人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国ドラマ 女の香り

韓国ドラマ 女の香り_c0046316_21323153.jpg

 女の香り
 
 一気に 完見しました。
 ずぅ~っと ウルウルしながら。

 お気に入りドラマです。
 
 このドラマを見て 思いました。
 私 キム・ソナさんが 好きなんだと。(今更)

 だから あれほど キムサムンを 繰り返して見て
 シティホールも 嵌ったんだと。
 リピート中^^

 1話あらすじ 映像です。
 映像が とっても 綺麗なドラマです。

 
 Moreを 開くと ジュンス^^です。



 全く 予想してなかった ジュンスの登場!!!!
 キャー でした。
 すごく 得した気分
 ホントに ステキ^^

 ドラマ 主人公 ヨンジュが ジュンスのファンで
 ジュンスのファンコンサートに 行く という ストーリー展開で
 ジュンスが 登場します。

ジュンス登場シーン

 
 撮影時ですかね?
 日本語で 歌ってますけど・・・・
めっちゃ セクシ~~~~
 
 Intoxication
 


 NGシーン(笑)



OST You Are So Beautiful (ラストまで ネタバレ映像あり)
 


Commented by きみまゆ at 2012-06-04 15:14 x
むうさん アンニョン!

「女の香り」 キムソナさんドンウクssi除隊後のドラマでしたから
興味津々 更にジュンスもジュンス役(笑)で出ましたから リアルもしくは
追っかけ視聴していました、笑うとこもあるし楽しんでましたが
ヒロインが病気(手遅れ状態の・・)だんだん辛くなり10話くらいで見終る元気がなくなり^^;
気にはなってましたがそのままでした、むうさんお薦めなら間違いないかな^^

10話までは妄想ストリーですけど ま とにかくキムソナ・ドンウクのタンゴを踊るシーンが素敵で
ただふたりが抱き合う(何かやらしい言い回し・汗)だけで切なくて 
ふたりの感情が手に取るようにわかる・・・気がしましたネ~
the 大人の恋愛! とにかくふたりは素敵でした(最後まできっとそうでしょう)

字幕で見たら妄想とどう違うのでしょうか~ 期待大と不安小でいっぱいです^^

あっ ジュンスのイントキって南米とかで大人気で・・・情熱のお国柄ですしね
この前のJYJコンサートではリクエスト? ジュンスソロはイントキを歌いました。
ジュンスも自分の作曲した歌ですから力入りますよね でもNGはカワイイ♥
Commented by はる at 2012-06-04 16:07 x
アンニョン(^-^)/

むうさん、お気に入りなんだね〜
病気もので、まだまだ手にとれない
キムソナ克服できるドラマかもしれない!

ひとまず、プョンマンション中断して
根の深い木に行きます
これも、重そうだ(^_^;)
Commented by muu.ykm69 at 2012-06-05 15:48
きみまゆさん こんにちわ^^

夕べ BIG 見て そっちに 気が行っちゃって・汗

「女の香り」とは また 違う雰囲気のドラマなので
飲み込まれそうです~~笑
早く 「女の香り」の感想も UPしなきゃ と 思っています。
この記事を 書くにあたり 動画を 探したんですよ。
で ジュンスの映像見つけて・・・。
K-POP以外の 映像を見るのは 久しぶりだったんですが
この ジュンスのIntoxication セクシーで~~~萌え
久々の ジュンスのダンス見て 惚れ惚れ~~~。
やっぱり 凄い!!
ジュンスアボジに お会いしたときのことなど 蘇ってきました。

ドラマについては 私は ほぼ 10点満点中 8~9点だと思っております。
キム・ソナ、イ・ドンウク、オム・ギジュン この3人が チョアです。
大人のドラマで 大好きです。
Commented by muu.ykm69 at 2012-06-05 15:51
はるさん あんにょん。

はるさんの 苦手な 病気モノです。
しかも キムソナ主演。
ダブルパンチだね。
また 気が向いたら 見てくださいな。
せめて ジュンスのとこだけとか・爆

「根深い木」
時代物、だけど ブロガーさん達に 好評価ですよね。
「王女の男」完見 できたから 私にも みれるかなぁ???
いや 
「王女の男」は ラブストーリーだから 見れたのかな?

はるさんは 地道に いろんなドラマ 見てるもんね。
読みも 深いし。
Commented at 2012-06-05 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2012-06-06 12:26
鍵コメ様

BIG トムハンクス版 見てないんですよ~。
見たほうが いいですか???

教えていただいた サイトは 以前から 知ってます。
「シティホール」を 見ていたときに 知ったサイトさんです。
キム・ソナびいきですかね?笑

「女の香り」に関しては 主人公の都合よく進みすぎ
とか ラストを あ~いう終わり方にしたのは 気に入らない
などの 記事を あちこちで 見ました。

何度も 言いますが 私は チョアチョアで ございます。

早く レビュー書かなきゃ!!汗
Commented at 2012-06-06 13:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muu.ykm69 at 2012-06-08 08:44
鍵コメ様 ありがとうございます。

「女の香り」ほぼ 予備知識なしで 見たので
まさか ドンウクSSIと ソナさんのタンゴシーンが あるとは
知りませんでした。
で、ちょっと ワクワク。
期待してたんだけど・・・実は ドンウクSSIとは そこまでの
官能的な タンゴシーンじゃなかったですね?という 印象・笑

重いテーマの ドラマを ソナさんの 持ち前の コメディタッチの
演技が 泣かせたり 笑わせたり で ぐいぐい 引っ張っていった
と 思われます。
ドンウクSSIの ビシッとしない ちょっと 抜けた感じの
演技が 好きですわぁ。

BIGは コン・ユ 
はじけてます~~。
好きな 俳優さん 多すぎ~~~~~。


名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-06-03 16:57 | 韓国ドラマ 2012 | Comments(8)