人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追悼

さすがに 生放送では 見れなかったけど
CBS ONairの再放送で 追悼式の模様 見れました。
もちろん 朝から ワイドショーは あっちも こっちも 見ましたけど。

ブルックシールズのスピーチ(もちろん 字幕解説つき見て)泣けました。
あと スティービーワンダーの歌、 お兄さんの 「スマイル」 の熱唱
長女のパリスちゃんのスピーチに さらに 涙が出ました。

歌とダンス 以外では あまり 知らなかったマイケルのこと。
 ↓↓ インタビューで 少し 解かります。
今更 ですが・・・。
やっぱり ふつうじゃないです(苦笑)


でも ほんとに この世から いなくなったんですね。
何度も 何度も 悲しいです。



 ABC NIGHT LINE 前編

 ABC NIGHT LINE 前編

  smooth criminal


 ・・・おまけ・・・

やはり偉大…マイケル亡霊動画に800万アクセス

 これって 映像操作 無し???
 本物???

名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-07-08 18:36 | 日々のつぶやき | Comments(0)