人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国映画 6年目も恋愛中・私の恋

 もちろん 韓国映画です。
 韓国映画 6年目も恋愛中・私の恋_c0046316_1634615.jpg







 6年目も恋愛中 ★★☆ 
 出演 キム・ハヌル  ユン・ゲサン

 <ネタバレ無しの 簡単な感想>

 6年間も 恋愛したら どんな感じ。
 長すぎた春になってしまう??
 どんな理由で 結婚もせずに 6年も 付き合うんだろう??と 思いました。
 戸籍に 縛られたくないのかな???
 結婚するタイミングを 逃したのかな???
 可もなく 不可もなく の映画でした。

 ユン・ゲサンSSI ごく稀に 
 ドラマ 「どなたですか?」の おじさんが憑依した時の表情が見えました。
 キム・ハヌルさん 「オンエア」のときにも 思いましたが 脚がキレイなんですよね。
 特に 膝下が 細くて長いーーと 思いました。





 2本目は 個人的に好きな 俳優さんの映画。
韓国映画 6年目も恋愛中・私の恋_c0046316_17271598.jpg











 私の恋 ★★★☆
 
出演 カム・ウソン チェ・ガンヒ オム・テウン
イ・ヨニ チョン・イル

 <ネタバレ無しの 簡単な感想>

 4つのカップルの話が 同時進行するストーリーです。

 メインは カム・ウソンSSIと ガンヒさんの話。
 カム・ウソンSSI Tシャツ姿・・・・ お腹が ちょっと プックリしてます!?
 地下鉄の機関士さんの役です。
 (京義線のキムガンウSSIが ちょっと かぶったりして・・・ カッコよさが 違いますなぁーー笑)
 恋人ガンヒさんが ちょっと 変わってて 振り回される青年の役です。

 4つの中でも 1番可愛いストーリーは イ・ヨニさんと チョン・イル君の話です。
 一途に先輩を思う ヨニさんが 可愛い。
 超細くって ガリガリーーーー( 羨望 )
 酔っぱらうシーンが 多いんですが かわゆす^^ 

 4つのうち 主なストーリーは 上の二つかな。

 この映画の方が ちょっとだけ 好みかなーーです。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2009-10-25 17:20 | 映画 | Comments(0)