人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事や花のこと たま~に 好きなドラマや映画のことを 書いています


by むう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中土佐町へ

中土佐町へ_c0046316_1837898.jpg

 アジサイ 大好きな花です。
 我が家のアジサイは 3年くらい 不作で しょぼすぎるんですが
 今日 高知で アジサイ(切花)を 買いました。
 こんな レースみたいに 綺麗な アジサイが あるんですね。
 
 挿し木にして 絶対 来年 咲かせよう~~・笑

 今日は 高知県 中土佐町に 行きました。
 片道200km 
 
 幸い 雨が 止んで 晴れて 良かった~~。




 黒潮本陣 というところで

 お風呂に 入って
 太平洋を 眺めながら
 美味しい お食事を いただきました^^
 (お風呂プラスお食事 券 みたいなの いただいたんですよ。)
中土佐町へ_c0046316_19322484.jpg
 
 焼きたての 塩・かつおのたたき が 
 とても 香ばしくて 美味しかったです。
中土佐町へ_c0046316_19325871.jpg


 行きは 夫が 運転手。
 帰りは 私が 運転手。


 夫婦 2人 行事が 増えていきます。
名前
URL
削除用パスワード
by muu.ykm69 | 2012-06-17 18:43 | 日々のつぶやき | Comments(0)