タグ:韓国ドラマ・・・ら行 ( 14 ) タグの人気記事

c0046316_2213153.jpg

恋愛じゃなく結婚 全16話  4.0
 出演 ヨン・ウジン ハングル チョン・ジヌン ハン・ソンファ ホ・ジョンミン  
 
 このドラマ 見られたブロガーさん達は ほとんど 大絶賛なのですが
 すみません。
 私は 中の上くらいでした(^_^;)
 
 コン・ギテ君は 可愛かったです。
 左目だけ 二重。
 愛らしい~~。
 

                         以下 ちょっと感想


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2014-10-29 22:58 | 韓国ドラマ 2014 | Trackback | Comments(0)

ロマンスが必要 2012

c0046316_2332338.jpg

 ロマンスが必要2012
 全16話 評価 4.0
 出演 チョン・ユミ(チュ・ヨルメ) イ・ジヌク(ユン・ソクヒョン)
     キム・ジソク(シン・ジフン)

 3日間で 完見しました。
 う~~ん。
 
 どっちが 好き?と言われると 前作です。
 今回のドラマも 前回と同じ 女子3人の恋愛模様を描いているんですが
 前作の方が ハラハラ ドキドキ スピード感もあって 登場人物が 生き生きしていたと思います。
 
 メインストーリーは 幼馴なじみカップルの ヨルメとソクヒョン
 何度何度も 喧嘩して 別れて また 仲良くなっての 繰り返し。
 ソクヒョンが 気難しくて 本心をなかなか 語らないので
 ヨルメは 自分が ソクヒョンにとって どういう存在なのか??
 ソクヒョンと結婚したいと思っていたヨルメは ここぞというところで
 受け入れてくれないソクヒョンに 別れを告げます。
 けど ソクヒョンに対する未練を(愛着を)断ち切れないまま 
 ヨルメは ジフンに 愛されます。


 ジフンにとって ヨルメは 運命の女性。
 そして ジフンは ソクヒョンが 持っていない 優しさを持ってたんですよねぇ。

 この3人 どうなる???

 【ストーリー】M‐netより抜粋
 主人公のチュ・ヨルメ(チョン・ユミ)と、幼いころから隣の家で暮らす幼馴染のユン・ソクヒョン(イ・ジヌク)は
 18歳の頃からくっついたり離れたりも5回も繰り返し、3年前に別れたのを最後に、
 現在は完全に他人として同居生活を続けている。
 ソクヒョンに対して未練はもうなかったが、ある日ワインを飲んだ後にソクヒョンと同じベットで目を覚ました。
 それを機に6回目の恋が始まった。
 ヨルメにはそんな恋愛話を包み隠さず話せる親友が2人いた。
 人気男性アナウンサーと結婚したジェギョン、スペックの高い男性と交際中のジヒ。
 安定しているかに見える2人にも実は人には言えない悩みがあった…。
 3人の女性の幸せ探しの物語。


  以下  簡単な感想と ネタバレ
 
 
 

  

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2013-02-13 22:37 | 韓国ドラマ 2013 | Trackback | Comments(13)
 
c0046316_217493.jpg

 乱暴なロマンス 全16話
  脚本:パク・ヨンソン 
  出演 イ・ドンウク イ・シヨン オ・マンソク ファン・ソニ
     カン・ドンホ イ・ヒジュン 

 世間的には 評判 イマイチだし
 韓国では 「太陽が抱いた月」と 同じ時間帯のドラマだったから
 最終視聴率5%台 なんていう 残念な 結果だったらしいですが
 
 ちょっと人さまとズレてる 私は ドドドド 嵌りでした053.gif
 1人で くすくす 笑いながら 見てました。
 このドラマの どこが あかんのでしょうか~~~??笑

 このドラマの脚本家パク・ヨンソンさん
 私の 大好きな「恋愛時代」「ホワイトクリスマス」「いいかげんな興信所」これだけは まだ未見
 を 書かれてます。
 「恋愛時代」と「ホワイトクリスマス」に関しては 登場人物1人、1人に
 語らせる言葉が 生きてるんですよ。そして 繋がる!
 素晴らしく 練られたドラマです。
 (熱弁したい!!)

 はい。
 「乱暴なロマンス」の感想に 戻ります(^O^)

 主人公は パク・ムヨル(イ・ドンウク) プロ野球・レッドドリームの遊撃手
 彼の警備を担当することになった 女子警備員に ユ・ウンジェ(イ・シヨン)
   実は 彼女の一家は ムヨルと 対立するチーム ブルーなんたら(爆)の熱狂的なファン
 ムヨルの大親友 ドンス先輩(オ・マンソク)
 ムヨルを守ってくれる??ロボットみたいな レッドドリームの広報担当部長(カン・ドンホ)
   とっても無表情なんだけど・笑 「きらきら光る」にも いい役で 出演
 ウンジェの親友なんだけど 不思議な女性・キム・ドンア(イム・ジェウン)
 ムヨルの初恋の相手ジョンヒ(少女時代ジェシカ)

 
 
