人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみ♪

 ちょっと 忙しくて 韓ドラ生活から 離れています。
主人公にキム・ヒョンジュン=韓国版『イタズラなKiss』

 この記事に 私の心が どよめきました・笑
 
楽しみ♪_c0046316_8324980.jpg

 キム・ヒョンジュンSSI!!
 ヨンさまの 事務所に移籍。
 SS501は 空中分解?解散? みたいですけれど。
 『私たち結婚しました』 を見て ファンになりました。
 すごーーく見たいです
 ( 「花より男子」 お蔵入りなんですがーーー笑 )
中央日報 
 
 そして、SE7ENも 来週 いよいよ始動ですね・・・。
 3年ぶり。
 どんな 歌うたうの??
 ビジュアルは あの 鬼太郎ヘア??
 おばちゃんが ついていけない世界になるのかなぁ??
 
楽しみ♪_c0046316_8291238.jpg

Commented by はる at 2010-07-12 22:21 x
アンニョン!

私、心がウキッとしました
イタズラのキスって何十年たっても
みんなに愛される物語だね~

ヒョンジュンは優しい感じがするね
直樹役は、冷たくて隙もないってキャラなんだけど


このドラマに出たら、ブレイク間違いないよ
(もうブレイクしてるけど・笑)

肝心なのは琴子役の子だと思う
台湾でも成功したのは、
アリエル・リンちゃんの魅力のような気がします
同姓から好感もてる子

ラブソング同様、思い入れのあるドラマに
イレコミは激しい...汗

SE7EN,どんな曲調かな?
楽しみです
髪はあげた方がいいよね

Commented by muu.ykm69 at 2010-07-13 23:06
はるさん 台湾版イタKISS 未見の 私が 
大きなことは 言えませんが 楽しみなドラマです^^

相手役 誰に決まるんだろうね??
パクシネちゃんも 候補にあがってるみたいだけど・・・。

花男のク〇ソンさんは 人気なかったね。
嵌れなかった人は ク〇ソンに 共感できなかった
と いう レビューが 多かったみたい。
花男も 見てないので 大きなことは 言えないけれど・・・。

ヒョンジュン いいよーーーー・笑
楽しみだねーーー。


そして SE7ENは・・・・
もう 日本で歌ってたような 歌謡曲は なさそうだね・・・。
Commented by きみまゆ at 2010-07-14 18:56 x
むうさん はるさん こんばんは

ここのところの豪雨 みなさん地はいかがですか? 
玄関出ただけでずぶ濡れだったり・・・天を仰いでどんだけ降るん??
雨は大事だけどほどほどでお願いしたいです。
・・・近所の賀茂川の増水が怖い! 荒れ狂ってます(汗)

リダ 韓国では脱アイドル ワンランク上俳優にシフトでしょうか~
日本でも「花男」効果は大きいみたいで リダ人気凄いみたいですね
ちらほら噂みたいなのは見聞きしてたけど 4様事務所へ移籍は私も驚きました。
でもジソブも独立するまでお世話になって 日本芸能界の情報やノウハウは万全
更に活躍するでしょうね

「イタズラなKiss」の主役もラッキーだけど ヒョンジュンなら見たいって誰もが思いますね^^
・・・私も台湾版見ていませんが^^:

そして待ちくたびてれたSE7EN!!!(笑)
YGだし きっと今までとは違う姿を見せてくれると ワクワクしてます
↑ のアルバム SEVEN なんですね・・・why?
Commented by muu.ykm69 at 2010-07-14 23:06
きみまゆさん こんばんわ^^

加茂川 大丈夫ですか?
うちのすぐ裏も 川なんですが いつもは ちょろちょろ流れる
程度の水量が 濁流になってきて 怖いです。
こちらは 月曜が 大変でした。
自然災害は 怖いです。
全国各地で ゲリラ豪雨 どうしたことでしょうねーー。

そうだ!
ヒョンジュンSSI リダでしたね。
ヨンさま事務所ですから お芝居のランクUP狙いでしょうか。
歌も すごく 好きみたいだけどなぁーー。

そして 待ってたのか 忘れたのか?の SE7EN。
日本で活躍してた頃のイメージを 払拭したいんですかね。
名前から 7も 抜けてますし。
もう ついていけないかもなぁーーと 思ってます。
可愛いイメージ、まっ白っていうイメージは 捨てたいのね・・・泣
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-07-09 23:08 | 日々のつぶやき | Comments(4)