人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張れ!クムスン

BSで 放送が 始まり・・・
再々度 見直しています。
序盤は あまりにも クムスンが かわいそう過ぎるので パス。
27話から 見始めました。

交通事故の 加害者と 被害者として 出合った クムスンとジェヒ(カン・ジファン)が
ジェヒのオンマの美容室で 運命の再会(?)します。

そして・・・
クムスンの 素直さ 誠実さ 真面目さ 一生懸命さ 
内面から 湧き出るような美しさ を 見ているうちに ジュヒが 
知らず知らずのうちに クムスンに 惹かれていきます。





それが わかるのが 35話 2分30秒あたりの ジェヒの目線が
始まりでしょうか???

クムスンは あくまでも 義父母宅で 苦労して 子育てしながら
美容師になる 夢に まい進していますから なんなの このアジョッシー!!
と 思ってるんですが・・・。

一方 ジェヒは 知らず知らずのうちに 一方的に 
とめどなく クムスンを 愛してしまい とりあえず 当分 ジェヒの 独りずもう なんですが
クムスンのことを 追い掛け回すようになるんですよね。
何度見ても 大好きです。




そして・・・ ジェヒ と クムスンの義兄にあたる テワンとの出会い。
笑えます。
両方が 出合った時から 闘争心むき出しですもん。
今後も クムスンをめぐって 何かと ぶつかり合いますね。
テワンも 亡弟の嫁だったクムスンに だんだん 惹かれてたんでしょうね。

40話+41話



150万ウォンを クムスンに貸して 携帯番号をGETして 喜んでいたジェヒ。
なのに クムスンが 早々に お金を 返しに来て・・・。
ジェヒは 良心の呵責から 「実は 事故の怪我は 小指だけだった・・・」と 告白します。
クムスンは 警察に 訴えてやる!と 言いますね・苦笑

45話



ついに ジェヒの 待ちぶせ(苦笑)が 始まります。
美容室から 出てきた クムスンを 見つけて
本当に 訴えるのか??家に 送っていくから・・・と。
うふふ。
ジェヒは まだ 自分の気持ちに 気づいてないのかな??
うたた寝する クムスンの顔を バックミラーで 見ながら 微笑んだりして・・・。

49話+50話



  恋する ジェヒを 見ている 私のほうが すごく 幸せな気持ちになります。

* 覚え書 *   ジェヒのクムスンへの気持ち 53話

   最近 会ったんだ
  3ヶ月前かな
  会いたくてたまらない
  どこで 何をしているか 気になるし 
  何でもしてやりたくなる
  小さなことに 嫉妬したり
  嫌われたりしないかと 心配になったりする
  彼女の姿が 見えなくなるまで
  ずっと 見送っていたいと思う
  人ごみに中でも すぐに 見つけられる
  その子しか 見えないんだ
  ご飯を食べていても 手術をしていても
  彼女を思うと 笑顔になる
  ドキドキする
  考えただけで うれしくなって
  胸が高鳴る

名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2008-12-23 10:19 | 韓国ドラマ 2008 | Comments(0)