  登場人物たちが 微妙に 絡み合って 題名のごとく 乱暴で、ミステリアスで
 楽しい??ドラマに なってます。
 
 ネタバレしないほうが 絶対に 楽しく見れるドラマですよ^^

c0046316_23341642.jpg


 ムヨルとウンジェが 出会う きかっけは この 薄気味悪い?笑 写真です。
 (この写真 見てると シガの ジュウォンがいたずらした オスカーの写真 思い出すんですが)
 ムヨルが 誰かに 狙われてる ということで
 ウンジェが 彼の護衛を することから 始まります~~。
 ウンジェ一家は ムヨルが 所属するレッドドリームの 超アンチなんです。 
 警備員としては 服従のウンジェですが なにかと ムヨルと大々激突。
 そこが また 可笑しい。
 
 野球バカのムヨルと 柔道で体を鍛え 警備員になった こちらも
 ちょっと お頭弱めの ウンジェも 可笑しい。
  
c0046316_21121423.jpg
c0046316_21123045.jpg

 
c0046316_21124594.jpg

  
以下 大いに ネタバレ~~~


 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2012-10-19 21:32 | 韓国ドラマ 2012 | Trackback | Comments(5)
c0046316_22581520.jpg

 イケメンラーメン屋  全16話
 꽃미남 라면가게

   出演 チョン・イル (チャ・チス)
       イ・チョンア (ヤン・ウンビ)
       イ・ギウ (チェ・ガンヒョク)

 チスや~~~^^
 
 チョン・イル君ファン 必見のドラマですね。
 (唯一 実物見れた 俳優さんだし~~ 力入る・笑)
 
 世界を手に入れたような顔をして生きている・チス
 ホントに。
 
 ドラマの設定、19才(ですよね?)
 あんな 19才 絶対 いないと思うけど 萌え~~。
 
c0046316_221881.jpg


 楽しい ドラマでした。
 きっと コヒプリみたいに 癒されたいとき 見ると思います^^
c0046316_22314939.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2012-04-29 22:58 | 韓国ドラマ 2012 | Trackback | Comments(4)
 前記事 『ロマンスが必要』 を 書くにあたって 動画を探してました。
 
 素敵なというか ドキドキする映像です・・・。
 この映像の22秒くらいから 流れる歌。
 060.gifは 4MEN 『BABY BABY』

 あ!!

 『ロマンスが必要』の かなりのネタばれ映像です。
 覚悟してみてください・笑
 この中で 流れてます。
 


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2011-11-23 16:00 | Trackback | Comments(13)
c0046316_2391916.jpg

 ロマンスが必要

 出演 チョ・ヨジョン(ソヌ・イニョン) キム・ジョンフン(キム・ソンス)
     チェ・ヨジン(パク・ソヨン) チェ・ソンヒョン(カン・ヒョンジュ)
     チェ・ジニョク(ペ・ソンヒョン) ハ・ヨンジュ

 久々に萌え~~
 完全ラブコメです。
 ラブコメ部門 ★×5 決定!!

 若いっていいなぁぁぁ~って つくづく思い
 さらに 面白かったです^^

 しょっぱなからコレですから・笑
 
c0046316_23114051.jpg


 チョ・ヨンジョンって かわいい女優さんですね。
 『どれだけ好きなの』で 超嵌ったんですけど。
 
 このドラマは イニョンが 10年ごしで付き合ってる初恋の相手 
 ソンス(キム・ジョンフン=ユル皇子)が ちょっと 浮気心を起こしたために 
 巻き起こってくる イニョンの悲しかったり 切なかったりする 恋愛ドタバタと
 さらに イニョンの個性的な親友たちが 起こす 恋愛騒動記です。
c0046316_15162912.jpg

 とにかく ラブコメ好きには たまらないドラマです。
 ちなみに R15くらいかなぁ??
 会話は 結構 R18???

 1話 50分弱というのも とても 見やすいし・・・
 ケーブルテレビで 放送された ドラマのようですね。
 なるほどーーーー。

 Moreの後は ネタばれの ある感想です^^

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2011-11-22 22:57 | 韓国ドラマ 2011 | Trackback | Comments(4)

忘れられない・・・笑

雪の女王も 良かったのですが
恋愛時代が 忘れられませんーーーーー。
日本でも KNTVで 放送が 始まるのでしょうか???
プロモの お知らせが UPされてましたね。
  こちら

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-03-22 19:42 | 韓国ドラマ 2007 | Trackback | Comments(12)

恋愛時代・연애시대

c0046316_17572521.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-02-13 15:12 | 韓国ドラマ 2007 | Trackback | Comments(4)

恋愛時代・연애시대

昨日から 恋愛時代 見てます。
今11話。
頑張って 今夜中に 見てしまおうか・・・。
久々に しっとりとした ちょっと大人のいいドラマです。

原作は 日本なんです。
野沢尚さんの「恋愛時代」です。
それを ソン・イェジンさんと 王の男のカム・ウソンさんが 演じています。
c0046316_2137281.jpgc0046316_21371857.jpg

今から 見てきます~
[PR]
by muu.ykm69 | 2007-02-12 21:49 | 韓国ドラマ 2007 | Trackback | Comments(2)
 c0046316_21432774.jpg
 
 ずいぶん 遅くなったけど 今年の最初に見終えた 韓国ドラマです。
 なかなか 好きで 熱心に見ました。
 チソン君が さわやかな青年を演じてたし ユジンさんもけなげな女性だったし。可愛いし。
 ステキな二人の恋愛もようを 楽しめるドラマです。
 ラストも よい終わり方じゃないでしょうか。
 
 ラストダンスは私と一緒に 名場面?

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2006-01-16 21:57 | 韓国ドラマ 2006 | Trackback | Comments(6)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー