タグ:韓国ドラマ・・・わ行 ( 29 ) タグの人気記事

私は チャン・ボリ

c0046316_2329438.jpg

 私はチャンボリ 全52話   3.8
 出演 イ・ユリ オ・ヨンソ キム・ジフン ヤン・ミギョン
            キム・ヘオク ファン・ヨンヒ

 年末 押し迫って 無事 見終えました。
 やれやれ~~

 やはり 前半は ウンビの母キム・イナ(キム・ヘオク)
 中盤からは ウンビの血の繋がらない姉妹 ヨン・ミンジョン(イ・ユリ) 劇場でしたね。
 
 あまりの 大嘘のオンパレードで 途中で 視聴意欲が低下しました。
 
 主人公ウンビ(のちに チャン・ボリ)と ウンビの叔母オクス(ヤン・ミンギョン)
 が イナとミンジョンに いいように 騙されて
 痛い目に 合わされるので イライラが 募りました。

 が・・・・
 イライラして ムカついて 気分悪くて ストレスのたまる展開ですが
 いつ 悪魔のような女 ヨンミンジョンを やっつけるのか!!!
 それだけを 見届けるために 最終回まで見たようなもんです。


 
 以下 ネタバレ

 
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2016-01-05 23:21 | 韓国ドラマ 2015 | Trackback | Comments(5)

私の人生の春の日

c0046316_2155933.jpg

 私の人生の春の日  내생애 봄날 全16話  3.8
 出演 カム・ウソン スヨン(少女時代) イ・ジュニョク

 カム・ウソンさん かなり好きな 俳優さんです。
 どっちかというと 地味な感じで 静かなイメージで
 そのイメージ通りのドラマです。
 1970年生まれの 45才
 共演のスヨンさんとは 20才違い・・・。
 年の差 意外と 違和感なかったです。


 ドラマとしては よく ある設定。
 心臓移植、セルラーメモリー の話で。
 古くは 「夏の香り」でしたっけ。
 最近では 「純情に惚れる」です。
 「純情に惚れる」では スヨンさんの恋人のチョン・ギョンホも まったく
 同じ設定の役でした。

 恨とか怨とか ドロドロのないドラマです。

 
 以下 ネタバレ

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2015-07-12 16:09 | 韓国ドラマ 2015 | Trackback | Comments(0)

私たち恋してる 全20話

c0046316_2254320.jpg

 私たち恋してる 全20話  3.95

 出演 ユジン オム・テウン キム・ユミ チェ・ジョンユン キム・ソンス
     キム・ヘオク イム・イェジン

 アラフォー3人の女性 ユジン、キム・ユミ、チェ・ジョンユンの 恋の行方を
 描いたドラマ。
 10、20代の恋愛ドラマと違うところは 主人公の3人が
 ひとくせも ふたくせも ありそうな
 
 バツイチ駆け出し脚本家
 インテリアスタイリスト事務所のオーナー
 姑と子どもに悩まされる専業主婦


 と いうところです。

 3人3様 さまざまな家庭事情があり
 恋の模様もさまざま。
c0046316_19532239.jpg

 私が 特に 気になったのは 右側の
 専業主婦 ジヒョン(チェジョンユン)です。

                           以下 ネタバレありで つぶやき・笑
 
 
                
 
 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2014-11-28 22:32 | 韓国ドラマ 2014 | Trackback | Comments(2)
 韓国バラエティ WGM えくぼカップル とうとう リタイアになってしまいました。

 ウギョルのイトゥクが 好きで
 コツコツ いい感じで 見ていたのに 
 だんだん 2人が 仲良くなって SJメンバーと 
 女優さん仲間が 合コンした あと くらいから 
 放送局の ストが 始まり・・・・・・047.gif
 
 見れなくなって。
 やっと 再開したと 思ったら オリンピックが 始まって
 また 中断047.gif

 トゥギの 兵役が 近づいているので そろそろ リタイア?
 と 思ってた通りになりましたね。
 
 さみしいなぁぁぁぁぁ。
 
 トゥギとソラちゃんカップル 大好きでした。
 どんな 最終回?と 思っていたら
 放送時間が たった 17分だったので 驚きました。
 短くない????

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2012-09-15 21:35 | Trackback | Comments(4)
 先週分です。
 

 徐々に トゥギとソラちゃんの距離が 縮まってますか?
 
