2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー

<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

萌え^^

 ちょっと 気になって 早く見たいなぁーーのドラマ。
 時々 you-tubeで チェックしてます。
 あくまでも ストーリー展開や 登場人物などなど 全然 把握してないんですが
 見てて 萌え萌えーーーーー。
 
 あまり 先取りして 見ると あとで つまんなくなるかなぁーーと
 思いつつも チラ見してしまいます。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2009-03-31 23:41 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

ついに・・・・

 SE7ENの日本のオフィシャルサイト LSJ が 3月31日で 閉鎖されることになりました。
 
c0046316_2224040.jpg

 
 私も 2007年 加入してました。
 けど・・・・
 SE7ENが アメリカデビューを目指して 渡米した時点で 退会しました。
 
 月会費1050円 (やたら 高いよね・・・)

 会員証も 会報もなく・・・ ただ デリピクのみ。
 そのデリピクも 過去ログを見ることが出来なくて・・・
 その日に コピーし忘れると 終わり・・・という
 そっけない サービスでした。
 でも SE7ENからの 生の メッセージが 読めて 飛び上がって喜んだときもあったなぁ。

 たぶん 夏に日本に来るであろうSE7ENは 新たに YGJAPANで 
 プロモーションされることになりました。
 
 事務所移籍して 新たに 日本での活動 頑張ってほしいです。
 新FC 出来たら ぜひ 加入したいです。

  
 
[PR]
by muu.ykm69 | 2009-03-30 22:29 | Trackback | Comments(4)

韓国ドラマ 幸せです

c0046316_1921408.jpg


 幸せです 全58話
 主演 キム・ヒョジン (主人公?パク・ソユン わが家 で キムレウォンから 好きになられる人)
     イ・フン (ソユンの夫 イ・ジュンス 母をたずねて3千里、私の男の女 愛人の弟)
     イ・ジョンウオン (ソユンの兄 サンウク 私の男の女 妻を慕う後輩)
     チェ・ジナ (ソユン兄 サンウクの妻 ハギョン)
     チェ・ヨイン (ソユン母の秘書 兼 サンウクの愛人 ジスク)
     イ・ウンソン (主人公 ソユンの妹エダ)
     ハ・ソクジン (エダの恋人 カン・ソク ハローお嬢さんのイ・ジフンのイケメン義弟)
     イ・フィヒヤン (ソユンの母 天国の階段 記憶に残る極悪継母)
     キム・ヨンウ (ソユンの父)
     シン・ダウン (ソユン家の家政婦?居候? ニューハート可愛い研修医)

                  その他 登場人物 大勢(苦笑)

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2009-03-29 19:11 | 韓国ドラマ 2009 | Trackback | Comments(5)

讃岐うどん

 ETC搭載車 高速道路利用料1000円の恩恵を受けて ドライブしてきました。
 
 ・・・じゃなくて これを 見に行きました。
 
c0046316_10552872.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2009-03-29 11:26 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

誕生日

 昨日は 夫の誕生日でした。
 数日前 他県で働く 長女や 大学生の息子から
 「お父さんの誕生日 いつやったっけ??」メールが きました。

 そして 
 昨日の お昼 おのおのから 夫宛の誕生日プレゼントが 届きました。
 
c0046316_22545910.jpg

 左が 息子、右が 長女からです。 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2009-03-27 23:14 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

SE7EN

完全に アメリカでの プロモーション活動 把握できてません。
 
 とりあえず Girls  貼れる様になりましたので・・。

 
 もう1個。
 PHOTO SHOOT

[PR]
by muu.ykm69 | 2009-03-25 22:39 | Trackback | Comments(0)

おめでとう 2連覇!!

 今回 ほとんど 生放送で見ることが出来なかった WBC。
 今日も 仕事だったんですが
 12時半から 14時45分まで(長いでしょ 2時間15分も・・)
 お昼休みで ギリギリ 最後の1球まで 見ることができました!!

 真剣に見始めたのは 手に汗握る 8回裏あたりから。
 

 9回裏は あまりもの緊張で ゲロ吐きそうでした(爆)
 ダルビッシューーーー!!!
 
 そして 10回表 2アウト ランナー2,3塁
 バッター イチロー
 
 日本全国からの願いが 届いたようで
 スターイチロー
 あの超々々緊張する場面で ヒット打ちましたねーーーー。

 流石というか 
 もう やはり 072.gifスター072.gif以外の何者でもないですね。
 予選リーグから ずーっと調子悪かったのに
 最後の最後 決めてくれましたから。

 シビレましたねぇーーー。

 ここ数年は すっかり サッカー派 ですが
 WBC めっちゃ 楽しめました。

 侍JAPAN ありがとう^^
[PR]
by muu.ykm69 | 2009-03-24 23:27 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

映画は映画だ

 韓国の友達が DVDを 送ってくれました^^
 正規版韓国DVDは とても豪華で 綺麗です。
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2009-03-24 22:57 | Trackback | Comments(0)

ただいまデス。

 2泊3日の旅行?から 帰ってきました。
 ちなみに・・・ 写真 1枚も ないんですーーー(苦笑)

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2009-03-22 00:32 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(10)

お出かけしてきます^^


 大事なお友達と 大事な長女に 会いに行ってきます。
 迷わず 行けるかーーー。ドキドキなんです。

 都会の電車は 怖いの・苦笑

 
 おもーーい腰を 持ち上げて よっこらしょっと 行って来ます^^
[PR]
by muu.ykm69 | 2009-03-17 23:42 | 日々のつぶやき | Trackback