人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WGM #16

 昨日のWGMは ジャンウ&ウンジョン カップルが お休みだったので
 なんと!!!
 まるまる 1時間 全部 SJ(ウニョク、ドンへ、ソンミン、キュヒョン)VS 
 ソラSSIのお友達4人の 合コン特集でした~~~~~。


 そして 放送後かな??
 トゥギと ウニョクSSIの ツイが・・・・。
 
WGM #16_c0046316_23335100.jpg

WGM #16_c0046316_23333082.jpg

 (うーーーん、ウニョクSSIが 나쁜 남자 と 思われても
 仕方ない展開だったし~~~
 トゥギが ウニョクSSIを かばうのもわかるし~~
 あそこで セナさんに 電話させた トゥギにも 責任はあるような・・・)
 (別に 韓国では話題にならなかったのかな???)

 さて 前回の続きで・・・・。
 
WGM #16_c0046316_21314169.jpg

 女性陣 揃いました。
 皆さん 芸能関係のお仕事をしてらっしゃる女性で 
 それぞれ 可愛くて スタイルも抜群でした~~
 ので SJのお坊ちゃまたちは 喜びすぎて 照れっぱなしです。



 一応 自己紹介 自己アピールの時間あり。

 ウンソさん プサン生まれ?
 セナSSI クマさんの言葉遊び??
 
WGM #16_c0046316_2143732.jpg

 
WGM #16_c0046316_21434199.jpg
WGM #16_c0046316_21435124.jpg

 途中で 急に ウニョクSSIの手をとり 手の甲に チュって^^(計4回か?)
 
 まぁまぁ みんなの 盛り上がること 盛り上がること!!
 オットケヨ~~~
 大騒動!!
 (セナSSI かなりの ツワモノ??)

 一方 トゥギは とにかく ソラちゃん大好き~~
 
WGM #16_c0046316_22222044.jpg

 소라씨가 좋아요^^

 さてさて 次は 第一印象カップルで 車に乗って^^
 ボーリング場へ移動~~
 
WGM #16_c0046316_22271659.jpg


 (1時間は さすがに長い・・・・)
 ボーリング場では カップル対抗 得点争い^^
 1回ずつ投げて どのカップルが 一番か!(みじかっ)
 
 で ソンミンSSI スペアとって 優勝(って ほどでもない)
 
 ご褒美は ほっぺに KISS という アトラクション。
 ウニョクSSIのおふざけのあとに ほんとに ソヨンSSIが ほっぺにチュ。
 
WGM #16_c0046316_2233380.jpg
WGM #16_c0046316_22331667.jpg

 
 その後 女性陣からの アピール合戦
 ダンス披露です^^

 セナさんは セクシーで 話題の 『Hyunseung & Hyuna のTrouble Maker』
 のダンスを・・・・・。
 結構大胆!!だわ^^
 参考に 本物を。BEASTのナムジャは BIGBANGで 落選した男の子だよね
 

 そんなこんなで アピールタイムが終わり、
 最終的に SJ4人が 女子4人の中で お好みの女の子に 電話をかけ
 女子が 電話をとってくれたら カップル誕生!!!ということに。

 そして
 ここで トラブル発生!!!

 まず ふつうに ソンミンSSIと ソヨンさんのカップル誕生^^
WGM #16_c0046316_2251830.jpg

 そして 次、なんと
 ウニョクSSIが 第一印象でカップルだった セナさんではなく
WGM #16_c0046316_22535758.jpg

WGM #16_c0046316_22543122.jpg
WGM #16_c0046316_22545025.jpg

 ドンへSSIとカップルだった ウンソさんに 電話しちゃって・・・・。
 しかも ウンソさんが 電話を とったの!!!!!
 きゃーーー。
 
WGM #16_c0046316_2255748.jpg


 そして キュヒョンSSIも 第一印象の彼女と^^
 
WGM #16_c0046316_2256255.jpg

 
 で~~~~
 ここで 3カップル誕生で。
 残ったのは ドンへと セナさんで・・・・・・。
 
 ここで トゥギが みんな カップルになってもらいたいし・・・
 みたいなこと言い出して。
 
 セナさんも 電話をかけてみたら みたいなことになって・・・・・。
 沈黙の後 セナさんが 電話をかけた相手が なんと すでにカップルになってる
 ウニョクSSIだったーーーーーー。

 でーーーーーーーー
 ウニョクSSI 電話 取らないよね。。。。と 思ってたら
 なぬんと!!!
 カップルになった ウンソさんに 自分の電話機を渡して
 セナさんに 
 『전화하지 마라고』(電話かけてこないで)って 言わせたんですよーーーーー
 言うほうも 言うほうだが・・・・汗
 
 これは キツイ。
 セナさんは しょっぱなから ずーーっと ウニョクSSIに 強烈
 アピールしてたし 第一印象カップルだったし。。。。。


 周囲も 仰天で!!!

 それなのに トゥギが 彼女に 
 『気分はどう???』なんて 聞くもんだから
 最初は 
 『ウニョクって??誰?? 
 頭が遊び人で 浮気モノ!!』

 みたいに 言ってた彼女も

 だんだん 涙目になってきて・・・・・・・・ついに 泣いちゃって。。。。
 
 ヒャーーー
 トゥギも ウニョクも びっくりよ!!
 ってか 普通 あの状況なら 泣きたくなるよ。
 
WGM #16_c0046316_23135291.jpg

WGM #16_c0046316_2314179.jpg


 で 謝りに行って。
 (女の子に 泣かれると 焦るよねーーー)
 しかし ウニョクSSI 完全に 『悪い男!!』
 (字幕なしで 見てるから 全体を把握しているわけではないですが・・・・)
 

 そして・・・・
 トゥギが つぎは ドンへSSIに 話を振って
 なんとか すべて カップルになってほしかった なんて いうし。

 ドンへSSIも 電話 かけづらかったと思うんだけど・・・・・
 これまた 男の意地よ!!爆

 現在 ウニョクSSIとカップルになっているけれども
 第一印象で 好きだった ウンソさんへ 電話~~~~~。
 (彼女のどこが いいのかなぁぁぁ??)
 
 そして
 
 なんと ウンソさんが ドンへSSIの 電話をとったんですよ!! 
  
 ということは・・・・・・・。
 
WGM #16_c0046316_23193188.jpg

 こうなっちゃいました・笑

 (なんだか ドンへSSI 次のウギョルメンバーになるのでは??の噂あり
  となると・・・・お相手は この 移り気なヨジャなの???)

 そして 残った ウニョクSSIと セナさん。
 セナさんは もう一度 ウニョクSSIに電話。
 めでたく???
 
WGM #16_c0046316_23223379.jpg

 
 実は セナさんは 以前から ウニョクSSIのファンだったんだって~~~。
 それを 聞いて
 行動が軽率で 申し訳ない・・・と 赤面する ウニョクSSI

 どのくらい 台本が あるのか わからないけど
 ちょっと ビックリ展開でした~~~~。

 来週は トゥギと ソラちゃんの 普通の 新婚生活に戻るといいなぁぁぁ。
 
 (1時間の番組を 見るのに どれだけ 時間がかかったことか・・・・) 
 
 
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-01-29 21:33 | Comments(0)