpg
 


 全125話
 主演 チョ・ヨジョン キム・ジフン チョン・チャン 

 1話30分 タイプの ドラマです。
 今 60話前後を 見ています^^ 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-07-16 00:57 | 韓国ドラマ 2008 | Trackback | Comments(4)

MTV Movie Awards だってー

 今日の写真??
 と 思ったんだけど 529日 の お写真だそうですーー。
c0046316_22404954.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-07-15 23:01 | Trackback | Comments(6)

黄金の新婦

c0046316_005692.jpg 




 脚本 パク・ヒョンジュ
 出演 イ・ヨンア(ヌエン・チンジュ) ソン・チャンウィ(カン・ジヌ)
 
 MV は こちら ★★★

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-07-13 00:22 | 韓国ドラマ 2008 | Trackback | Comments(6)

オモニ 어머니

 高校時代の友達3人で 韓国料理のお店に 行きましたーー。
 地元の韓国料理のお店に 行くのは 久しぶりなので とっても 楽しみ♪

 3人とも 看護師で 一人は 現役のフルタイムナース。
 もう一人は ケアマネージャーを 辞めて 今は 主婦。
 私は・・・ パートタイムナース。


 3人とも 今の 立場は 違うんだけど 何を話しても 理解しあえるので
 とっても 楽しい時間を過ごしました^^

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-07-12 23:52 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)