<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 
c0046316_23242273.jpg

 あなた 笑って 그대, 웃어요 全45話 

 出演 
     チョン・ギョンホ(ヒョンス)  イ・ミンジョン(ジョンイン)
     イ・ギュハン(ハンセ) イ・チョニ(ジョニン兄) 
     チェ・ジョンユン(ジョニン姉 ジョンギョン) 



 このドラマ オンエア当初から 大好きだったんです。

 主演の二人が 面白くて 切なくて 可愛くて 大好きでした。
 たしか 去年の暮れから 今年の春にかけて 放送してました。
 チラッと 見てから 先が 気になって。
 追っかけ 視聴もしてた時期が あったんです・・・・。
 その当時 相当 お気に入りのドラマで 字幕付きで 見れる日を 楽しみに待ってました。

 30話あたりまでは 本当に 本当に 大好きなドラマだったんですけど・・・苦笑
 よくある これですよ!!!

 好評につき、全30話→45話に延長
 
 こうなったために 後半 ちょいとストーリーが ゴテゴテしてきて
 くどい展開になって 見るのが しんどかったので
 30話くらいで 終わりにしとけばよかったのになぁぁぁと つくづく思いました。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-10-31 22:57 | 韓国ドラマ 2010 | Trackback | Comments(6)

北海道物産展

 今年も この季節が やって来ました!!
 
 『北海道物産展』

 たまたま 今日は 朝早くから お出かけの用事があったので
 
 行ったんですよ。

 デパートの開店前に 並ぶなんて (しかも イラちの この人と・・・) 
 まさか こんな日が 来るなんて・・・・爆

 
 私が 買いたかったのは
 
 クランベリーの スィートポテト と ロイズのポテトチップチョコレート
 だったんですがーーーー


 開店前から とにかく すごい行列で・・・・。
 開店 5分後くらいには 入店したんですけど
 特設会場は すでに 人人人・・・・・・。

 ロイズも クランベリーも 階段まで続く 大行列で 
 とりあえず 今日は あきらめました。


 そして 去年と 同じく 雑魚亭のお弁当、 
 私が 並んで GET!!
c0046316_20333274.jpg

 
 私が 並んでるうちに 夫は あちこち 探索してて。
 
 お弁当 買った後 すぐに あっち、こっち 引っ張っていかれて 
 買わされたモノは・・・・・・・・
 
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-10-31 20:20 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

広島へ

気づけば 10日間も blog 放置状態でした。
先週は 忙しかったよな??

水曜から 1泊2日で 広島に 行ってきました。

ナビつきの 愛車に乗って 片道180km 2時間20分くらい 1人で^^
c0046316_21263789.jpg


大学入学以来の 息子宅泊です。

そして 友達にも 会ってきました^^

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-10-31 19:46 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

今秋の新作ドラマ

 今秋の新作ドラマ 

 日本テレビ 土曜日 21時放送
 佐藤健くん 好きだから 見ちゃった。
 このドラマ たぶん 好き。
 今週も 見る予定。
 
Q10


 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-10-20 22:33 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)
 
c0046316_13574038.jpg

 BANDAGE バンドエイジ  
 出演 赤西仁 北野きい 高良健吾
  
 赤西くんが カッコよかった・・・と 次女が しきりに言ってました。
 私も そう思ったけど 高良君も カッコよかった。
 あと きいちゃん 可愛い。
 で、ラストは 意味不明・・・。

 
c0046316_13585434.jpg

 マイレージ、マイライフ  
 出演 ジョージ・クルーニー

 ジョージ・クルーニー といえば 思い出すのは ER。
 Drダグラス・ロス 小児科医 カッコよかったーー。
 ER1は 大好きで 何度も 何度も 見たな。
 
 今も クルーニーは 素敵です。
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-10-18 14:04 | 映画 | Trackback | Comments(0)

お気に入り^^

 歩き回って やっと 今年の冬用 お仕事バック 買いました。
 モコモコが 欲しかったの。
 
 パンダも 欲しくて・・・。
 かわいいーーー。
c0046316_13484049.jpg

[PR]
by muu.ykm69 | 2010-10-18 13:49 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)
 8話で 視聴を中断してしまった イタズラなKISS(韓国版)
 いよいよ 13話で 雨の中の入江君の告白が 放送される・・・と 聞き
 やっぱり じっとしておられず 見てしまいました・・・。
 
 ヒョンジュン チョア


 けど・・・・・
 やっぱり ちょっと 違うなぁぁぁぁぁ
 
 切迫感とか 呆然とした感じが 伝わらないんだなぁーー
 
  <台湾版VS韓国版 比較検討・笑>
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-10-14 17:19 | 韓国ドラマ 2010 | Trackback | Comments(10)

四万十川^^

 この連休で やっと 念願の四万十川に 行ってきました^^
 思ったよりも ずーーーっと 川が大きくて 綺麗で ビックリしました。 
 やっぱり 自然って 偉大だーー。
c0046316_21102940.jpg

c0046316_21505776.jpg

 
 車に ナビ付いたからね。
 使わなきゃね・笑
 
 自宅から 片道130kmくらい(高速+国道利用)
 2時間半くらいで 行けました。
 もっと 遠いのかと 思ってた・・・。

 くろしお鉄道 めっちゃ 渋かった。
 ぜひ 乗ってみたい・笑

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-10-11 21:19 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(10)

グッドモーニング上海

c0046316_22471770.jpg

 グッドモーニング上海(純白の恋)・・・・(韓国中国合作ドラマ)

 主演 ホウン(チャン・ナラ)
  ワン・ジホ (ショーン・ユー 余文樂)


 このドラマ 台湾ドラマじゃなかった・・・笑
 でも 見ましたーーー。

 いろいろ 突っ込みどころは ありますがーーー・笑
 (中国語 吹き替えだもんねぇぇぇーー)
 よかったよね?!笑

 何が よかったか!というと 
 ショーン・ユー(余文樂)が 素敵だった!!
 彼も 素か? どうなのかわからないけど シャイな演技をしますね。 

 Hさん おススメ!
 インファナルアフェア2で トニーレオンの青年時代を演じたそうです。
 (見たケド そこまで 記憶がなかった・私)

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-10-07 22:43 | 台湾ドラマ | Trackback | Comments(2)
c0046316_2255331.jpg

 Down With Love- 就想賴著妳
 君には絶対恋していない

 
  出演 言承旭 ジェリー・イェン 
      シャン・ユービン 
      エラ
 
 つづく、つづく 台湾モード
 萌えまくりです^^
 ネットでも 上出来のラブコメとの噂の高い Down With Love- 就想賴著妳 
 飛び飛びですが 1/3 ていど 見ました。
 
 これ めっちゃ ジェリーが 素敵です。
 字幕つき 絶対 見たいです^^
 とりあえず 出勤前なので ココまで・笑
                   
                       <追記予定・笑>



[PR]
by muu.ykm69 | 2010-10-04 22:09 | 台湾ドラマ | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31