人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランプの魔人

 キャーーー

 ランプの魔人
 
 椿さんちで 教えていただきました。

 面白すぎる!!!

 私 頭の中で 1回目 ジソブ、2回目 SE7ENを 思いました。
 ジソブは 当たり!!
 SE7ENは 1回目 イスンギ?と 答えでましたが(笑)
 再挑戦で ちゃんと SE7EN 当たりました。


 その後 夫の言う 地味ーーーな 芸能人もやってみましたが
 大当たりです!!!笑


 次女に 話したら すでに 知ってて、スマホのアプリ???だとか。
 (こんな おもしろいとこ 知ってるなら はよう 教えてや!!笑)
 いやぁぁぁ
 超不思議!!!!

 是非 お試しあれ^^
Commented by akatsubaki at 2011-10-01 00:09
私もSE7ENちゃんでやってみたら、当たりました^^

途中で「名前が一文字?」という質問が有り、
「あ、これはピと思ってる?」と思いました。

その次の質問が「名前がSで始まる?」だったので、
おお~!魔人わかりましたね?!と思ったら、本当に当たりました。

楽しい^^
Commented by muu.ykm69 at 2011-10-02 20:55
椿さん こんばんわ^^

面白いサイトの紹介 ありがとうございます。

私 何度も 何度もやりました!!笑

内田篤人くんも 一発で 当てたし
すごいわーーーーー。

当たりそうな時は キタキタ感があって ワクワクしちゃいます^^
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-09-29 22:04 | 日々のつぶやき | Comments(2)