人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君には絶対恋してない 3・4話

 3話 
君には絶対恋してない 3・4話_c0046316_2123456.jpg

 ウィピン弁護士 やけに ご機嫌と 思ったら・・・・
 恋人 フィファンとの写真 眺めてました。
 フィファンは 芸能人、タレント?女優?
 ウィピンとコジュンの大学の同級生で
 ウィピンとイファンは 7年間も 付き合ってるけど 交際は 秘密。
 
  



 ウィピンは いよいよフィファンに プロポーズしようと 思ってます。

 グォは ウィピンのやんちゃな姪と甥に 手を焼きながら
 家政婦 続行中。
君には絶対恋してない 3・4話_c0046316_21414655.jpg

 子供たちに けしかけられて ウィピンが 大事にしてる ダビデ像 破壊・笑
 ナニが 怖いって 弁償問題になれば
 ドケチの お姉ちゃんに 叱られるのが 怖いんですよ・・・・笑
 
 お姉ちゃん 子供たちを 呼び出して
 妹を いびらないように 脅しをかけます・笑


 ウィピンにとって グォは まだ 同性愛者で、
 ウィピンが 扱ってる同性愛者からの相談案件で グォと親友が お手伝い。
 相談者を 勇気付けて 問題を解決します。
 
 ウィピンから お礼を言われて
 「君から 愛されてる彼女が 羨ましいよ」なんて 言われるのですが
 
君には絶対恋してない 3・4話_c0046316_21532095.jpg

 
 グォは ウィピンの笑顔に、素敵な後姿に ハートを 持って行かれそうになります^^
 (ジェリーは 普通の シャツ姿が めっちゃ 素敵!!
 私は ハートを 持ってかれました^^)

 そして グォの もう1つ 運命的な出会い
 ウィピンの親友 建築デザイナーのコジュンと 
 グォが 子供の時に 過ごしていた家の前で 偶然の再会
 
君には絶対恋してない 3・4話_c0046316_2251853.jpg


 
 4話 
 
 さてさて やっと ウィピンの恋人 フィファン登場
 マスコミの目を 逃れて コソコソとしか 会えない事に対して
 ウィピンは 大不満。

 一方 グォは 家政婦として 活躍中。
 掃除中に 魔法の玉を取り出して 眺めてたら 思わず 玉が 喉に・・・・・・
 
君には絶対恋してない 3・4話_c0046316_22182384.jpg

 ウィピンが ちょうど 帰宅、急死に一生を救ってもらいます。
 
 二人の間に 流れる ・・・・・微妙な空気・・・・・ 

 ウィピンは 慢性胃痛持ち??
 思うように行かない フィファンとの交際のことで 悩んでる様子。

 間が悪く まだまだ 続く 子供たちのイタズラ。
 胃痛で横になってる ウィピンの隣に 薬を飲ませて 眠くなったグォを寝かせるなんて。
 そこに たまたま フィファンが!!!



 グォとの仲を誤解して 激怒する フィファン。
 もともと 公に交際できないことが 不満だった ウィピンは
 思わず 別れる!!と 言ってしまう。
 (あはは、フィファンは 中国の女優さんなので 吹き替えなんですよねーーーー)

 
君には絶対恋してない 3・4話_c0046316_22285652.jpg

 そして イタズラにもほどがあるといって
 ウィピンから たっぷり お仕置きされる 姪と甥
 ついに 『だから お前達を 引き取るんじゃなかった・・・』 って 言ってしまうんですよ。。。。。

 グォは ウィピンが 子供たちに 関心がないから
 子供たちは 感心を ひこうとして いろんなイタズラを するんですよ。。。
 と 諭す。

 翌日 気まずい空気の中 コジュンが やってくる。
君には絶対恋してない 3・4話_c0046316_2235427.jpg

 コジュンは 大学生の時から ずーーーーっと フィファンのことを 好きだったから。
 そのコジュンの気持ちを フィファンは ずと 利用してた・・・。
 
 夕べの出来事について 
 「まさか フィフィンと 別れたりしないよな」って 意見するウィピン

 グォは コジュンに 自分が 同性愛者ではないということを 
 ばらさないで欲しい・・・と 頼む。


 実は グォが 住んでいた家を イファンが 買ったんだよね。
 (あまりストーリーには 絡まないけど)
 
 コジュンは フィファンのところに グォを 連れて行き
 夕べのことは 全くの 勘違い と 説明させる。
 グォは 私は 男が嫌いなの・・・と フィファンに弁明。
 
 ウィピンと 付き合いながら 自分をずっと慕ってるコジュンの気持ちも もて遊んで。
 なんて やな女。
 ×××。

 
 ウィピンは 知人のレストランを貸しきって ついに フィファンにプロポーズを・・・・。
 
君には絶対恋してない 3・4話_c0046316_22454391.jpg

 (ジェリー 手も めっちゃ 綺麗です!!!!)
 
 なのに なのに フィファンから
 『わかれましょう』の 思いがけない言葉。。。。。。
 『あなたの愛は 息が つまりそう
 仲がいいときには 天にも 昇る気持ちだけど
 一緒にいられない日が 続くと また 地獄に 落とされそう
 あなたは 仕事で 疲れて ストレスも溜まるし
 毎日 そばにいてくれる人が 必要なのかも
 たとえば あの娘 ヤングォとか いう娘が あなたに ふさわしいのかも・・・・
 今の私は もっと 広い空を飛びたいの
 今は あなたの愛に 縛られたくない ドブチ ドブチ』
 
 
 実は フィファンには やりたい仕事があって その仕事が 終わった後(三ヵ月後)
 また 復縁すればいいや って 思ってたの。
 (マネージャーにも 勧められてた)

 グォは ウィピンと フィファンが 元通り 仲良くなった・・・と 思ってたんだけど・・・・。 


 5話に つづく・・・・
 
 
 
 

 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2010-11-07 23:07 | Comments(0)