人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国の郵便配達人

天国の郵便配達人_c0046316_2224157.jpg







天国への郵便配達人(천국의 우편배달부)
 出演 ジェジュン ハン・ヒョジュ  2009年 韓国映画

 

  お友達が いっぱい 見に行かれてるので 遅ればせながら
 私も^^ 見てきました。
 
 館内は アジュマ&アガシ だらけでしたね・笑
 
 ファンタジーでしたね。
 ストーリーは 単純って いえば 単純で
 早々に 結末が 読めてしまった・・・わたし。

 もともと 『春のワルツ』のときから ハン・ヒョジュは 大好きな女優さんだし
 ジェジュンは 美しくて 可愛いいし かっこいいし。
 充分 楽しめました。

 ジェジュンが 美しくてーーー。
 ビジュアル的にも ストーリー的にも 女性好みの映画でしたね。

 エンディングに流れる トンの歌には ちょっと・・・
 複雑な心境に・・・
 
 そして 今更だけど
 これって 映画じゃないんですね!!
 なーんだか 映像が ちょっと 変だなぁーーって 思ったんだ。
 
天国の郵便配達人_c0046316_22155370.jpg


 あと もう1つ 余談ですが・・・

 「素直になれなくて」の ドクター役も 最近は 好きです。
 最初は 辛い役どころだったけど、今は
 とっても 純粋で 可愛いい役。
 ドクターが 楽しみで 見ているっていっても
 過言じゃない。
 なんとか ドクターの思いが ハルに 伝わるといいんだけど・・・。
 韓国に 帰国しちゃうみたいだから 立ち消えになるかも・・・。
 

Commented by きみまゆ at 2010-06-17 23:28 x
こちらも こんばんは

きゃあーーー ナカジーーー 君のこと嫌いになりそーーー!

ついに「スナナレ」来週が最終回ですね さみしーーーー。。。
・・・ソンスに幸ありますように・・・。。。(T_T)ムリムリカーー

「天国への郵便配達人」私が想像してたよりも ズッーと良かったです。
脚本が北川先生だから日本人の私にはきっとストリーに違和感がないのでしょう。
ヒョジュちゃんはどうしても理解できないところがあったそうですが
それが一体どこなのか 私には見つけられない・・・
ノベライズ本とかにでてるのかな?

「スナナレ」は3枚目の天然ちゃんらしいけど 最近のソンスって
なかなか男気があってカッコイイと思われませんか?
美しい顔が邪魔してほっとくとすぐに2枚目に見えます(爆)
来週もぜひ ソンスの出番がたくさんありますように^^
Commented by きみまゆ at 2010-06-17 23:31 x
続き

映画の主人公ふたり ジェジュンがとっても綺麗でヒョジュちゃんも可愛い!
ジェジュンの一見すると一本調子のような話方も 天国のへの郵便配達人ってことで大大納得(笑)
ヒョジュちゃんと良い化学反応だったと思います。 ヒョジュちゃんに感謝。
あっ 北川先生にも感謝感謝です。
ふたりだからファンタジーの世界に違和感なく浸ることができたかな^^
脚本も無理がなくて よくある話しだけど好きです。
最後は韓国風でちょっとくどいかな(笑) 日本映画ならもっとサラッとします。
でも幸せなふたりを見れて言うことないです^^v


Commented by muu.ykm69 at 2010-06-18 07:44
きみまゆさん おはようございます^^

夕べの『素直になれなくて』
私も ラストシーン えぇぇぇぇぇぇぇーー
ナカジ それは ないよーーと 思いました。
ハルは ナカジを とりますか???
えぇぇぇぇーーー

それに リンダは どうして 死んじゃったんでしょ?
死なない方が 良かったのにーー不満。


『天国の郵便配達人』 突っ込めば ???なところ いっぱいでしたが
ファンタジーですから ケンチャナ。
深く 追求しないことにします。
癒し系の映画 手元に欲しいです^^
Commented by はる at 2010-06-18 15:39 x
アンニヨン!

3連チャンです(苦笑)
きみまゆさんが、数回行かれたと聞いて
『・・そうか?』と思いながら見てましたら
よ~~く分かりました
私も、もう一度冷静にみたいです

最初は、アイドル映画だと(しつれい)思いながら見てたけど
(一応、トンペンです)
途中からジェジュンの声や話し方も萌えちゃって
ヒョジュちゃんも韓国女優にないピュアな雰囲気で
2人が凄くマッチしてました
衣装も、かわいかったし
(大昔の韓ドラファッション、最近は変わりましたね)
あのラストは、いいです!
悲しい結末にはしてほしくなかった!
要望を出すなら(笑)イルマーレみたいに
1人が記憶に残ってて、初めましてってな終わりはどうでしょう?  妄想しずぎ??

お馴染みのアジュシ達がよかったね
バスの運転手さん、悪い男にも出てるね
Commented by muu.ykm69 at 2010-06-19 09:20
はるさん あんにょん。

遠くまで 見に行ったかいがあったねーー。

最近 韓国には 可愛いカフェが いっぱいできていて
(まだ 1つも 行けてないけど)映画の中にも
可愛いカフェが 登場で じっと 見てしまいました。

また 行こうね(おば様でも 入れるか??)

ラストは 二人とも 記憶が残ってて(笑)
そんなの ありかぁーーーと ちょっと 思いました。
イルマーレみたいでも いいよね。
あれ どこかで 会ったことある?デジャブ?みたいな。

ジェジュンが とにかく 綺麗だったねーー。
目の肥やしになりました。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-06-16 22:19 | 映画 | Comments(5)