<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

上京 その3

 もう ちょうど 一週間前に なるね^^

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-10-30 22:53 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

上京 その2

 水曜日 夜な夜な 話しすぎたので 起床時間は ゆっくり001.gifということで
 朝食は 8時半に 約束して 寝ました。

 が・・・
 神経が たかぶっている 私は なかなか 寝付けず・・・。
 朝まで 夢うつつって 感じでした。
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-10-28 22:35 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)
 本当は、今度の 上京は 韓国から 東京に来る 友達に
 会うための企画でした。
 しかし 急激な 円高 ウォン安で 来日を 中止せざるおえなくなり・・・・。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-10-26 23:13 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

池袋ーーー 2008/10/22

わざわざ 新宿まで CD 買いに行ったのに・・・
腰引けちゃって 買わなくて・・・・(苦笑)
そのまま 新大久保 行って めっちゃ 喉が渇いちゃって
バッピンス&ホットック 食べてたら・・・・ぉぉぉぉ
池袋に着い時には 16時過ぎで・・・・汗
もう4階まで 前列は 人で 埋まってました・・・・・・・・・007.gif
 ( お友達からは もう 場所取り 始まってるよーーメールが 着てたのですが・・・ )

かろうじて 2階の隅っこから 身を乗り出して・・・。
ちょこっと 見れる???

それでも 2時間近く 立ちっぱなしで 待ちましたよ。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-10-24 21:31 | Trackback | Comments(16)

アルバム曲?

アルバム曲??小心者なので リンクだけにしました・・・汗


2万回以上も 回転してるのに ぜんぜん 知らなかった・・・。
アメリカで 発売されるアルバムの中の1曲かな?
c0046316_8364940.jpg

[PR]
by muu.ykm69 | 2008-10-20 08:31 | Trackback | Comments(6)

「ことり」 の うどん

c0046316_22465582.jpg
c0046316_22515893.jpg


 地元では かなり 有名な老舗の 鍋焼きうどん屋さんです。

 「行こぅやーー」

 と 言ったのは もちろん 夫でございます。
 私は 中華料理が 食べたかったけど・・・。 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-10-19 23:33 | 日々のつぶやき | Trackback(1) | Comments(6)

I Believe I Can Fly

秋の夜長に 聞き比べ。
 それぞれの 良さがありますよね。 

SE7EN


Sung Si Kyung


Rain


More ソン・シギョンさん
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-10-18 20:58 | Trackback | Comments(6)

Someday・サムデイ

 サムデイ 全16話
 主演 ペ・ドゥナ、キム・ミンジュン、イ・ジヌク、オ・ユナ
c0046316_2024055.jpg

 夕べ やっと 見終えました^^
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-10-16 21:25 | 韓国ドラマ 2008 | Trackback(1) | Comments(7)

うどん好き

 麺類は だいたい 全部 好きだけど・・・。
 特に うどん好きです。

 夫のなじみの うどん屋さんにて 初めて食べました。

 
しっぽくうどん

c0046316_23335913.jpg


うどん屋さんには うどん屋さん独自の 麺の固さや 長さが あって
 ココのうどん屋さんの麺は やわらかくて 腰がなくて 中くらいの太さです。
 出汁は 甘め。
 大根、にんじん、長ネギ、たまねぎ など 野菜が いっぱい入ってました。
 とっても 熱くて 甘くて 今まで 食べたことのない類の うどんで
 とっても 美味しかったです^^

 夫に 「また 食べたいーー」 と 伝えました。 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2008-10-12 23:44 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

RAIN

散歩中に 偶然 見つけました^^
 MV完全版 早く見たいですーー
 明日かな?楽しみですね。

 ワクワクします。

[PR]
by muu.ykm69 | 2008-10-07 23:55 | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31