 ということは WGMの 終わりが 近づいてきてるということになります。
 
 トゥギの入隊も ありますしねぇ~~。
 
 先々週 二人は 南怡島(ナミソン)に プチ旅行でしたよね。
 その続きです。

 いつもの 妄想炸裂視聴です・汗

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2012-07-10 11:56 | 韓国ドラマ 2012 | Trackback | Comments(0)

WGM イトゥク&ソラ

 毎週 WGMを すごく楽しみに見ています^^

 細かいことは 全然 わかりませんが~~汗

 でも このカップルを 見てるだけで 楽しいです。
 
 今回(もう 先々週のことになりますが)は ダンスの先生に 習いに行きました。
 
c0046316_23345577.jpg


 そして 先週分から トゥギは 金髪になっております~~
 2人で  南怡島(ナミソン)に プチ旅行??

 ダンスは もう やらない???

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2012-07-04 10:10 | Trackback | Comments(0)
 3ヶ月?4ヶ月?
 放送局のストで 放送中止だった(ちょっと 考えられないけど・・・)
 WGM が 先週 土曜日に 再開されました^^

 久しぶりに 見る ウギョル~~(イトゥク&ソラ カップルのみ)
 
 4ヶ月ぶりの 撮影で 最初は あんなに 仲良かった2人に
 ちょっと 距離が できたかな??と 思ったんですが

 若いソラちゃんが 結構 やってくれましたね~~。
 
c0046316_20391651.jpg

 可愛いコーヒーカップ^^

 2人のお部屋には ソラちゃんが 先に到着。
 掃除したり オモニが 作った お惣菜を準備したり・・・・。
 もうすぐ 久々に ご主人様に 会えると思うと ワクワク。
 そして トゥギの到着を まだか まだかと 待ちわび 
 インターフォンの音が 聞こえると
 さささーーーーっと 姿を隠します。
 (待ち伏せして 驚かす計画~~)

      <いつものように 妄想炸裂^^>

 

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2012-06-18 20:29 | Trackback | Comments(0)

WGM #18

c0046316_20173741.jpg


  トゥギ~~~~~!!笑
 (ソラちゃんが 来ると あわてて 隠れて 後ろから 脅かす!!!爆)

 ついに トゥギ&ソラちゃんカップル 愛の巣が できました^^
 (10か条のお約束・・・もできてましたよ~~)
 
 보조개(2人に共通にある えくぼ) ハウス だそうです。
 これが ステキなお部屋なのですよ^^

 今週は 1時間 すべて 보조개カップル でしたよ ^^

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2012-03-14 20:27 | Trackback | Comments(0)

WGM #17

 韓国MBCが ストライキ中だとかで
 1ヶ月くらい 今までの編集 映像ばっかだった WGM
 やっと 3月から 平常放送になったみたいです。
 よかった~~~

 早く 収録・放送してくれないと トックSSIと ソラちゃんカップルの進展が
 気になって仕方ないし~
 トックSSIに 召集がかかったら 終わりだし~~。

 と いうことで 今回も まったくの 妄想&自己満足理解ですが
 楽しく 萌え 視聴しました^^
今回 1時間のうち トゥギ&ソラカップルの放送は 16分程度だったのですが
 その 大半が 会話だったので。
 いつにも 増して 理解に苦しみました・・・汗


 
c0046316_23304420.jpg


More
[PR]
by muu.ykm69 | 2012-03-07 09:47 | Trackback | Comments(0)

WGM #16

 昨日のWGMは ジャンウ&ウンジョン カップルが お休みだったので
 なんと!!!
 まるまる 1時間 全部 SJ(ウニョク、ドンへ、ソンミン、キュヒョン)VS 
 ソラSSIのお友達4人の 合コン特集でした~~~~~。


 そして 放送後かな??
 トゥギと ウニョクSSIの ツイが・・・・。
 
c0046316_23335100.jpg

c0046316_23333082.jpg

 (うーーーん、ウニョクSSIが 나쁜 남자 と 思われても
 仕方ない展開だったし~~~
 トゥギが ウニョクSSIを かばうのもわかるし~~
 あそこで セナさんに 電話させた トゥギにも 責任はあるような・・・)
 (別に 韓国では話題にならなかったのかな???)

 さて 前回の続きで・・・・。
 
c0046316_21314169.jpg

 女性陣 揃いました。
 皆さん 芸能関係のお仕事をしてらっしゃる女性で 
 それぞれ 可愛くて スタイルも抜群でした~~
 ので SJのお坊ちゃまたちは 喜びすぎて 照れっぱなしです。

More
[PR]
by muu.ykm69 | 2012-01-29 21:33 | Trackback | Comments(0)

2017年も 目指せ断捨離!! 日々の出来事と好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30