人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都^^

 かなり・・・遅くなりましたが・・・・。
 12月6日 2PMのコンサート後 京橋ホテルに宿泊し
 (シングル 怖いので 夜間テレビは つけっぱなしーーー)
 翌朝 早々に 京都に 行きました。
 
 最近では 京都 3回目か???
 4回目か???
 いつも 日帰りで 駅周辺を ちょろちょろなんですが・・・
 今回は 滞在時間5時間です・爆

 京都在住のネット友さんに 案内をお願いしました。
               (無理を言いましたね、ありがとうございました^^。)

 四条河原町から 歩いて 数分 八坂神社に行きまして。
 そこから 高台寺を ぐるっと回って こちらは 夜のライトアップが 美しいとのこと。
 紅葉がとても 綺麗でした。
 修学旅行生も 大勢 いました。

 有名なお食事どころに 連れて行っていただきました。
 (お店のショップカード 無くしてしまいました・・・・)

 こんな風に コンパクトにまとめてみました^^
 まとめ過ぎかーーーー爆

 京都は どこを切っても 京都って いう感じで
 いつか もっと じっくり 散策したいなぁ~と 思います。
 
 食べ物も 素材の色を生かした 綺麗なお料理が多いのですが
 見た目よりも しっかり 味は 付いていると思いました。
 お出汁で しっかり 味付けしてるのかな?
 素敵なお店に 案内していただいて とっても ありがたかったです^^

京都^^_c0046316_0211118.jpg

京都^^_c0046316_0215417.jpg

京都^^_c0046316_0174380.jpg

Commented by ネット友^^ at 2011-12-23 20:47 x
アンニョン!ネット友です(笑)
ようこそおこしやして おおきにどすえ~m(_ _)m

時間が限られてたものでほんのさわりで勿体なかったですけども
雨も降らず雰囲気だけでも味わってもらえて良かったです。
食事は目だけ楽しんだ感じで 味はひどいもので申し訳ないなって・汗
今度いらっしゃる時は間違いないようにしますね~

でもお話しがとても楽しかったです♪
ツーと言えばカー で打てば響くって良いですねぇ~
ほんまご近所だったら毎週お茶してますね 私が今度移動せんとあかんな~ってつくづく思いました。

ところで昨日からパソコンフリーズしていました めっちゃヤバイ!でした。
年賀状無料ソフト変なところDLしてしまい(調べたら中国でした・汗汗)
私もうお手上げ状態で おそるおそる旦那にお願いし・・・
それでもパソコン動く気配なしでそのサイト土日休みで・・・もう最悪やん。
あーーー只ほど怖いもんないーーーを実感していたとこです。

アンインストールが途中から全く出来なかったのが突然8時前に完了して
ばんざいばんざいで こちらに訪問できました。
年末にもう何ごともないようにと願うばかりです。
Commented by muu.ykm69 at 2011-12-25 00:02
ネット友さま こんばんわ^^

その後 PC いかがですか??
うちの ノートPCが 真っ暗になって 立ち上がらなくなったのも
たぶん わけわかんないものDLして それを 削除しょうとして 
駆使した結果 できたんだけど 結局 PC自体が おかしくなっちゃった。。。。んだと 思います。
便利だけど 気をつけないといけないですよねーーー。

京都では ほんとに 短い時間に 無理難題を申しまして
申し訳ありませんでした。そして 楽しい観光、お食事どころへのご案内 感謝しております。

私たち 観光してても 話の内容は K-POPに韓国ドラマ 韓国俳優の話ばかり。立て板に水とは このことで 次から次へと ネタは尽きず・・・・爆 4、5時間では 尽きませんよね・爆
また ぜひ 機会を設けて 美味しいものいただきながら 語りたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-12-19 00:18 | 日々のつぶやき | Comments(2)