<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 今日 クォン・サンウさん と ソン・テヨンさん の結婚式でした。

c0046316_22514718.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-09-28 23:03 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

黄金の新婦 황금신부

c0046316_13552451.jpg

 黄金の新婦 全64話
 主演  イ・ヨンア(ジョンジュ) ソン・チャウィ(ジュヌ) チェ・ヨジン(ジヨン)
      ソン・ジョンホ(ヨンミン)

 このドラマ・・・・
 見る前に 行きつけ(ロム専)の韓ドラBLOGで 評判を 見ていて
 わぁーー 絶対に見たい!!!と 思ってました。
 
 とっても 楽しみにしていました。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-09-28 15:25 | 韓国ドラマ 2008 | Trackback | Comments(11)

マイ ブーム 

 字幕ナシで 韓国ドラマを 見ています。
 
 雰囲気を 味わう(爆)というか。
 今 現在進行形で ドラマを 撮影しているんだなぁーーー
 と 思いながら 見るのが 楽しいし
 
 とっても 贅沢な 気持ちになるので・・・・。
 
 もちろん ドラマの内容は 1%くらいしか 理解できてないと思うんですが
 言葉の壁があっても だいたい ストーリーのつかめそうな
 時代劇以外のものです(爆)

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-09-25 15:53 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)
c0046316_21185577.jpg
 
 悪い女 善い女 2007年 1話30分 全140話
 
 主演 チェ・ジンシル(セヨン) ソン・ヒョナ(ソギョん) イ・ジェリョン(ソン・ゴヌ)
     チョン・ノミン(テヒョン) ユ・ソジン(ソヨン)

 ここ数日間で 一気に このドラマ 見終えましたーーー。
 
 果てしなく ドロドロの 不倫愛憎劇。
 これって 誰かの 実録じゃないかなぁーーと さえ 思いました。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-09-22 23:39 | 韓国ドラマ 2008 | Trackback | Comments(6)
 MYSPACE にて ONLINE に 遭遇!!
 3度目。
 スタッフかも しれないけど やっぱり ONLINEは 胸キュン。

 映像が 追加されてました。
 久々 動く ブンちゃんだ!!

今は 韓国滞在中????
 


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-09-18 09:56 | Trackback | Comments(2)

20世紀少年

c0046316_20132425.jpg

  2008年 日本映画 監督 堤幸彦 上映時間 144分

 出演 唐沢寿明 、 豊川悦司 、 常盤貴子 、 香川照之 、
          石塚英彦 、 宇梶剛士 、 宮迫博之 、 生瀬勝久 、
          小日向文世 、 佐々木内蔵助 などなど


 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-09-17 20:28 | 映画 | Trackback | Comments(6)
 韓国には 兵役が あるせいか? 
 韓国ドラマには 次々と 新しい 俳優さんが 登場しますね。
 
 今 ちょっと 気になっている俳優さんを 三人 ご紹介。
 酸いも甘いも わかった 大人の 30代。
 しかも 兵役 終えられてます。

 やっと 陽が 当たり始めた?? 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-09-15 23:56 | 韓国ドラマ 2008 | Trackback | Comments(18)

착한사람(A Good Man)

BIGBANGの3miniアルバムの中に 収録されてたんですね!
今日まで 知らなかったーーー
この曲 好きです。
アルバム 欲しくなってきましたーー。

コンサートも 行きたかったけど・・・。
今回は 我慢。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-09-15 20:48 | Trackback | Comments(0)

気になるドラマ

先週から 始まった MBCドラマ 베토벤바이러스 (ベートーベンウィルス)
連休中で 暇だったので 見てみました。

なんといっても チャングンソク君が 出てますので^^。

チラ見のつもりが 1、2話 見てしまいました。
c0046316_19244787.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-09-15 19:33 | 韓国ドラマ 2008 | Trackback | Comments(2)

9月11日の写真

 最新 SE7EN君の お写真のようです^^

 秋夕に あわせて 韓国に いるみたいですね。
 とってもカワイイ 甥っ子と 遊んでるのかも??

 今回の帰国で SE7ENは レイシックを 受けるようです。
 近視らしい とは 知っていましたが
 レイシック受けるほど 悪かったんですね。
 
 レイシックは 弊害も あるけれども・・・・・
 視力の悪い人は 受けたいなぁーーと 思うんでしょうね。
 朝起きて メガネや コンタクトを使わずに 周りが見えるというのは
 すごく 嬉しい!!と 友達は 言ってます。
 
  ( でも 手術後 少しずつ 近視傾向になって また 眼鏡が必要になったり。
    レイシックを受けると 角膜が フラットになってるから
    再度コンタクトレンズ・・・って ことになると 
    なかなか 合うサイズが なくて 使えなかったりで 不便だったりも します。 )

 SE7EN 視力がよくなったら 私たちファンを しっかり 見てくださいね・笑
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-09-14 23:39 | Trackback | Comments(5)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30