人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜満開

桜満開_c0046316_23315526.jpg 


 
 近所の神社の桜です。
 携帯の画像では この程度の能力が精一杯??
 桜から 思い出すのは 子供たちの入学式。
 ごくごく近所に 桜並木があって 3人とも幼稚園、小学校の入学の時には
 桜の木下で 記念写真を撮りました。
 のに・・・・もう 中、高校の入学では 一緒に写真も撮ってくれない。。。
 そうそう 私自身が 高校入学するとき 晴れ晴れしい気持ちで
 八重咲きの桜の木下で 母に写真を撮ってもらったなぁ・・・。
 昨日 入学式の終わった息子、月曜入学式の次女とも是非 ツーショット撮らねば!!!


 桜満開_c0046316_23454135.jpg
 これは 伊予柑どんぶり2杯。
 先日 1箱いただいたので・・早く食べねば、と思いせっせと剥く。
 剥いておいておけば 誰か 食べる。
 剥かなきゃ 誰も食べない・・・・・。
 1時間 かかったよ・・・・・。

 眼科にて 主要常勤スタッフと先生とが 揉めてて・・・・。
 常勤のスタッフが 辞めたい・・・・と言い出し・・・・。
 パートナースの私は 仲介役で・・・・・。これが また 大変。

 新採用の常勤予定の20歳スタッフは 「受付しか出来ません。
 検査はしたくない・・・」と 言い出すし・・・・。
 この新人が 入ったために 主要パート眼科検査士さんが 辞めたいと言い出すし・・・。
 小さい 病院っていつも こんなにごちゃごちゃ揉めるんかなぁ。
 はぁ・・・。
 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2005-04-10 00:01 | 日々のつぶやき | Comments(0)