<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あなたは 私の婿になる

c0046316_18291020.jpg

 あなたは 私の婿になる 
 出演 サンドラ・ブロック ライアン・レイノルズ

 この映画 ずっと前に 友達から 面白いよ って 勧められてました。
 気楽に見れて ちょっと うっとりして 癒し系。
 とっても 楽しい映画でした^^

 


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-11-28 18:59 | 映画 | Trackback | Comments(4)

お気に入り

 ただでさえ 韓国ドラマ視聴で 忙しいのに・・・
 今シーズンは 日本ドラマも 見てます(ついでに 台湾ドラマも・笑)。
 日本ドラマを こんなに 真面目に 見続けてるのは 久しぶり の 気がするけど・・・。
 しかも 永久保存版に したいと 思ってる。

 『Q10』 

 なんて 切ないドラマなんだろう。
 
 好きだーーー

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-11-25 22:25 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)
c0046316_23522383.jpg

 今 2003年製作の 『1パーセントの奇跡』を 見てます。
 偶然ですが BS11でも 夕方16時から 放送中なんですよね。
 
 このとき カン・ドンウォンって もしかして 22才か 23才くらいですか?
 ドラマの中では 32才のホテルの室長役。
 なかなかの ツンデレぶりを 発揮していて 面白いです。

 カン・ドンウォンは 18日に 入隊してしまって・・・
 これから 2年間は また 彼の姿が 見れないわけですが・・・。
 カン・ドンウォンといえば 今年の3月 韓国に 行った時に 映画『義兄弟』を見ました。
 
 日本でも ついに 公開になったようで
 共演は ソン・ガンホさんです!
 面白い!!
 とっても スピーディな展開、ハラハラドキドキする(?)映画で 見ごたえあります!!
 ぜひぜひ 見ていただきたいです。
 予告編 貼ります!!!
  

[PR]
by muu.ykm69 | 2010-11-21 00:01 | 韓国ドラマ 2010 | Trackback | Comments(4)

オー!マイレディー

c0046316_2239457.jpg

 オー!マイレディー 全16話 

  出演: チェリム (ユン・ゲファ) チェ・シウォン (ソン・ミヌ)
       パク・ハンビョル (ホン・ユラ)
  
 普通に 気楽に 楽しく 見ました^^
 ラブコメです。
 気を使わなくて 見れます^^
 (どういう意味だ!)

 バツイチで 子持ちのゲファ(チェリム)が 人気俳優ミヌ(チェ・シウォン)と出会って。
 当然 ミヌは アイドルなんで 普通なら バツイチ7歳年上の ゲファのことなんて
 なんとも 思わないんですが・・・

 ある日 突然 若気の至り・・・・
 ミヌの隠し子が・・・送り届けられます。
 この 隠し子ちゃん セリフは ないんですが かわいいーー^^

 アイドルなので 隠し子の存在を 公にするわけにもいかず 
 家政婦 兼 ベビーシッター として 雇用されるわけです^^

 最終回は HAPPYEND なので 気楽に 見れますよ^^


 チェ・シウォン君は SJのメンバーで。
 ドラマの中でも (ミュージカルに挑戦する内容なので)歌って 踊っての
 シーンが 見れますよ^^
 SJファンには 必見ですよね。
 (ちなみに・・・ シウォン君は 『春のワルツ』で ヒョジュの弟役だったそうです^^)
 
 

ちょっと ぼやき・・・笑
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-11-18 23:04 | 韓国ドラマ 2010 | Trackback | Comments(4)
 
c0046316_17572289.jpg

 『秘密の花園』1話 見ました・・・・。
 

 このドラマ 面白い!!!!
 今夜の放送も 楽しみ^^
 
 グンソク&ムグニョンの『メリーは外泊中』も 面白いけど
 『秘密の花園』の方が 私好み??

 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-11-14 17:06 | 韓国ドラマ 2010 | Trackback | Comments(4)

ナイト&デイ

 
c0046316_23373874.jpg

 ナイト&デイ
 出演 トム・クルーズ キャメロン・ディアス 
 
 
 あらすじ:<Yahoo映画より 抜粋>
  ジューン(キャメロン・ディアス)はある日、えたいの知れない男(トム・クルーズ)と
 思いがけない出会いを果たすが、その男はジューンが夢に見た理想の男性どころか、
 重要任務を負ったスパイだった。
 予想外の裏切りや暗殺者による執拗(しつよう)な攻撃が日増しに強くなる中、
 ジューンは男に対して疑念を抱き始める。 

 
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-11-11 23:39 | 映画 | Trackback | Comments(4)
 6話
 
 盛り上がりますーーーーー^^
 初見 ドキドキしました!!!

 エラとジェリー 二人とも 芸達者!!上手いなぁ!!

 
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-11-09 23:23 | 台湾ドラマ | Trackback | Comments(3)
 5話
 
 まさか・・・ フィファンに フラれて 失意の ウィピン。

 グォは 誠実に 家政婦の仕事をこなし
 ウィピンの甥っ子の ハートを 掴む ことに成功。

 グォには 不思議な魅力があるのね。

 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-11-08 23:18 | 台湾ドラマ | Trackback | Comments(2)
 3話 
c0046316_2123456.jpg

 ウィピン弁護士 やけに ご機嫌と 思ったら・・・・
 恋人 フィファンとの写真 眺めてました。
 フィファンは 芸能人、タレント?女優?
 ウィピンとコジュンの大学の同級生で
 ウィピンとイファンは 7年間も 付き合ってるけど 交際は 秘密。
 
  

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-11-07 23:07 | 台湾ドラマ | Trackback | Comments(0)
 1話 グォと ウィピンの出会い。
 
c0046316_2159630.jpg

 悪縁???笑
 
グォは 5年も付き合ったアーサーから 別れ話を持ち出されて
 まったく 仕事に 身が入らず 上の空。

 ウィピンのオーダーに対して 集中力なく 
 ツッコミまくられ・・・笑
メニューを 投げつけられる始末・笑

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2010-11-06 22:01 | 台湾ドラマ | Trackback | Comments(3)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30