人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家庭菜園

家庭菜園_c0046316_23201281.jpg
 ブログネタが ないので・・・・爆
 庭のプランターで取れた きゅうり と ピーマンです。
 なかなか 美味しいです^^

 やっと 雨が 降ってきて
 やっと 梅雨 らしく なってきました。


 あいかわらず 韓国ドラマは ちゃんと 見ていて(笑)

 今 見ているドラマは またまた 長編、 「変わった女、変わった男」
 大好きな ビニのドラマ 「彼らの生きる世界」です。
Commented by マグ at 2009-06-24 10:35 x
家庭菜園でも立派なきゅうりにピーマン、美味しそうです。
私はマメにそういう事ができなくて。。。。。
花もいいけど食べれる物を育てるって言うのもまた違う楽しみがあっていいですね。

今朝は雨でしたが晴れてきました。
ワンコの散歩に行って汗だくです。
Commented by muu.ykm69 at 2009-06-24 16:00
マグさん こんにちわ。

ワンコ いるんですね。
いいなぁーー。
実家で 長い間 マルチーズを飼ってました。
ワンコ 大好きなんですが 自分で 育てる勇気なし・苦笑

花は 綺麗ですが
野菜も いいですよ^^
もうすぐ ミニトマトが 収穫できそうです。
もちろん 日々の 水の管理は 夫です・爆
Commented by マグ at 2009-06-24 20:48 x
あれれ~ワンコの話してなかったっけ?
毎日2匹に振り回されてますよ~ワタクシ。
どっちがご主人様やら、すでに逆転してます。

お水の管理は旦那様?
理想ですね~(笑)我が家もそうだったら花も野菜もいろいろやってみたいな。
旦那が自分から作ろうと思えばいいんだよね。
今度誘導してみます(爆)
Commented by muu.ykm69 at 2009-06-24 22:20
マグさん、2匹も!!
ワンコは りっぱな 家族ですから 毎日 大変ですね。

うちも 子育てが 終われば???
ワンコも あり???
かわいいですもんねーー。

庭の水やりは ウチの家での 夫の唯一の仕事ですから
奪っては いけません・爆
あとは 何にも しない人なんで。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-06-23 23:27 | 日々のつぶやき | Comments(4)