人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 雑誌なんて ずーーっと 買ってなかったんだけど
 情報誌見ないと 新しいカフェが どこにあるのか
 わかんないし
 
 1冊 買うと 勢いづいたりする。
 地方の 活性化に繋がるかもしれないし・・・笑
本_c0046316_16591797.jpg

 基本 私は 行きたい人・笑
 じっとしてたら コレステロール値が 下がらないし・・・笑

 この本 今日 本屋さんで ひとめぼれ
本_c0046316_1710141.jpg

 今月から 月間化らしいけど。
 『男子食堂』
 内容が 作り置き レシピ!!!

 メインの「ひき肉」作り置きレシピ
 豆類・乾物を使った一週間簡単おかず
 おいしい箸休めの「即席漬け」

 
 おばちゃんの求める料理本です!!!笑
 お買い上げ~~。

 
 もう1冊。
 前から モチーフ編みの 解説本が 1冊欲しかったので。
 手芸店で 見つけました。
 
本_c0046316_1711153.jpg

 いつか バックとか 作りたいな、と。
 見てるだけで キレイで ワクワクして 乙女心をくすぐられる・笑
 
 そして きっと また 毛糸を買ってしまうんだわ・・・・汗



 そして 毎月のこれ・笑

 習慣のように 買う! 笑
 ちゃんと 利用しなきゃ!!!

 10月だから 初級入門だな!
 と 思って 読んでたら 知らない単語が ゴロゴロ。。。。。

 語学って・・・
 ひたすら 覚えるしかないですよね。
 
本_c0046316_17165523.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-09-27 17:17 | 読書 | Comments(0)