タグ:パク・シフ ( 18 ) タグの人気記事

ご挨拶 <(_ _)>

c0046316_1294964.gif

 今年1年 「きょうのできごと」 を ご贔屓にしていただいて
 ありがとうございました。

 年々 更新も 滞りがちになり・・・汗
 文章も お世辞にも うまいとは 言えないし・・・汗

 ただ単に ドラマ 映画 音楽 が 大好きで
 自分の嗜好記録 のような ブログです。

 来年も コツコツ 記録していきたいと 思っておりますので
 どうぞ よろしく お願いいたします<(_ _)>

c0046316_1293426.gif


 今まで お餅をついていました。
 冷まして Ziploc に 入れたとこです。
 一つ 仕事が 終わりました。



 実は 昨日 2泊3日の韓国旅行から 帰ってきました。 
 次女と一緒だったので 今回は お買いものメイン旅でした。
 
 いろいろあって しょっぱなから 気分を害することがあり
 せっかく 2年ぶりに 明洞に来たのに
 テンション下がって
 気持ちが もやもやして 晴れなかったんすが

 
 帰りの 仁川空港で 奇跡のような 出来事が 起こりました。

 この出来事で 私の運は 使い切ったかも・・・笑 
 と 思うほど(オーバーでしょうか?)

 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2013-12-31 02:05 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(10)

韓国映画 殺人の告白

c0046316_16482972.jpg

 殺人の告白 내가 살인범이다 ★★★★ 公式サイト
 
 出演 チョン・ジェヨン パク・シフ キム・ヨンエ

 この映画は 2003年にポン・ジュノ監督が発表した『殺人の追憶』のモチーフとなった
 「華城連続殺人事件」からインスピレーションを得たチョン・ビョンギル監督が
 「公証時効となった後、犯人が名乗り出たらどうなるか?」と
 考え始めて 書いた脚本が この映画のスタート点だそうです。
 
 あらすじ yahoo映画より抜粋 
       時効の成立後、イ・ドゥソク(パク・シフ)という男が、
       自分は15年前に世間を騒がせた連続殺人事件の犯人だと告白する。
       その後、暴露本を出版した彼はそのルックスの良さも味方し、
       一躍時の人として世間にもてはやされる。
       一方、ずっと犯人を追い続けてきたチェ刑事(チョン・ジェヨン)は、
       本の中にまだ解決されていない事件の真相の記述がないことを不審に思い……。


 息もつかせぬ展開の映画。
 あまりにも 展開が 早すぎて あれ??って 思う間もないくらいです。
 久々に 前のめりになって 見ました。
 アクションも(カーアクションも)満載!!
 ストーリーも 隠し玉ありで 予想がつかず。
 ちょっと しつこい感もありましたが それでも 
 凄く、面白かったです。 

 ハラハラドキドキ 緊張ばかりではなくて 時々 くすっと 笑える場面も
 盛り込んでます。
 こういうサスペンス&アクション映画の分野では 
 日本映画は 負けてるなぁ~と 思いました。

 
 あと・・・・
 チョン・ジェヨンさんの 演技は 太鼓判 なんですが・・・。
 
 助演の パク・シフさん・・・・
 カーアクション、立ち回りなどなど 身体を張った演技 凄かったです。
 
 返す返すも 残念な事件があり 謹慎中ですが
 なんとか 彼の才能を活かすべく 芸能活動を再開できる日がくると いいなぁ~
 と 切に 思いました。 
 
 

[PR]
by muu.ykm69 | 2013-07-08 16:58 | 映画 | Trackback | Comments(5)

청담동 앨리스

 SBS放送中の「五本指」の 後番組です。
 「清潭洞アリス チョタントンエリス」ですよ(*^^)v
 
 シフ様 新ドラマ。
 ムングニョンさんとの共演です。

 これ 見てるだけで ワクワクする~。
 ラブコメでしょ???
 
 キラキラ~~~~笑
c0046316_19521473.jpg


 



[PR]
by muu.ykm69 | 2012-11-19 19:54 | 韓国ドラマ 2012 | Trackback | Comments(0)

毎日 忙しい。

 
c0046316_8314586.jpg

 ザックJapan 怒涛の3連戦 やっと 終わりましたね。
 テレビの 前で 応援疲れ・笑
 とにかく 2勝1引き分けという 成績は 良かったですね。

 次回は 9月 イラク戦。
 イラクの監督は 日本を知り尽くした ジーコだし・・・。
 DF 内野、今野、栗原出場停止なので こりゃまた 大変だけど
 しばらくは ザックJapanのことは 忘れて・笑
 
 次は オリンピック代表を 応援しましょう~~~~。
 

 
 ところで・・・・

 7月から 放送予定の BS「王女の男」 どうも、吹き替えみたいですね。
 ビックリしました。
 NHK時代劇は とりあえず 吹き替えで 放送なんですかね。
 


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2012-06-14 08:44 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(6)
c0046316_1959328.jpg

 王女の男 全24話

 出演 パク・シフ ムン・チェウォン etc
 
 終わりよければ 全て良し^^
 
 でしょ~~??
 
 苦手な 時代劇。

 シフさまへの愛emoticon-0152-heart.gifで 何とか クリアできました。 


 以下 感想 & ネタバレ

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2012-04-09 22:33 | 韓国ドラマ 2012 | Trackback | Comments(0)

韓国ドラマ 王女の男14

いよいよ中盤の盛り上がり、14話
  

 泣きました・・・・。
c0046316_22504741.jpg



以下 ネタバレ。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2012-03-12 08:00 | 韓国ドラマ 2012 | Trackback | Comments(0)
c0046316_23122994.jpg


 益々 切ない展開になってきました。
 


 以下 ネタばれ

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2012-03-03 23:14 | 韓国ドラマ 2012 | Trackback | Comments(0)
 
c0046316_23151029.jpg

 『王女の男』 かなり 面白くなってきました。
 毎週日曜日に 2話放送。
 次が 待ち遠しいです。

 10話のラスト 牢に囚われていたスンユの元に セリョンが 会いに行きます。
 セリョンは 命がけで スンユを 助けようと 父に 懇願していました。
 
 ※ 以下 多々 ネタばれ

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2012-02-27 00:55 | 韓国ドラマ 2012 | Trackback | Comments(0)
c0046316_22383899.jpg

 7話で セリョンとスンユは 再会。
 やっと お互い かけがえのない存在だということを
 確認します。

 でも まだ セリョンは スンユに 自分の身元を明かさず
 (父との約束が ありましたし・・・)
 女官のヨリと 偽ります。。。。。


 そして ストーリーは 怒涛の展開に・・・・・。
 
 ※注※ 以下 多々・ネタばれ ありです。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2012-02-19 00:45 | 韓国ドラマ 2012 | Trackback | Comments(0)

シフ様^^

 少し前の シフ様 ツイッターより

c0046316_2253355.jpg


c0046316_22555585.jpg


c0046316_22542341.jpg


 子猫 めーっちゃ かわいい^^

 
[PR]
by muu.ykm69 | 2012-02-18 15:54 | 日々のつぶやき | Trackback | Comments(2)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31