人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WGM#15

 もはや 1週間前の WGMです・汗
 ウギョルカップルが 1組 卒業してしまったので 今回は 30分バージョン。
 (私 字幕なし 20分が 限界です~~汗)

 今回は SJメンバー4人と ソラちゃんの友達?4人で 4対4で 合コンすることに^^

 ワクワクどきどきの SJの面々。
 まるで 修学旅行のような感じ・笑
 
WGM#15_c0046316_21101578.jpg

WGM#15_c0046316_211037100.jpg

 仲人役? 司会進行は イトゥクSSIと ソラちゃん。
 息は ぴったり。
 トゥギとソラちゃんは この合コンの準備で ますます 仲良くなったみたいです^^

 



 お気に入りの女性が 登場したときは もみ上げの部分を 触って 
 合図します^^という ウニョクSSI
 
WGM#15_c0046316_21152070.jpg

 
 1番目は 白い肌に大きな目の女性 ソ・ウンソさん
 女優さんかな?
 
WGM#15_c0046316_21155238.jpg

 ドンへSSI・・・・・
 目が 点になっておりますぅ
 
WGM#15_c0046316_21162633.jpg

 この 女性を ウニョクSSIと ドンへSSIが 気に入っちゃって・・・。
 次週 ちょっとした 事件が 起こるのですが・・・・・。
 
WGM#15_c0046316_2119398.jpg

 綺麗な女の子4人登場で うれしくって 口元から 笑みが こぼれっぱなしの
 お坊ちゃんたち。

 映像お借りしました。
 私の つたない文章より まさしく (字幕つき)映像でしたが。。。。

 残念 削除されました。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-01-28 09:01 | Comments(0)