人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お嬢さんお願い

お嬢さんお願い_c0046316_1463956.jpg

 お嬢さんお願い (2009年) 全16話
 出演 ユン・ウネ ユン・サンヒョン  チョン・イル ムン・チョンウォン

 特に 多くを語ることもない・・・苦笑
 全16話のラブコメでした^^


 ネタバレなし(バラすほどの 内容もない・・・苦笑)の 辛口かなぁーーの感想です。



 うーーーん。 
 若い人向け(苦笑)の ドラマでしょうか。
 私としては イマイチ・・・ 普通のドラマでした。


 軸となるストーリーに 面白みがないので・・・・・
 時間つぶしに 見る?
 お気に入りの俳優さん目当てに 見るには ピッタリだと思います。


 とにかく 優しい 執事のドンチャン(ユン・サンヒョン)に ちょっとだけ 心が揺れました。けど、
 どっちかというと 弁護士のテュンSSI(チョン・イル)の活躍期待していたんですが
 途中から なんだか 脱線気味で・・・・。
 残念でした。

 
 今まで ウネちゃんのドラマ 大好きだったんですが
 このドラマのウネちゃんには なぜか 共感できず・・・。
 (ファッションも、メイクも 行動も・・・・・)
 ウネちゃんが 苦手・・・と おっしゃる方の気持ちが なんだか 解かる気がしました。

 
 したがって 写真も映像も 検索意欲ナシ・・・・苦笑
Commented by きみまゆ at 2009-10-16 23:53 x
こちらもお邪魔しま~す。

終わって良かったーーー(爆)

ウネチャンとサンヒョンssiのドラマと言うことで期待が大きすぎました。
ひとえに脚本が悪かった・・・お嬢様の成長記?
後半のおふたりさんの行動・・・どうでもいいですが謎です。
チョン・イル君も ムン・チョンウォンさんも良いとこなかったし
叔父?一家も中途半端な仕事っぷりで・・

ウネチャンのアイラインと髪型・ファッション 上品さが感じられなかった。
こんなドラマであの視聴率・・・取れ過ぎやと思いましたよ(汗)

ムン・チョンウォンさん ガール・ネクスト・ドアの女子に似てると思うのですが。
Commented by muu.ykm69 at 2009-10-17 08:25
きみまゆさん おはようございます^^

全く 同感です。

脚本が 中途半端すぎて・・・
あっちもこっちも どっちつかずでしたね。。。。
ユンサンヒョンSSIのファンと ウネちゃんのファンが 満足??したドラマでしょう。

チョン・イルSSI、ムン・チョンウォンさん 活躍の場なし・・・。
残念でした。

15、16話 あたりから ウネちゃんのお化粧が ナチュラルに近づいてきましたよね。あのアイラインは どうしても 好きになれなかったです。
あと 赤い髪、あの色が・・・ちょっと 品がなかった。

ぜんぶひっくりめて 中途半端ということでしょうか?
辛口すぎますか?
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-10-15 14:21 | 韓国ドラマ 2009 | Comments(2)