人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ連休なんですよ^^

 いつもの 休みに 祝日が重なって 今日から プチ連休です。

 ということで 普段できないことを しよう!!と 思ったりしてるわけなんですが・・・・
 なかなか そうもいきませんな・笑

 とりあえず・・・・
 ほったらかしにしていた 人間ドックの再検査に 近くの医院へ。
 心配しすぎて ずっと 行けなかったの・・・(実は 小心者)
 
 そしたら タイムリーにコレが・・・。
 こんな雑誌 見たことなかった。
 
プチ連休なんですよ^^_c0046316_17185047.jpg

 
 プチ勉強になりました^^
 意外と 近くにも 優れた建築物があることを発見。
 またまた 行きたい病が・・・笑



 で 病院の方は・・・・・
 まず大丈夫でしょう・・・とのことでしたが
 血液検査あるのに ガッツリ朝ごはん 食べていってしまったので
 後日 仕切り直しです。

 
 病院を終えて 実家に行きました。
 すると 実家の玄関前に こやつが・・・・。
 
プチ連休なんですよ^^_c0046316_17231223.jpg

 
 決して 虐待ではないんですよ・・・汗
 
プチ連休なんですよ^^_c0046316_17233879.jpg

 
 ほら (*^-^*) ニッコリ☆ してるでしょ?
 
プチ連休なんですよ^^_c0046316_1724049.jpg


 母が 飼いはじめた 猫なんですが・・・・

 なかなか やんちゃなヤツで。
 外を 眺めたい時は こうやって 紐を付けられて 玄関に つながれてるんです。

 でも ちょっと ビックリした!!!笑

 
 で ちょっとだけ 母親と買い物して 帰宅後。

 あちこちして 結局 こんなもん 買ってしまったんですけど・・・・汗

 最近 もう 10年以上ぶりに 針を 持ってみようか
 なんて 意識が ちょっとだけ 芽生えていて・・・
 (時間ないだろ!!!)
 どないしょうーーーー。
 
プチ連休なんですよ^^_c0046316_17272197.jpg

 いつか かわいいポーチが できたら 拍手してください!!!笑
Commented by akatsubaki at 2011-09-21 21:09
猫ちゃん、可愛い~!

私が以前保護して京都に嫁いだ子も、リードつけてお散歩してます^^

放し飼いは危険ですもんね。

可愛いポーチの写真がアップされるのを待ってます^^
Commented by muu.ykm69 at 2011-09-24 10:40
椿さん こんにちわ^^

お返事 遅れてすみません。
一生懸命 ちくちくしておりました。
けど 一向に 進まん・・・・汗

2午後さん 残念でしたねぇ。
まぁ 当たる気は しなかったんですが・・・
ホントに ハズレましたね・汗

母は 愛犬を 看取ってから 二度と 生き物は飼わない・・・
と 言ってたんですが いつの間にか 野良猫が
飼い猫になっていました。
世話は 大変だけど でも ひとりぼっちよりは
安らぐみたいです。

愛犬ちゃんが 体調悪いと 心配ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-09-21 17:28 | 日々のつぶやき | Comments(2)