<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いろいろ^^

 最近 良かったな~と 思ったこと。

 キ・テヨン&ユジン カップルの結婚のニュースです。
 ユジンさんは 『ラストダンスは私と一緒に』のときから
 可愛くて お気に入りの女優さん(女優女優してないイメージですが)
 
 キ・テヨンさんは 『母さんに角が生えた』で 次女のお婿さん役でしたね。
 『スターの恋人』『テロワール』にも 出演。
 誠実そうな青年 って感じ。
 身体は マッチョ!!(笑)
c0046316_22552339.jpg

 お似合いですよね^^
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2011-05-25 22:39 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(11)

『どーも どーも』

 昨日 待ちに待った 小田和正さんのコンサートに 行ってきました!!!
  
c0046316_22365580.jpg

 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2011-05-23 22:37 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

ネタ切れ・汗

 ぶろぐに あっぷする 記事が ありませんーー笑
 韓国ドラマは 日々 コツコツ見ていますが
 なかなか 記事にできず・・・。

 そんな中 今日は 義姉宅に 行きました。
 義姉宅は 無農薬の夏みかんを 作っています。
 (去年のGWに 夏みかん狩りのお手伝いしました)
 今日は 京都から(@@) 夏みかんの仕入れの人が 来ました。
 無農薬、自然食品だけを 買い求めている方だそうです。

 今日は 来週の日曜日に開催されるコンサートのチケットを
 渡すために 義姉宅に 行ったのですが。
 
c0046316_19313124.jpg

 いただきました^^
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2011-05-15 19:37 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(4)

明日は 母の日^^

 毎年 夫婦で 送りあうプレゼント・爆
 夫は 仕事上のお付き合いで・・・ 
 私は 友人関係のお付き合いで・・・笑

 今年の母の日は 青色のテッセンでした。
 テッセンは 大好きな花の1つです。
 枯らさないように 上手に 育てたいです。
c0046316_21115323.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2011-05-07 21:12 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)

思いっきりハイキック

c0046316_2134348.jpg

 思いっきりハイキック 全167話
 
 評判どおり とっても 面白かったです。
 面白すぎて なんども プーーーって 吹き出しました。
 映像が 頭に よみがえって 1人笑いすることも 多々ありました。

 けど けどですよ。
 
 ハイキックシリーズは 確信犯だと 思われます!!!

 以下 ネタバレ・バレですので ご注意を。
 (チングが ネタバレするような内容 あるん??と 言ってましたが・笑)
 
  

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2011-05-07 20:35 | 韓国ドラマ 2011 | Trackback | Comments(15)

昨日は・・・

 さすがに くたびれて・・・
 だらだら と 過ごし・・・
 夕方から 録画していた映画を 見ました。
 
c0046316_16271681.jpg

 のだめカンタビーレ 最終楽章 前・後編
 
 前・後編 一気に見るのは 長かった・・・けど 
 クラッシックが 心地よいし。
 前編見たら 一気に 後編見たいし。

 千秋先輩 超かっこいい~
 のだめちゃんは 可愛いし、面白いし^^
 見ごたえ、聞きごたえ ありました。

 のだめちゃん、千秋先輩に ぞっこんLOVEですね。
 恋愛映画、いいわぁ^^
[PR]
by muu.ykm69 | 2011-05-05 16:29 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(0)

5月3日 宮島へ

 GWいかが お過ごしですか?
 
 私は 予定がないと ダラダラ過ごしてしまうタイプなので
 3日は 強制的に 息子宅訪問も兼ねて 「世界遺産」宮島観光を計画しました^^
 もちろん 夫と私の二人旅。
 日帰りなので 朝6時過ぎに 家を出発。

 運転手は わたし。
 中国自動車道 途中 少し 渋滞もありましたが 
 9時過ぎに 息子宅到着。
 無理矢理 息子に 最寄りのJR駅まで 送ってもらって
 そこからは JRで 宮島を目指しました。 
 
 くしくも この日から 広島市内で フラワーフェスティバルがあるとかで・・・。
 JRが 満員!!!
 もう こんな満員 初体験。
 ホントに ぎゅうぎゅうで・・・汗
 学生さん達が 多いんですが
 「ここでも こんな満員になることが あるんじゃねーー。」と。
 眼前に 満員を利用して 抱き合うカップルが!
 青年が 少女の身体を ガッシリ 抱きかかえ、(ムカッ)
 必要以上に くっつきすぎ!!!
 顔 くっつけんな!!って 感じ。
 そうこうしている間に 後方の カップルも 怪しい感じ。
 もぞもぞすんな!!みたいな・怒

 広島に到着で やっと 座ることができて ほっ!!
 そこから 20分くらいで JR宮島駅に 到着。
 JRを降りて フェリー乗り場へ。
 民間のフェリーと JRフェリーと あるんですが GW中だからか
 10分おきに フェリーが到着するので あっという間に 乗って
 あっという間に 対岸の宮島に 到着します^^

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2011-05-05 14:13 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(9)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31