人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジア大会優勝!

アジア大会優勝!_c0046316_22402361.jpg


 だいぶ 遅れましたが・・・

 やったーーー 
 アジア杯 ザックJAPAN優勝!!!


 優勝カップを持って 誇らしげにしている ザックJAPANの写真が 
 ほしかったけど・・・・ 手に入らず・・・・。
 
 よぉ 頑張った 長友君の お写真にしました。
 
 年々 私の サッカー熱が 過熱。
 息子といっても おかしくないくらいの年齢の青年達が 
 ついに 代表に加入してきました!!!
 体を張って 夢を 追いながら サッカーしているのを
 見ると ついつい 熱い声援を 送りたくなってきます。
 
 選手達の 頑張りに 心から 感謝です。
 これからも ますます 自分のために 日本のために 頑張って下さいね。

 応援します!!!
 
 



 ところで・・・・

 昨日の日曜日 夫と 買い物に出かけました。
 玄関の電球が切れたので・・・・・。
 ついに わが家にも LED電球登場です。
  
 耐久年数(持続年数かな)は 何年くらい?
 『私たちが 死んでも 電球は 切れなかったりして・・・』など 言いながら。
 

 買い物を済ませて どっかで お昼ごはん食べて帰ろうか?と
 いうことになり

 私は うどん派!なので
 「近所の 中丸うどんで いいよ。」と

 夫は ラーメン派!
 (いーーーーーっつも お昼は ラーメンか うどんか 回転寿司しか チョイスしない人間)
 「この通りに まだ 行った事ないラーメン屋が あるから そこ行きたい!」と。


 うーーーーーん
 また ラーメンかい・・・・・・・・。
 
 強制的連行され・・・( -`Д´-;A)

 
 仕方ないので 私は ちょっと 変わりメニューで つけ麺にしてみました。
 
 運ばれてきて ビックリ!

 
アジア大会優勝!_c0046316_2303192.jpg

 お値段は リーズナブルで 600円なんですけど
 
 麺の量が 多いーーーーーオオーw(*゚o゚*)w
 
 これは 夫が頼んだ ラーメンの2倍はある。
 もしかして 大盛り????いや 並みのはず。
 ラーメン鉢 いっぱいに 麺を入れて そのまま 逆さにして お皿に盛ったのか!!!
 というくらいの量。
 
 国内産小麦100%使用しているそうで
 麺に腰もあって 美味しかったですけどーーー
 とにかく 量が多すぎて、笑うしかない・・・ うぷ。

 さすがの 麺好き 大食いの 私でも 途中で 夫に HELPしてもらいました。

 
 でも つけ麺 また 行きたいかも・・・・笑 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-01-31 23:05 | 日々のつぶやき | Comments(0)