2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

SE7EN

seven ft top digital bounce + better togueter


SE7EN「DIGITAL BOUNCE」Choreography Practice!!!


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-07-31 10:40 | Trackback

予習中^^

 韓国版 イタズラなKISS 
 撮影開始!!

 ヒョンジュンSSI どんな 入江君になるのでしょうーーー
c0046316_18573167.jpg

c0046316_18592862.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-07-27 19:12 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

たかが ラスク? 

 院長の おみやげで いただきました。
 箱に 付箋が 貼ってあって

 『デパートで 1時間 並ばないと 買えない ラスクだそうです

 と ありました。
 
c0046316_2316035.jpg

 
 ガトーフェスタハラダ

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-07-24 23:43 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

カムバック

BETTER TOGETHER

 まだ 2~3回ほどしか 見てないけど・・・。
 SE7ENの声は 大好き。
 今も 昔も。
 でも この歌が 良いのか 悪いのか わからないーーーというのが
 本音かな。
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-07-21 23:53 | Trackback | Comments(4)
 とっても 楽しく見ている 『パスタ』
 主役の シェフ イ・ソンギュンSSI、社長のアレックスSSI も 素敵なのですが
 
 イ・ソンギュンSSIが レストランに 引き連れてきた弟子の
 イタリア3人組が やけに イケメンで。
 
 目の保養をしてます^^

 
c0046316_2392278.jpg


 かわいいなぁぁぁぁーー。

 ノ・ミヌSSI (バンド TRX出身)
 
c0046316_23163874.jpg


 キム・テホSSI (あぁぁぁ 未見の 愛しの金枝玉葉に 出演してるんだ!!
            映画 『霧花店』も!!)
 
c0046316_23193937.jpg


 ヒョヌSSI (映画 『霧花店』)
 
c0046316_2323826.jpg
 

 3人とも これから 活躍していくのかなぁー。
 
 主役のストーリーとは 別に 厨房でのシーンを ついつい 凝視。
 スタイルも いいし ファッションにも 目が行きます^^
 
 現在 13話 視聴中。
 ますます お気に入りの ドラマです。
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-07-21 23:26 | 韓国ドラマ 2010 | Trackback | Comments(7)

パスタ

c0046316_2393745.jpg


 パスタ 見てます^^
 
 低い声で キレまくり、怒鳴りまくりのシェフ 
 イ・ソンギュンSSI チョアーーー。
 そのシェフの元で なんど解雇になっても 料理人を目指す 
 ユギョンの(コン・ヒョジンさん)働く女っぷり チョアチョアーーー。

 ということで すこぶる 楽しみに見てます。


 そして  短編ドラマ『恋愛の発見』で 見た アレックスSSI。
 このドラマにも 登場で すごく 楽しみに見てます。
 
 今 5話を 見てますよ^^

 アレックスさんは Clazziquaiのメンバーですよね。
 この歌 歌ってます。



 

[PR]
by muu.ykm69 | 2010-07-19 23:25 | 韓国ドラマ 2010 | Trackback | Comments(6)

個人の趣向

 
c0046316_22392847.jpg

 個人の趣向 全16話 
 出演 ソン・イェジン イ・ミンホ キム・ジソク 
 
 サクサクと 無事 見終わりました^^

 うーーーん 感想というと・・・。
 中盤までは とっても 面白かったんだけど・・・。
 後半 失速しました・・・。
 グダグダ。
 
 <辛口です>

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-07-19 23:02 | 韓国ドラマ 2010 | Trackback | Comments(2)

個人の趣向 etc

 ちょっと 気になることがあって 心は 暗雲立ち込め うわの空 生活ですが。

 サッカーワールドカップ 終わって やっと 韓国ドラマ復活・笑
 ソン・イェジンさんと イ・ミンホさん 共演の 『個人の趣向』 見始めました。  
c0046316_23185278.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-07-14 23:57 | 韓国ドラマ 2010 | Trackback | Comments(8)

楽しみ♪

 ちょっと 忙しくて 韓ドラ生活から 離れています。
主人公にキム・ヒョンジュン=韓国版『イタズラなKiss』

 この記事に 私の心が どよめきました・笑
 
c0046316_8324980.jpg

 キム・ヒョンジュンSSI!!
 ヨンさまの 事務所に移籍。
 SS501は 空中分解?解散? みたいですけれど。
 『私たち結婚しました』 を見て ファンになりました。
 すごーーく見たいです
 ( 「花より男子」 お蔵入りなんですがーーー笑 )
中央日報 
 
 そして、SE7ENも 来週 いよいよ始動ですね・・・。
 3年ぶり。
 どんな 歌うたうの??
 ビジュアルは あの 鬼太郎ヘア??
 おばちゃんが ついていけない世界になるのかなぁ??
 
c0046316_8291238.jpg

[PR]
by muu.ykm69 | 2010-07-09 23:08 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

ラブファイト

 
c0046316_2339363.jpg

 ラブファイト 2008年 邦画  監督 成島出 
 出演 林 遣都  北乃きい 大沢たかお  桜井淳子

夕べ BSで 見たんですけど
 CMありだったから カット版かも。
 
 全然 前評判 知らなかったんだけど 私 好きだな。
 この映画。

 大沢たかおさんの 初プロデュース作品だそうです。

 主演は 林くん??北野きいちゃん??
 とにかく 二人とも バリバリ元気で 上手い。
 たぶん この二人 これから 映画、ドラマ で どんどん活躍していくに
 違いないです!!
 北乃きいちゃんも 林くんも ボクシングのシーン マジですから。
 ガチンコですよーー。
 特に きいちゃん 凄いーーーー。
 青春時代って こんなんだったんかなぁーー
 熱いなぁーーって 久々に 思った作品でした。 
 
 林くんは 今 大活躍の俳優さんのようです。
 この作品が 初見ですが まず 顔が 小さいーーーという印象。
 そして 華奢ですが 演技は 凄く 熱くて 力強い。
 目力が あります。

 二人とも 19歳!!! 
 成長が 楽しみな俳優さんです!!!


 <ちょっと あらすじ>
 稔(林 遣都)と 亜紀(北乃きい)は 幼なじみ。
 稔が へタレ男子なので 
 稔を いじめられっ子から 守るために 亜紀は 最強女子に。
 いつまでも 亜紀にしいたげられてる稔が 一念発起して
 ボクシングジム(大沢たかお 元プロボクサーで ジムのオーナー)に入る。
 なぜか 亜紀も 一緒に 入門。
 そして 二人で ボクシングを始めるんだけど・・・・。
 稔にとって 亜紀の存在は??
 亜紀にとって 稔の存在は??
 

[PR]
by muu.ykm69 | 2010-07-07 23:58 | 映画 | Trackback | Comments(0)