人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・ 疑惑 ・・・

 前にも 騒動 あったんですけど・・・・
 またしても・・・・
・・・ 疑惑 ・・・_c0046316_215557.jpg

 元記事 G-DRAGONの盗作疑惑、所属事務所が一蹴 ☆☆☆
 でも・・・ 似てるーーーー ★★★
 最初に G-doraの歌が 流れます。下に スクロールすると 元歌の映像があります。
                  ★★★
    <最初に元歌が流れます。後から G-doraの歌が 流れます>
追加。
 うーーーん 似てる。


Commented by akatsubaki at 2009-08-12 21:59
似すぎてます(涙)
速さと歌い方が違うのでさらっと聞けば違うようにも聴こえるけど、
メロディーは一緒じゃないですか(T_T)(T_T)(T_T)
Commented by きみまゆ at 2009-08-12 23:04 x
こちらも こんばんは~

椿さんに一票です~
私には 声質が違うって以外は 同じもの聴こえます
ちょっとアレンジしただけやん。。。 ><
Commented by akatsubaki at 2009-08-13 09:25
「追加」を聴いて・・・

一曲だけじゃないのかあ!
楽しみにしてたのにい!
それにしてもこれ作った方、すごいですね。
合わせると、もう・・・(T_T)(T_T)(T_T)

著作権って世界共通なんでしょうか。
日本だと何小節(はっきり決まってるはずですが、忘れました)か続いて同じだとダメで、1小節くらいだと問題にならないはず。
これはどうなのかなぁ。
全体に同じなのかな。
Commented by muu.ykm69 at 2009-08-14 07:44
椿さん おはようございます。

YGが 噂を 一掃したので それで おしまい???

きっと 日本なら 大問題ですよねぇ。
G-doraカッコいいんですけどね。。。。。
Commented by muu.ykm69 at 2009-08-14 07:46
きみまゆさん おはようございます。

ちょっと 驚 ですよね。
似すぎてるから。
G-doraは 氷山の一角なのかもしれないし・・・・・・・・・・・

テソンの事故が 思いの他 ひどそうで そっちも 心配です。
Commented by はる at 2009-08-17 10:12 x
むうさん、アンニョン!

アレンジの違い....

な~んだ
凄く楽しみにしてたのに
GーDORAワールドだと思ってたのに↓



Commented by muu.ykm69 at 2009-08-17 23:01
はるさん こんばんわ。

G-doraくんのアルバム 気になります。
期待して 待ちましょ。
似てても 私たちは 自力で 探し出すことはできないし、ね。

でも
テソン君のケガも 心配です。
全身麻酔で 鼻と眼窩骨折の手術受けるとか・・・・。
お顔 すごく 腫れたり 複視が 出たりしてるんじゃないかなぁーーと
思います。
後遺症も心配だし・・・・。
交通事故は ふせげることだから もっと 安全運転に 気をつけて欲しいです。
Commented by マグ at 2009-08-18 09:10 x
おはようございます。
音楽の事はからっきし分からない私ですが
世の中に溢れかえっているメロディー、似ているものが生まれたって不思議じゃないけど、それが1曲だけじゃないとなると。。。。。。

昨日ケーブルの番組でBBのビデオクリップ特集をやってたので
録画して観たのですが、なかなか良かったです。
トン君たちとは別物で、これはこれで好きです。
私が今まで聴かなかったジャンルの歌を聴かせてくれた、そんな感じです。

テソン君の怪我、私も読みました。心配ですね。
事故の怪我は後になって出ることもあるし。。。。。
目と鼻を手術して、もしかしたら別人になって登場とか?(笑)
あるとおもいます。
Commented by muu.ykm69 at 2009-08-18 18:27
マグさん こんばんわ。

朝晩 過ごしやすくなってきました。
前から いろいろ 言われてたみたいですが・・・・
よく わかりませんが・・・・。

ジヨンは 凄いなぁーーとは 思っては いるんです。

おばちゃんには ついていけない音楽ですが カッコイイですよね。
若い子は 食いつきそう・笑

テソン君・・・・事務所が 正式に会見とかしても よさそうな感じだけど。
日本ツアーとか 報道で 流れたりしたし。。。。
怪我の程度が すごく 心配です。

名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-08-12 21:08 | Comments(9)