人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国ドラマ 逆転の女王

韓国ドラマ 逆転の女王_c0046316_934259.jpg

 逆転の女王 全26話
 出演 キム・ナムジュ チョン・ジュノ
     パク・シフ

 やっぱり シフ様、大好き^^
 シフ様目当てで 楽しく視聴できました。
 こちらも 20話過ぎまで 間髪いれず 一気見!!!
 
 シフ様の魅力全開! 
 シフ様のためのファンのための ストーリー^^(爆)
 彼は 泣いても 笑っても 怒っても 何しても 良いわ(爆)

 
韓国ドラマ 逆転の女王_c0046316_911764.jpg


 このドラマの中で 特に お気に入りだったのは
 パクシフ演じる お坊ちゃま ヨンシクと 彼を支える?
 秘書ガウン(イム・ジュギ)さんとの 絡みのシーンでした。
 ちょっと 『シークレットガーデン』の ヒョンビンとおとぼけな秘書の姿 を思い出しました。
韓国ドラマ 逆転の女王_c0046316_9194669.jpg




 世間知らずで 愛人の子供で ひねくれ者の お坊ちゃま ヨンシクが
 なぜか 人妻のファンテヒに 惹かれていく様が 無理なく丁寧に
 描かれてて よかったんじゃないでしょうか~~~笑
 この カット絆のシーンに 非常に 萌え!!!爆
 
韓国ドラマ 逆転の女王_c0046316_9175152.jpg


 最終回も よくある 数年後のパターンだけど
 めっちゃ HAPPY ENDだし・笑
 
 あ!!
 そうだ!!
 このドラマを見て チョン・ジュノSSIの演技力に 感心しました。
 彼は うまい役者さんですね。
 ダメ男役 とっても 上手かったです。
 『ラスト・スキャンダル』『アイリス』を 見た上で このドラマで あらためて
 確信しました。


 そして このドラマの OSTも とても 良かったです。
 最近 お気に入りのドラマOSTも 外れなしですね。

 前半のエンディングは キム・デゴンSSI 中盤からは ソン・シギョンSSI^^
 
 キムギゴンSSI 泣いてしまって


ソン・シギョンSSI 눈부신 고백


 2012年も 陰ながら シフ様を 応援していきます^^

 今秋 大評判だった 涙なしでは見られないという韓国時代劇版・ロミオとジュリエット
 『王女の男』も 早くみたいです^^
 色白で 涙を浮かべると 目の周りが ポッと 赤くなるのよ~~
 色っぽくて 好き053.gif
 時代劇 いつも 挫折だけど 負けないぞ!!
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2011-12-25 08:29 | 韓国ドラマ 2011 | Comments(0)