2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー

<   2008年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

不良カップル 불량커플

c0046316_23332844.jpg


 主演 シン・ウンギョン (キム・ダンジャ)  リュ・スヨン (チェ・ギチャン)

 女性ファッション雑誌編集長のダンジャは なんとかして 未婚のまま
 最高の遺伝子をGETして
 高齢出産になる前に 自分のかわいいBABYを GETする!!
 を 目標に 最高の遺伝子を持つ男性を 探しているうちに
 植物を研究している大学教授 ギチャンを 見つけて・・・。
 あの手 この手を 駆使して なんとか ギチャンに 接近。
 彼の 遺伝子を GETしようと 策を練るが・・・・。
 
 序盤は イケイケモードのダンジャが 愉快というか 今までに無い 韓ドラ女性で
 展開も アニメチックで なんだか めっちゃ 楽しい ドラマでした^^
 が・・・・

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-08-31 23:28 | 韓国ドラマ 2008 | Trackback | Comments(6)

MySpace 更新!!!


 SE7EN の MySpaceが 更新されましたーー
 GRAND OPENだそうですーー。
 確かに アメリカ版 濃いーーい ブンちゃんが 目白押しーー爆
 こちら 飛べます →→ ★★★

 素敵な SE7EN君 が 見れてGIRS が 聞けます^^ →→ ★★★
c0046316_20155845.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-08-26 18:02 | Trackback | Comments(10)

2008年 夏

 ここ数日 朝夕が めっきり 涼しくなりました。
 そして 日没が 早くなりましたね。
 
 まだ 先だろうけれど 秋は 目の前です。

 秋は 好きなんだけど
 とにかく 寂しい気持ちになりますよねーー。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-08-26 15:09 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(7)

with me

 前の記事 で 教えていただいた フィソン の 「with me」を 探してきました。
 さすが、歌 上手いですーー
 
 

 
 どこかで 聞いたことあるーーーと 思ってたら
 BIGBANG テソン君でしたーー。
 彼も 上手いーーーーーー。
 *これは フィソンの声が かぶってますよね。
 

 こちらは サビの部分だけど スゴイです。
 上手いわーーー。
 聞きほれます。

[PR]
by muu.ykm69 | 2008-08-23 20:40 | Trackback | Comments(2)

2007/07/07

ギャーーー うれしーーぃ。
YGさん ありがとうございますーー。
素敵!!
幕張を 思い出して うるうる007.gif

去年の7月7日 幕張での コンサート終了後 韓国ファンミの写真だと思うんだけど・・・。

すっぴんの ブンちゃんだ!
今日は 大きいままで 貼ります。
c0046316_2220016.jpg

                          出所 세븐 갤러리

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-08-21 22:30 | Trackback | Comments(8)

やったーーー!!

 今日 偶然 ずっと SE7EN 探してました!!

 辛抱して exciteで 待った甲斐がありました。
 exciteでも ついに Youtube が 貼れる様になりましたとさーーー!!!!
 うれしいーーーー!!!
 

 この歌・・・ 1TYMの歌?? GUMMYの歌??
 誰の 歌だっけ??
 ちがった!!!
 フィソンの歌だ!!
え??BIGMAMA???
 

 

 そして 大好きな Baby I like you like that
BBも いるよーーー。

[PR]
by muu.ykm69 | 2008-08-20 21:31 | Trackback | Comments(8)

次女のチング 傑作

  授業中 ルーズリーフ 遊び
  次女のチングから チングへの 手紙
 
 その1
c0046316_214331.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-08-20 21:08 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

9回裏2アウト

c0046316_20251343.jpg

 

 

 主役 スエ、イジョンジン、イ・テソン、ファン・ジヒョン

 いやーーー
 このドラマ 久々に 苦労しました。。。




More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-08-19 21:22 | 韓国ドラマ 2008 | Trackback | Comments(70)

21歳青年 A、B

 今日 眼科に・・・

 お昼前 同じタイミングで 二人の21歳の青年が 来院しました。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-08-18 22:17 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

思いつくままに・・・

 今日 息子が 前半の 夏休みを終えて 
 部活の合宿のために 大学のある マンションへ 帰りました。

 (感じたことを ダラダラ書いてるだけです・・・汗)

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-08-15 22:38 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)