人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SE7EN IN シアトル

Girls





ステージ
SE7EN IN シアトル_c0046316_062467.jpg


サイン会
SE7EN IN シアトル_c0046316_072968.jpg

 今朝 発見!!!
 SE7EN 観客のファンに 日本語 話してます!!!
 コマウォヨーーーーー。
 うれしい(ウルウル)



基本 サングラスなんだけどーーー
 これは すっぴん。
 うれしいなぁぁぁぁ^^
SE7EN IN シアトル_c0046316_011349.jpg

SE7EN IN シアトル_c0046316_0102096.jpg

 (ところで この方 どなた?こんないい表情のSE7ENと2枚もお写真!!ーーー うらやましい。)

ファンカメなんだけど とっても いい映像。 
 UPしてくださった方 ありがとうございます。


 映像 お写真 すべて SE7ENギャラリーから です。
Commented by すぅ at 2008-12-16 10:40 x
こんに こんに~^^

本当に昨日は 映像&お写真 堪能させてもらったね~^^
ギャラリーにはいつも感謝だ♪

撮ってくださるファンの方達には 大感謝!!!!

SE7ENに会いたくて 会いたくて たまらない気持ちは
みんな一緒だもんね~♪
Commented by muu.ykm69 at 2008-12-17 23:26
すぅさん こんに^^

久しぶりの映像 写真で うれしかったね。
ホント ファンのために 映像UPしてくれるファンの方達には
感謝です。

日本語も なんとか 忘れてなくて
英語も さらに 上手くなって
・・・でも なんとか 来年こそ 生で 見たいねーー
Commented by はる at 2008-12-18 21:39 x
アンニョン!

むうさん、何回もリピートしてるよ
ホントSE7ENだよ~~(意味不明・笑)
この声・ダンス・眠っていた(爆)思いが
ブァ~~と
日本語はなしてるね~~
『ここまで来てくれて・・・』って

Commented by muu.ykm69 at 2008-12-20 12:31
はるさん あんにょん。

お返事 遅くなりました、ミアネ。

カッコイイよねーーーー
私も リピートしてますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-12-15 23:30 | Comments(4)