<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

気になる映画 その2


 チェ・ジフンSSIの 映画を 2本紹介するにあたって You-tubeを
 さまよっていたら。
 あと 2本 見たい韓国映画が ありました!!

 1つは もちろん これ。
 
 『영화는 영화다』 (映画は映画だ)
 
c0046316_13525698.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2009-01-30 14:08 | 映画 | Trackback | Comments(6)

気になる映画

 『宮』以来 ご無沙汰の チュ・ジフンssi。
 相変わらず 素敵ですよね。
 
 今年 2本の映画 見ることができるでしょうか?
 
 『西洋古董果子店 』 は 数年前 滝沢君、藤木直人さんとかで 
 ドラマ化されましたよね。
 見てました!!

 『キッチン』 は 原作が よしもとばななさん。読み直したい!
   
 彼の次回作は 舞台「ドンファン」のようですね。
 なかなか ドラマ復帰しないんですね。良い脚本がないのかな??

 
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2009-01-28 22:47 | 映画 | Trackback | Comments(8)

週末のできごと

土曜の午後から お隣の県に 1泊2日で 家族旅行してきました!

が・・・・

私は 昼まで 仕事だしーー
次女は 昼過ぎまで 補習だしーー

出発が 2時過ぎになりました。
高速道路を使って 車で ぶーーーーん と 行く予定だったんですが・・・

なななんと 雪のため〇〇道 通行止め

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2009-01-26 22:11 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

つぶやき・・・

   


   ちょっと ショックだったことと 

   美味しかったことと 

   得したこと

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2009-01-22 19:19 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

まただよーーー(泣)

 また、撮られちゃいましたょーー。
    ココ

 ホントに もう・・・・
 狙われてるのに・・・怒
 無防備だなぁーーー
    ココ

 ファンは SE7ENのこと 好きで 応援してるし 待ってるんだから。
 寂しかったり 大変だったりするのは わかるけど。
 撮られないようにだけは して欲しいなぁ。
 そこは 事務所がちゃんと 管理しないといけないんじゃないのかな。
 ほったらかし???

 今 アメリカ活動デビュー目前なんだから こういうの 撮られて欲しくないなぁ。
[PR]
by muu.ykm69 | 2009-01-22 18:01 | Trackback

オンエアー

c0046316_2027573.jpg







オンエアー 온에어 2008年  全21話 
主演 キム・ハヌル ソン・ユナ イ・ボムス パク・ヨンハ 

確かに 疲れました・・・が、見ごたえは あったかな。
最後まで 見ました^^

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2009-01-21 21:15 | 韓国ドラマ 2009 | Trackback | Comments(2)

マイスウィートソウル

c0046316_12211192.jpg






マイ スウィート ソウル 全16話
2008 SBS 主演 チェ・ガンヒ イ・ソンギュン チ・ヒョヌ



ストーリーは・・・・ 31歳女子の 友情と 恋愛物語デス。
難しい話では ありません^^

原作は 韓国のベストセラー小説だそうです。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2009-01-18 12:26 | 韓国ドラマ 2009 | Trackback | Comments(8)
昨日の  MNET MCOUNTDOWN BIGBANG スンリの ステージです。

事務所の先輩 SE7ENの 난 알아요  を 歌ってくれました。

今年 アメリカで デビューする予定の SE7ENに エールを送る意味だそうです。



More
[PR]
by muu.ykm69 | 2009-01-16 12:15 | Trackback

日本ドラマ

 何 見てますか???

 ちょっと 日本ドラマも 復活ですか??
 イケメン 揃えてきてますよねーー。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2009-01-14 00:53 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(8)

超 お気に入り

恥ずかしながら つい 去年(変な日本語) スタバ・デビューしました。

まだ テイクアウトだけ ですが、汗

私の行く スタバのスタッフさんが とっても 感じ良いのです。

とても優しい応対で メイクも ヘアスタイルも 清潔感があって
飲食店として 好感度100%です。 

そして 今んとこ 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2009-01-13 00:09 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー